『バッテリーの持ち時間について』のクチコミ掲示板

Moto X Play SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3630mAh Moto X Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Moto X Play AP3597AE7J4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ち時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X Play SIMフリーを新規書き込みMoto X Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ち時間について

2016/04/18 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X Play SIMフリー

クチコミ投稿数:73件

新規で購入する機種は、SIMフリー機でAndroid 6.0対応と考えているので、
SIMフリーでOSのバージョンアップは Nexusくらいしか無いと思うので
X Playか Nexus 5Xかで考えています。
X Playの方は待ち受け時間が価格コムのスペックに無いので、どの程度なのでしょうか?
出来れば、Nexus 5Xの実際のバッテリーの持ち時間との比較を教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:19799945

ナイスクチコミ!1


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/19 09:55(1年以上前)

バッテリー持ちは使い方でかなり違ってくるので一概には言えませんが、同じ使い方であればバッテリー容量の大きいMoto X Playの方が持つと思います。

海外のサイトですが、各スマホでスパイダーマン2の動画を繰り返し再生し続けてバッテリーがどのくらい持つかを実験した結果だと、Moto X Playで約13時間でNexus5Xで約10時間とのことです。

http://www.expertreviews.co.uk/mobile-phones/1402071/best-phone-battery-life-2016-top-smartphones-tested

書込番号:19800839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/19 15:11(1年以上前)

待受時間に関しては海外版のMoto X Playですが、ほぼ待受のみで11日間持ったという報告があります。

http://doroid.org/2015/11/27/moto-x-play-xt1562-battery/

書込番号:19801384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2016/04/19 20:29(1年以上前)

>mitsukikoさん
情報ありがとうございました、大変参考になりました。
これで6月までにandroid6.0仕様のSIMフリーサマホが出なければ、
X Playで確定にするつもりです。

書込番号:19802061

ナイスクチコミ!3


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/19 23:12(1年以上前)

Moto X Playですが、保証等を考えると日本版の方が無難ですが、現在の47,000円以上の価格は高いですね。

EXPANSYSで販売している海外版の方が約1万円安くてFOMAプラスエリア等の対応バンドもカバーして日本の技適マークも入るので、保証面に目を瞑ればお買い得かと思います。

http://m.expansys.jp/mp.aspx?i=283582

また、バージョンアップでAndroid6.0になるSIMフリースマホですとやはり海外版ですが、Xperia Z5 Compact E5823があります。
こちらの方がスペックは上になるのでレスポンスはより快適になると思います。(Moto X Playは少しモッサリしていると
の指摘があります。)

http://m.expansys.jp/mp.aspx?i=282343

ただ、こちらは日本の技適マークは入るとのことですが、FOMAプラスエリアやLTEのプラチナバンド非対応なのでドコモ系SIMだと場所によっては繋がらない可能性はあります。ソフトバンクのSIMならバンドはほぼ網羅しているので困ることはないと思います。

都市部(近郊)での利用がメインならあまり気にする必要はないかもしれません。

書込番号:19802618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2016/04/20 23:34(1年以上前)

値段については、BIGLOBEでアシストパックを使って、
1840×24=44160
なので、nexus5xと大差ないので許容範囲かと。
動作に関しては、今使ってるのがSH-01Fなので
十分かと判断しました。
SH-01Fも電源ボタンの不具合っていう致命的な不安以外は良い機種なんですがね

書込番号:19805401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto X Play SIMフリー

発売日:2016年 3月中旬

Moto X Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング