『お願いします。』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願いします。

2016/05/23 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:327件

現在XperiaA2を使用しておりますが、画面の大きい機種に交換したいと思っております。

ヘビーユーザーではなく、LINEとWi-Fiでの動画視聴が主な用途になります。
コスパは良いと評判ですが、僕の用途ぐらいだと必要十分な性能でしょうか?


GR5やNexus6Pを気になってはいるのですが、価格差がありますのでライトユーザーにはこちらの機種でも十分なのかなと思っておりますがどうでしょうか?

書込番号:19899945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/05/23 23:49(1年以上前)

まったく十分だと思いますよ。

書込番号:19899971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/24 00:10(1年以上前)

まさに、ライトユーザー向けのモデルですよ!

書込番号:19900033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2016/05/24 00:14(1年以上前)

>へっくうさん
>knight20XXさん

ありがとうございました!
必要十分との事なので、安心して購入できます!

お世話になりました。

書込番号:19900042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/24 02:49(1年以上前)

内臓スピーカー使いますか?
各社で音量は違いますよ

ZenFoneは小さめ
ファーウェイGR5は大きめ
ファーウェイのNexus6Pは大音量

書込番号:19900223

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/05/24 08:05(1年以上前)

>ハッサルさん
内蔵スピーカーを使う場合、YouTubuの動画視聴で、メディアボリュームを5割くらいのところでは、音が小さい。
8割くらいのところが、ちょうどよい。(但し自分が聞く分にはなので、まわりは迷惑)

音量はまったく問題ないと思います。

感じ方に個人差はあると思いますが、この音量で問題(音が小さいと感じる)になる人は、まずいないと思います。


スレッドタイトルはわかりやすいものをつけるようにお願いします。ルールになっていますので。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:19900481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2016/05/24 10:44(1年以上前)

>SIMおやじさん

ありがとうございます。
基本的にはイヤホンをつけて視聴します。

その場合あまり関係ありませんか?

>†うっきー†さん

ルールを分かっておらず申し訳ありませんでした。
次からは分かりやすいタイトルを心掛けたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:19900751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/05/24 12:09(1年以上前)

>基本的にはイヤホンをつけて視聴します。
>
>その場合あまり関係ありませんか?

まったく問題ありません。
スペック表にある通り、4極タイプのものであれば問題ありません。
音はかなり大きくなりますので、最初にボリュームを下げた状態から使って必要に応じてあげればよいです。

例えば聞くだけなら100均のものでも大丈夫でした。
以下のようなもの
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017402/SortID=19824929/#19830299

リモコン付き(例えばEHP-CS3550MWH)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EZCANQU
なら、ボリューム調整や、ボタン操作で、一時停止や、カメラのシャッターが切れて便利だと思います。

Bluetoothがよければ、aptXにも対応していますので、aptX対応品が良いかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19872449/#19880796
http://www.amazon.co.jp/dp/B01COSLEL4

書込番号:19900858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2016/05/24 20:08(1年以上前)

>†うっきー†さん

詳しくありがとうございました!

こちらの機種にする事にします!
またよろしくお願いします!

書込番号:19901725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング