『シムフリーでバッテリー交換可能な製品を探してます。』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シムフリーでバッテリー交換可能な製品を探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:11件


FREETEL Priori 5 SIMフリー
ZenFone Go SIMフリー

この2つが候補です。前者は今年発売で新しいが、バッテリー容量が少ない

後者は2年前と古いが、バッテリー容量が大きい。
サクサクいってアプリがちゃんと使えれば問題ありません。
用途は動画視聴、ゲーム パワプロとかです。
価格は1万5000円以内くらい。

ほかにバッテリー交換可能で安くて良い物ご存知でしたら、是非ご教授ください。

書込番号:22226757

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2018/11/03 10:47(1年以上前)

ASUSのこの機種はサクサクはしないでしょう
あとバッテリー交換可能機種でもメーカーで
純正品バッテリー用意しないところ多いですよ
ASUSは用意しないメーカーですね
サードパッテイでは売ってますけど

書込番号:22226920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/03 11:00(1年以上前)

パワプロがどの程度のスペックを要求するか分かりませんが、予算1.5万円の時点で普通の動作ですらサクサク動いてくれる機種はほとんどないでしょう。全くないと考えてもいいと思います。

書込番号:22226947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/11/03 11:26(1年以上前)

>サウンズさん

自分でバッテリー交換可能な機種でも、何年かするとバッテリーの入手が難しくなったりするケースもあると思うので、
自分で交換可能かはあまり考慮しなくてもよいとは思います。

メーカーに送ってバッテリー交換等でよいのではないでしょうか。
その頃には新しい端末も欲しくなっていると思いますし。

自分でバッテリー交換可能かは、最近はあまり考慮しなくてもよいと思いますし、メーカーもほとんど作っていませんし。

書込番号:22226990

ナイスクチコミ!0


bat01さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/03 14:20(1年以上前)

多分
なるべく安く高性能、長く使いたいのでバッテリー交換も自分でして節約したい。
ということだと思うので、↓キャンペーンを検討してみては如何でしょうか?
所詮、値段と性能は比するので、相場はほぼ性能を表します。
でも、このキャンペーンなら安い!
新規でないと契約できないので、今使っているSIMがあるなら解約になってしまいますけど。

https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/2018autumn_10101610.html?_ga=2.81678229.302438003.1541142207-1524564758.1536998450

この値段なら、数年後にバッテリー交換ではなく、買い替えでも良いかなと思えるかもしれません。

書込番号:22227311

ナイスクチコミ!0


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/11/03 18:29(1年以上前)

今候補に挙がってるのは全てエントリークラスのスマホ。このクラスにサクサクを期待するのは野暮です。取り敢えず動けば良しとしなければいけないレベル。

もうね、電池交換可能な製品となるとミドルクラスで新品を探してもありません。

日本人は得てしてそうですけどね。安くて良いものの要求レベルが半端ない。無理は通りませんのでどこかで妥協しましょう。

書込番号:22227789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/11/03 21:01(1年以上前)

>サウンズさん
FLEAZ BEAT SIMフリーはどうでしょうか?

ゲームは期待できないと思いますが・・・

http://kakaku.com/item/K0001061542/#tab

https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/fleazbeatsimset.html

https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/fleazbeatsimset/

電池交換を重視して選びました。

書込番号:22228181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/11/03 21:16(1年以上前)

>サウンズさん
http://www.fleaz-mobile.com/beat/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/freez-direct/39.html

バッテリーはまだちゃんと売ってますね。

書込番号:22228209

ナイスクチコミ!2


keroro6さん
クチコミ投稿数:11件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度3

2018/11/04 16:18(1年以上前)

zenfone goを持ってますけど普通に使う分には困ったことないですね。ただbluetoothのセキュリティーホールがアイたままですし内臓のwifiファイル転送アプリはパスワード固定です。正直ここまで適当に作っているとは笑うしかありません。
それより最低でもセキュリティーホールを埋めてくれるFREETELをおすすめしますね。
なんだかんだありましたがバッテリー交換可能であることを会社の方針として開発してるわけですから、途中でやめるということもないでしょう。

書込番号:22229996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/11/04 20:22(1年以上前)

>サウンズさん
Priori 5で使用されている、Socは私の母親のガラホで使用されているものと同じです。

私の母親は、通話のみする端末として使用しています。

Priori 5は、ゲームには到底向きません。

https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori5/spec.html

バッテリー交換可能と言う時点で、端末はかなり絞られてしまいます。

書込番号:22230585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング