『十分です。』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『十分です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

十分です。

2016/04/04 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:405件

ガラゲーとの二台持ち、データ通信用に買いました。
側はチープな素材なのかもしれませんし、バッテリーの持ちもまだ買ったばかりなので分かりません。
動作についてはサクサクでストレスフリーです。
画面も大きいです。
こりゃ、私みたいな素人にはお値段以上に感じます。
同時に国内メーカーも苦戦するのも何となくわかりました。
必要にして十分なコスパの優れたスマホです。
買ってよかったです。

書込番号:19757443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2016/04/05 14:05(1年以上前)

simはデータ専用でしょうか。
それならセルスタンバイ問題による電池の消耗はいかがでしょうか。

私もガラケー持ちなのですが、、タブレットに挿しているデータ専用simを
こちらの機種に挿そうかと思案中ですが、セルスタンバイ問題があるので
購入まで至りません。sms対応simに交換してまではと思ってます。

書込番号:19760874

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:405件

2016/04/05 16:38(1年以上前)

dmmのデータ通信用を使用しています。
朝100%〜夕方で75%の使用は普通?と言っても個人差はありますが、頻繁に使用はしません。

書込番号:19761136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2016/04/05 17:42(1年以上前)

機種によってはスリープ状態でも夕方に半分以下とかも
あるようで、75%なら許容範囲かも知れません。
もう少しユーザーの報告を待つことにします。
ありがとうございました。

書込番号:19761277

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47463件Goodアンサー獲得:8097件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/05 18:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>それならセルスタンバイ問題による電池の消耗はいかがでしょうか。

まだ計測途中ですが、問題はないようです。
SMSなしの「0 SIM」測定です。

設定は、
「設定→電力管理→省電力設定→スマート」でスリープ中はネットワークが有効。
Wi-Fiも切れないようにしています。

画像は左から3G,4G,Wi-Fiの順です。

■実測値
2%消費にかかる時間
3G:約8時間(480分)
4G:約7時間40分(460分)

1%消費にかかる時間
Wi-Fi:約5時間40分(340分)

100%消費にかかる時間に換算
3G:約24000分(約16.7日)
4G:約23000分(約16.0日)
Wi-Fi:約34000分(約23.6日)

■連続待受(スパック表より)
3G:約514時間(約21.4日)
4G:約400時間(約16.7日)

他のZenfone同様、問題はないようです。
4Gに関してはスペック通りですね。
計測のために常駐アプリを入れていますが、入れなければスペック表以上にはなると思います。

書込番号:19761447

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2016/04/05 19:11(1年以上前)

>†うっきー†さん

優秀ですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:19761547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件

2016/04/07 23:52(1年以上前)

さすがASUS さんは日本市場の事を熟知していらっしゃるなあと思いました。
Zen fone 5や2、2 lazer のブレイクを受けて、zoom のようなよりハイエンドな機種と、このgo のような少し低価格帯のコスパ重視製品の両方を出してくるところが心憎い。
価格COMの1位に君臨して名を馳せたファーウェイさんのGR 5を陥落させたのがiPhone5SE なのは納得ですけど、すぐに続けてこのGO が出て来るのは凄いと思います。
年末年始に雅や刀2、priority 3Sという高コスパ機種の投入と、都内家電量販店での露出で話題をさらったフリーテルさんや大手メーカーのM02などがあっという間に霞んでしまいました。

まるで昔の歌謡番組のザ ベストテンみたいで怖い位です。


書込番号:19768317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2016/04/12 09:45(1年以上前)

Joshinヤフーショップで、ブルーの色を購入しました。
ストアポイント3%、ヤフーカード利用+2%、倍々キャンペーン+7%で、合計12%ポイントでした。
Line、メール、web検索、アンケート等の普段使いをするには、十分かつ非常にコスパが良い端末だと思います。
以前はHuaweiのascend g6を2年弱使っていましたが、対応バンドが極めて少なく性能もいまひとつの上、画面も4.5インチと小さくて不満がたまっていましたが、今回は画面も5.5インチと大きくサクサク動き、非常に満足しております。
後は、asus純正のview folio coverが届くのが楽しみです。

書込番号:19780931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング