『zenfone 2 laserと悩む』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『zenfone 2 laserと悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 zenfone 2 laserと悩む

2016/04/06 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 りょっさん
クチコミ投稿数:3件

お題通りです。価格的にも若干GOのが安めですし、新しく出た機種なので、気になります。2laserと悩みます。GOは画面がすこしでかくバッテリーも容量大きめ、GOにしたいところですが、CPUの差が気になりますね…気にするほどのものではなければ、GOで決まりなのですが…もし他に差があればまた、教えて下さい結果どちらがオススメなのかアドバイスもらえたら幸いです。

書込番号:19765005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/06 23:10(1年以上前)

こんばんは

こちらで比較できますが、画面サイズは 2 laserが 6inch、Goが 5.5inchです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018511_J0000017855&pd_ctg=3147

Goのほうが総合的にコスパはよさそうですね。


書込番号:19765220

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/04/06 23:26(1年以上前)

俺は、GO買ったぞ!

所詮、えいすーすなわけで
見栄張らんで、
ソコソコのスペックで、
お安い方選んだだけの理由。

こんなの使い捨て前提だし、
飽きたら買い替える。
ワイルドだろ?

書込番号:19765279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2016/04/06 23:28(1年以上前)

CPU違うから注意
GO------スナドラ400
Laser--スナドラ410

書込番号:19765285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 りょっさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/07 07:27(1年以上前)

CPUの違い体感するほどでしょうか?

書込番号:19765828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/07 08:26(1年以上前)

それぞれの比較は、こちらが非常に参考になると思います。
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPeoIFlgVXxh4ALJKJBtF7?p=+zenfone+2+laser%E3%80%80go+%E9%81%95%E3%81%84&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

CPUの違いについては、ベンチマークを取ると差を確認できます。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=Snapdragon+410+400+AnTuTu&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&b=21

機器は違いますが、CPUの比較としては非常に分かりやすかったです。ベンチマークの比較として。
http://push-switch.com/935

ベンチマークで差は出ますが、体感となると、感じる人は感じるかもしれませんね。
性能的には約1.211倍の差のようですね。(ベンチマークの結果の数値から)
本機の性能で余裕があるものなら、結果は同じなので体感は出来ないです。
バリバリの3G関係なら、そもそも本機は候補からはずれているので、普通のひとには体感できないと思います。

laserのよいところ
カメラ性能
ベンチマークを取ると上(CPU違い)
本機より小さいで持ちやすいかも
ゴリラガラス

私は、at_freedさんとほぼ同じ理由でこちらにしました。
買い替え時期は使用したいアプリがOSが古くなって使えなくなる時が目安かなと思っています。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
yahooやgoogleというサイトもあります。
http://www.yahoo.co.jp/
https://www.google.co.jp/

書込番号:19765955

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/07 08:27(1年以上前)

>CPUの違い体感するほどでしょうか?

上の方の数値比較をみればわかりますが、
ほとんど変わらない(体感するほどでもない)でしょう。自分ならクワッドコアで十分だと思います。
高くてもよいから、6インチが欲しいなら別ですが。

書込番号:19765957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/07 08:39(1年以上前)

ZenFone 2 Laser ZE601KL(6インチ)ではなくてZenFone 2 Laser(5インチ)ですよね?
それぞれスペック(メモリ容量なども)は違いますが、私はZenFone 2 Laserのつもりで記載しています。

念のために3機の一覧は確認可能です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018511_J0000017855_J0000017044&pd_ctg=3147

価格の差から考えても、ZenFone 2 Laser ZE601KLではなく、ZenFone 2 Laserの方で話をされているような気がします・・・・・

書込番号:19765981

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/07 12:16(1年以上前)

>価格の差から考えても、ZenFone 2 Laser ZE601KLではなく、ZenFone 2 Laserの方で話をされているような気がします・・・・・

最初の書き込みで「GOは画面がすこしでかく」と書かれてあるので、ZenFone 2 Laser(5インチ)との比較で間違いなさそうですね。

どちらにするかでしたら、カメラの重要度で選択がよいと思います。
カメラは非常に重要(デジカメや一眼レフは持たずにこれ一台で済ませたい)でしたら、ZenFone 2 Laserで決まりかと。
カメラなんて撮れればいいという程度であれば本機(カメラより値段やバッテリー重視)という選択かなと思います。
値段も極端に違わないので、ZenFone 2 Laserという選択肢もありますが。

スペックやCPUの違いはすでに出ていますので、それらを総合的に判断して、自分で決めるしかないですね。

書込番号:19766386

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 りょっさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/07 12:19(1年以上前)

もちろん、自分なりにググったのですが、体感と言う観点での参考がなかったので、質問させていただきました。しかし、大変わかりやすい説明で、感謝しております!自分にはGOのがニーズに合っていると思いました。そして2laserモデル6インチはしらなかったです。

書込番号:19766397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/07 12:40(1年以上前)

>もちろん、自分なりにググったのですが、体感と言う観点での参考がなかったので、質問させていただきました。

すでにある程度調べられていたのですね。大変失礼しました。


>しかし、大変わかりやすい説明で、感謝しております!

役に立ったようで、よかったです^^


>自分にはGOのがニーズに合っていると思いました。

おっ。本機ユーザーが一人増えるかもしれませんね。
現在いろいろ検証中で、時々情報書き込むと思いますので、こちらの掲示板などを見ているといろいろ情報得られると思います。
その情報で心変わりしなければいいのですが・・・・・

ではではー

書込番号:19766454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2016/04/08 13:45(1年以上前)

OSメジャーUPDATEを考えるとスナドラ410の方が有利ですけどね

書込番号:19769539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング