『googleフォト 使用について』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『googleフォト 使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

googleフォト 使用について

2016/04/30 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

googleフォトの動画を再生するとき スローモーションのようになりませんか? インストールされているギャラリーで動画を見るときは正常です また lineに載せてある動画を見るときも正常です。Googleフォトだけ、動画が 正常に作動しません。 端末の問題ではないのでしょうか。

書込番号:19832532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/30 22:20(1年以上前)

機種不明

Googleフォトのビルドバージョン

>ゆみごまさん
Priori3ですが、Googleフォト動画は問題なく再生しています。
Priori3SのRAMは2Gなので動画再生に余裕はあると思いますが、念のためメモリー消費確認、何か影響があるアプリがあるのか等など不具合の切り分けが必要かと思います。セーフモードで不要なアプリをアンインストールとてみるとか?
ちなみにGoogleフォトのビルドバージョンは画像で確認ください。

書込番号:19834191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/05/02 09:40(1年以上前)

ここで分かったのですが 編集 ボタンをして 編集状態にして動画を再生すると 普通に 再生されます フォトから タップして 再生させると スローモーションや 途切れ途切れの動画になります。
ビルドバージョンとは 何でしょうか?よしさんと バージョンが違うようです。変更することができるものなのでしょうか?

書込番号:19838089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/02 10:24(1年以上前)

>ゆみごまさん
Priori3使用して5ケ月目ですが、Googleフォトのアップデートが1回あったと記憶しています。
アプデは自動で案内が届くようなので下記対応で改善するかです。
Googleフォトのキャッシュクリアしてどうか→設定→アプリ→フォト→キャッシュを消去→本体再起動
改善しなければ再インストールしてみてどうか→設定→アプリ→フォト→アンインストール→本体再起動

書込番号:19838179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/05/02 11:03(1年以上前)

とりあえず キャッシュを消去 アプリを再インストールはしています 。それでも改善されませんでした 。謎です。

書込番号:19838256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/02 12:47(1年以上前)

>ゆみごまさん
改善しませんか
Googleフォトビルドバージョンのアプデがはいらないとだめなのかな
Priori3S本体で動画撮影したもの(mp4)でもスローになりますか?
セキュリティがかかった動画はiPhone5では再生されるが、Priori3では音とび、動画がなめらかではないことも
ありました。

書込番号:19838482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/05/02 19:54(1年以上前)

priori3s本体で撮影したものもスムーズに再生してくれません。本体にインストールされているギャラリーから再生するのは大丈夫なんですが(¯―¯٥)

書込番号:19839344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


波の子さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/08 16:03(1年以上前)

私もゆみごまさんとまったく同じ事象が発生しています。

Priori3sで撮った動画をGoogleフォトで、
通常通り再生するとスローモーションのようになり、
編集モードで実行するとスムーズに再生されます。
音声はちゃんと再生されているようなので、
映像と音声がズレズレです。

ギャラリーだとスムーズに再生されます。

Googleフォトのキャッシュ消去、
アンインストール&OS再起動&再インストールを
試しましたが、改善されませんでした。

再インストール前も後も、Googleフォトのバージョンは
1.19.0.120877342でした。

これ以上の切り分けは時間の無駄だと諦めて、
ギャラリーで開くことにしています。
残念です。

書込番号:19857622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/11 16:56(1年以上前)

機種不明

>ゆみごまさん
本日、Googleフォトのアップデートがありました。V1.19→V1.20
これでも改善しませんか?

書込番号:19866044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング