『iPhoneでの再生について。』のクチコミ掲示板

2016年 3月12日 発売

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

  • ソニーが開発したハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」に対応した、Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホン。
  • ヘッドホンが常に周囲の騒音を分析し、その場に適したモードを自動で選択するフルオートAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • DSEE搭載により、圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの価格比較
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのレビュー
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのクチコミ
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの画像・動画
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのピックアップリスト
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオークション

h.ear on Wireless NC MDR-100ABNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2016年 3月12日

  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの価格比較
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのレビュー
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのクチコミ
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの画像・動画
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのピックアップリスト
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオークション


「h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」のクチコミ掲示板に
h.ear on Wireless NC MDR-100ABNを新規書き込みh.ear on Wireless NC MDR-100ABNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhoneでの再生について。

2016/07/03 02:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

クチコミ投稿数:2件

beatsが壊れてしまったのでこちらのヘッドホンの購入を考えています。
見た目がすごく気に入ったので。。。
ハイレゾ再生というのがウリみたいですが僕はiPhoneしか持ってませんのでiPhoneでの再生になります。
そうなると宝の持ち腐れというか、他の機種を選んだほうがいいでしょうか。。?
よろしくご教授お願いします。

書込番号:20006594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/07/03 06:03(1年以上前)

お早うございます。

ハイレゾかどうかというのは気にする必要はありません。音に関して言うと大事なのは自分の好みかあるいは求めている音かという事です。つまり音質では無く音色です。今回、mitsumaru1982さんが試聴可能であるとして実際に聞いてみて嗜好に合うようだったら全く問題ありませんし、試聴出来ないとしてもハイレゾ対応かどうかを選択基準にする必要もありません。

書込番号:20006679

ナイスクチコミ!6


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/07/03 06:24(1年以上前)

はじめまして。おはようございます。

私もsumi_hobbyさんと同様に感じました。

また、この機種はたしかイヤーパッドの形状が特殊だったように記憶しております。
耳をすっぽり入れるところが、縦長で少々狭めです。
ラグビーボールのような形状です。← 間違っておりましたら、どなたか訂正をお願い致します。

beatsのワイヤレスヘッドホンを視聴したことがありませんので比較は出来ませんが、
もしお近くに視聴出来る環境がございましたら、
手に取られて重さや装着感を確かめてみて下さい。

書込番号:20006700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2016/07/03 08:32(1年以上前)

beats studio wireless 使ってました。
本製品と聞き比べたことがありますが、こちらのほうが音質は良いと思います。
装着感は本人しかわかりませんので比べてみてください。
検討していたところにboseQC35が発売されました。
装着感と音質の好みが良くて、結局BOSE QC35に切り替えました。
ノズキャンセリング抜群にいいです。
一旦QC35を聞くと、beatsのホワイトノイズが気になって仕方なくなります。
イヤフォンやヘッドフォンは聴く人の好き嫌いが大きいので
視聴して自分の納得するものを買いましょう。
なお、boseはオンラインショップで購入した場合は1か月以内返品可能です。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/quiet_comfort/quiet_comfort35/qc35.jsp

書込番号:20006921

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/07/03 10:28(1年以上前)

皆さま、貴重なご意見ありがとうございました。
もう一度試聴してみて、良かったらやっぱり買っちゃおうと思います。。

書込番号:20007184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


qaqaquさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの満足度5

2016/07/03 21:10(1年以上前)

iPhone 6 Plus でも良好に再生できますよ。

NFCによるワンタッチ接続は出来ませんが、
他の一般的なBluetoothヘッドホンと同じ接続方法です。

一回目だけ 「設定-Bluetooth」で待機させて、
ヘッドホンの電源ボタン長押しでペアリングモードに入り、
認識したらヘッドホン名をタッチするだけ。

次回以降は、iPhoneのBluetoothをオンにしてるときに、
ヘッドホンをオンにすると、(最後に認識したデバイスから順に、)ある意味自動的に繋ぎにかかります。

最初から入ってる音楽再生アプリ「ミュージック」を使う場合で、もしも低音がキツイなら、
「設定-ミュージック-再生 イコライザ」で、
EQプリセットを「Bass Reducer」
にすると軽快に聴くこともできますし、お好みで。
※ここは「ミュージック」アプリ専用の設定です。
※Bluetooth音声にも反映されます。

もちろんお好みのEQ対応のアプリでもよいでしょう。

書込番号:20008645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2ヶ月でノイズが出るようになりました 0 2018/06/01 15:45:09
アイホン6sとの接続 5 2018/02/03 20:29:34
エディオンネットショップで22500円。 0 2018/01/17 1:50:59
壊れた 2 2018/02/07 8:21:57
Androidと接続時の音ズレ 3 2017/11/12 13:48:28
音漏れについて 2 2017/05/03 17:11:12
再生接続機器での差 2 2017/02/19 22:04:11
勝手に曲のボリュームが上下する 11 2016/12/21 8:15:30
バッテリー使用時間について 0 2016/12/10 17:23:21
接続について 0 2016/11/27 20:13:04

「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN
SONY

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月12日

h.ear on Wireless NC MDR-100ABNをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング