『外部モニター』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のオークション

EOS M3 ダブルレンズキット2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月25日

  • EOS M3 ダブルレンズキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のオークション

『外部モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズキット2」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズキット2を新規書き込みEOS M3 ダブルレンズキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部モニター

2017/03/10 09:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット2

スレ主 TEMPOさん
クチコミ投稿数:9件

お世話になります。
最近M5に続きM6も販売されるようで、
M3がお値頃になったら買おうかなと思っています、
静止画&動画撮影用のコンパクトなカメラとして
動画6割、写真4割ぐらいで使いたいなと思っています、
そこで、M3所有の方にお聞きしたいのですが、
HDMI出力で外部モニターに映像を出力しながら
動画撮影(録画)はできるのでしょうか?

ご確認できる方お願いします。

書込番号:20725791

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキット2の満足度5

2017/03/10 09:48(1年以上前)

動画6割でM3買うの? (・ω・)?

Mろっくのが動画用ボディ内手ぶれ補正も載ってて便利だと思うけど。

合点承知の助なら失敬☆
掲題については現行ユーザーに道を譲ります♪

書込番号:20725803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2017/03/10 12:17(1年以上前)

>TEMPOさん
動画6割のご使用とのことですがM3の動画ボタンは押しにくくMシリーズの中でも一番ボタンがかたいです。
ボタンの振り分けが出来ないのでそこを承知で購入された方が良いかも?

書込番号:20726086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TEMPOさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/10 15:05(1年以上前)

EOS一眼何台かとレンズ数本持っているので
お遊び的な動画撮影機にしようかと思いまして
マイク付けたりLEDライト付けたり、時にはモニター付けたりと(笑)
M6欲しいのはやまやまですが・・・値段が

ボタンが硬いのは知りませんでした、参考にします
買うまでに「親指」鍛えておきます!

書込番号:20726476

ナイスクチコミ!1


TT4さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/11 11:57(1年以上前)

>TEMPOさん

初めまして。TT4と申します。
M3を持っていますが、いままで動画撮影はやってみたことがなかったので、トライしてみました。
液晶モニターとHDMIケーブル(カメラ側はミニHDMI)で接続し、動画撮影中および再生中の画面を
外部モニター側に表示できました。 また、音声も再生可能です。 録画中の音声は出ません。
なお、HDMIケーブルで接続すると、M3側の液晶画面は表示されなくなりました。

一般のビデオカメラと比べると、M3の画面の応答性はあまり良くない感じで、パンすると残像が
気になりました。

まずはご報告まで。

書込番号:20728984

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 TEMPOさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/11 13:34(1年以上前)

>TT4さん

ありがとうございました。
作動確認していただいて助かりました。
高機能(機動?)な使い方はしないので多少の残像は大丈夫です、
子供達の野球やイベントの手持ち撮影とか、
ハンドル、モニター、マイク付けて「これ業務用ですか」的見栄えの、お遊び撮影とか(笑)
イベント等でカメラを据えて少し離れた場所でモニター確認できればと思っていたので、、
外部出力撮影ができて良かったです。

書込番号:20729195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズキット2
CANON

EOS M3 ダブルレンズキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS M3 ダブルレンズキット2をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング