au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF31
mineoのSIMで動きました。
お財布ケータイも普通に使えました。
SIMフリー端末なので、SIMロック解除は不要です。
まさに、最強のガラホ端末では無いでしょうか??
auから発売のガラホは面倒ですね。
SIMロック解除をしないと、格安SIMが使えないのだから。
書込番号:21891412
4点
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sp/digno_phone/
UQ mobileのDIGNO phoneの事ですか?
中身的には近いですが、KYF31とは直接無関係なので、書き込みに勘違いする可能性が有ります
書込番号:21891969 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
通話が主目的であるガラホを通話料金が高いMVNOで利用する選択肢は私にはないですね。
KFY31はスーパーカケホで月額786円ですが、Mineoは500MBプラン+10分カケホで2160円と大きな差があります。
スーパーカケホとMVNOのデーターSIMが併用できれば最強でしょうね。
書込番号:21892845
1点
>ありりん00615さん
>KFY31はスーパーカケホで月額786円ですが
スーパーカケホ1200円、毎月割300円ですが、786円とは?
書込番号:21892911 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
高校生の娘が月末になると自分のiPhoneの通信容量が厳しくなるのか、余っているKYF31にMVNOのSIMを挿してWiFiルーター代わりに利用しています。今はUQの子回線(180円)を挿していますが、電池もちはいいし電話も出来るので、WiFiルーターより使い勝手がいいですね。
書込番号:21894348
2点
失礼しました。810円の間違いでした。機種変更の毎月割は450円だったと思います。
書込番号:21895044
0点
>ありりん00615さん
auでシミュレーションすると機種変更の場合は毎月割は750円です。
ただ機種変更で一括安売りしてる店は無いので、機種代まるまるかかりますね。
書込番号:21895058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ガラケー大好き男さん
>SIMフリー端末なので、SIMロック解除は不要です。
この端末はSIMロックがかかっていて,正規の所有者がSIMロック解除をしないとSIMフリーにはなりません。
書込番号:21902018
2点
>モバギ太郎さん
mineo使ってるとの事で、SIMロック解除済の端末を購入したのだと思います。
書込番号:21902952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多分、UQのDIGNO PhoneとKFY31を比べているだけですよ。
書込番号:21903109
1点
自分が購入したのは、UQモバイルのDIGNO phone です。
調べて見ると、SIMフリーと同じでした。
書込番号:21910389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
UQモバイルのDIGNO phoneは、一応SIMフリー端末なので、SIMロックは解除された状態です。
書込番号:21913550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GRATINA関係ないなら該当の機種に投稿してください。
書込番号:21913611 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > GRATINA 4G KYF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/04/16 11:28:41 | |
| 7 | 2025/03/19 21:18:37 | |
| 2 | 2023/01/30 18:18:46 | |
| 2 | 2022/12/11 20:48:37 | |
| 3 | 2022/07/23 22:48:17 | |
| 6 | 2022/06/30 5:38:12 | |
| 10 | 2022/05/22 21:20:43 | |
| 2 | 2021/12/19 15:49:04 | |
| 17 | 2021/11/24 5:23:28 | |
| 1 | 2021/05/29 7:24:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




