『今さら感はある』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今さら感はある』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

今さら感はある

2016/01/13 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 Err 99さん
クチコミ投稿数:634件

春先にはSnapdragon 820搭載機が登場してくるというのに、今さら810搭載で春モデルと言われても、、、。

スペックオタクではないですが、ROMも16GB、ワンセグでは食傷気味。

通勤、通学時にネット接続する程度ならいいかもね!

書込番号:19486725

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/01/13 01:41(1年以上前)

スペックは程々で構いませんし、CPUが型落ちでも安定して動作すれば、選択肢の増加って点では却って喜ばしい事でしょう。

ただ、これを幾らで売る気なんでしょうね。

アタマの弱いユーザーから、項目は後付け、兎に角キャリアの望む月額を巻き上げる道具にされるのは明白ですから、auから売られる以上どんな端末も浮かばれません。

書込番号:19486738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2016/01/13 01:57(1年以上前)

808ですよ。シャープの同スペック品は他にもあります。お手頃価格で機種変したい人向けの端末になるかと思います
http://www.smph.info/index.php?table=v&sub=cpu&subval=61
820は初の自社8コアなのでどうなるかわかりません。

書込番号:19486770

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2016/01/13 02:21(1年以上前)

ハイエンドモデルが全てではないし、どのユーザーもハイエンドを求めている訳ではないでしょうし、ちょうどいい端末な気もします。それに逆の事を言えば同じアーキテクチャを採用し続けるというのは色々な物が最適化されたりしますから安定性は高かったりすると思います。

クロック数は抑えてバッテリー量は多め、さらに液晶は小さいので消費電力は低くなる。これは完全にバッテリー持ちを意識して作っているのではないでしょうか。
ROMが16GBでRAMが3GBというのは少々アンバランスな気もしますが、アプリを多数開いても安定しやすいというメリットは残るのでありなのかな。

ありりん00615さん、s820は4コアです。
今までARMベースのカスタムコアでかなり安定したCPUを出荷してきていたので初の64bitカスタムCPUでも期待は出来るんじゃないかなと思います。

書込番号:19486795

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/13 12:58(1年以上前)

何よりXperiaに見えるのは。いまだに問題作のOS 5.1は駄目ですね。16GBでも、保存はクラウドなら問題ないと思います。

ただ、シャープの電源などのサイドにあるボタンの位置は改善をしない、USB充電は適当で壊れやすい、メモリーカードのデータを飛ばす悪癖は問題と思います。

書込番号:19487717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/20 00:37(1年以上前)

とはいっても小型ではXperia compactもRAM2ギガで解像度HDだし、小型でこの端末以上のハイスペックは当分出そうにないですね。

書込番号:19507149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング