『とうとう4万円以下相当』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信29

お気に入りに追加

標準

とうとう4万円以下相当

2017/09/25 15:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

クチコミ投稿数:77件

ソフマップが41882円さらにポイントが4189円ぶん
ポイントを値引きと思うとサンキュッパ以下になってる
価格間違いでキャンセル処理になったりして

ニキュッパ 期待

パナの噂の新型はmk3?  GM5の後継期待なのに

書込番号:21227559

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/25 15:56(1年以上前)

>アンタルヤさん こんにちは、

今年5月一か月間の下げも大きかったけど、いよいよ2段下げの状況ですね。
ご希望価格への期待が膨らみます。

書込番号:21227574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/25 16:15(1年以上前)

安っ!
でもいらない

書込番号:21227607

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/25 16:24(1年以上前)

キタムラ中古より安くなりましたね。

マイクロフォーサーズは全て処分したので、買わないけど、下がりすぎですね。

まだ下がる可能性はあるけど、多少の差を考えないで、欲しい人は買った方が良いでしょうね。

書込番号:21227620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/09/25 17:02(1年以上前)

GX1の近代化にいいかもo(^o^)o

書込番号:21227696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/09/25 17:13(1年以上前)

神戸港開港150年のCMの戸田恵梨香さんを視てると…ルミックスを使いたくなるo(^o^)o

書込番号:21227725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14982件Goodアンサー獲得:1431件

2017/09/25 17:30(1年以上前)

こんにちは。

ここまで下がると必要なくても一台買っておこうかなって思いますね。
私はマイク端子がないので買いませんが、ボディ質感とかは良いので
魅力的ではあります。

書込番号:21227767

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/09/25 17:31(1年以上前)

正直欲しい\(◎o◎)/!   GM5を買い替えるかな?

書込番号:21227769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/09/25 18:19(1年以上前)

別機種

昨年11月に6万2千円で買いましたが、2万円も安くなるとは。。。

先月娘がキタムラの「GX7MK2ダブルレンズキット」を買いました。
GF7と2台持ちです。

GF7と比べると一回り大きいのが気になってるみたいですが、
GX7MK2のほうが画質が良いなんて言ってます。

年内にも後継機が出る? メーカーは安く卸して在庫処分かな。
http://digicame-info.com/2017/08/post-944.html
私の予想では10月中に発表がある予感。というか期待!

後継機の出来次第では、買い替えたくなっちゃうかも(汗

書込番号:21227889

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/25 21:50(1年以上前)

何か、この書き込みのせいか、3000円位上がったような。

書込番号:21228559

ナイスクチコミ!0


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/25 22:19(1年以上前)

>キタムラ中古より安くなりましたね

キタムラの中古、たまにキタムラの新品価格と殆ど変わらない事が有る…。

書込番号:21228689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/09/25 22:32(1年以上前)

まあ
個人的にはGX7Uがどんなに安くなろうが初代GX7が欲しい

書込番号:21228734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/25 23:26(1年以上前)

手遅れだった…( ;´・ω・`)

書込番号:21228901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11786件Goodアンサー獲得:886件

2017/09/26 00:02(1年以上前)

通販系と販売大手の都合で下がっているようですが、私も廉価版のGX7Mk2は安くなっても買いません。

書込番号:21229010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/26 00:06(1年以上前)

1万円切ったら欲しいかも!?( ;´・ω・`)

書込番号:21229022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度4

2017/09/26 10:06(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
12-60mmをアマゾンで購入したときには松下様のクチコミが参考になり、お世話になりました。
これは買う予定でしたので
ソフマップドットコムにチョメしました。但し【●発売前(予約)商品についてのご案内】というメールで
3日以内に支払いを願うが、在庫は無いので入荷次第、順次発送するとのことです。
amazonは3ヶ月待ちましたがソフマップドットコムはどうなんですかね。

書込番号:21229697

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/09/26 11:36(1年以上前)

>3日以内に支払いを願うが、在庫は無いので入荷次第、順次発送するとのことです。

てるみくらぶ ・・・・つい思い出す。

書込番号:21229843

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/09/26 15:25(1年以上前)

パナソニック、本当に商売として
やっていけるのでしょうか。(・・;)

書込番号:21230301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/26 21:45(1年以上前)

GX1を現役で、5年以上使用していますが、確かに価格的にも買い替え時かもしれませんね。でも、ご存知の方も多いと思いますが、GX1のオプションで購入した電子ファインダーは、可変角度と言い、実に便利で、GX7MK2とどうしても比較してしまう。

書込番号:21231274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/09/26 21:50(1年以上前)

>可変角度と言い、実に便利で、GX7MK2とどうしても比較してしまう

初代GX7がいいのではないかな?♪

書込番号:21231298

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11786件Goodアンサー獲得:886件

2017/09/26 23:23(1年以上前)

>暇な小父さんさん
GX8もいいですよ。

書込番号:21231603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/09/27 00:28(1年以上前)

先週金曜日の9/22にカメラのサエダ Yahoo!ショッピング店にて本体、黒を購入しました。
¥49,800(税込み)ポイント還元あり。SD8GBカード付です。

9/22はゾロ目の日で、Yahoo!ショッピング5% OFFだったので¥47,310(税込み)。
また、各キャンペーンでポイントは5,478ポイント。

加えて期間限定ホークス優勝お買い物リレーキャンペーンもあり、ポイントが本機購入分で更に約4,482ポイントも加算。

(余談:お買い物リレーキャンペーン
「9月22日から24日までの3日間限定で、8つのストアで買い物をすると最大11倍となる買いまわりリレーキャンペーンも開催します。」
自分はx9対象。5000ポイント上限なので、他の購入は地道に¥1,000〜¥1,500。)

ポイントなので実質と言うのもおこがましいけど、相殺すると約¥37,350(税込)也。
ほぼ同等と言ったところかな?

明日、ヤマト便にて到着予定です。

尚、ソフトバンクのスマフォ契約なら更に2,490ポイントが加算されていたのですが、コドモ電話なので対象外が無念。

+++++++++

モデルチェンジは年末or年明け早々の発表で、発売が1月末か2月上旬では?
4K/60P動画対応であれば、CP+で台風の目ですね。

書込番号:21231772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/09/27 00:31(1年以上前)

>1万円切ったら欲しいかも!?( ;´・ω・`)

サンキュッパさん登場。

書込番号:21231780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2017/09/27 00:41(1年以上前)

撒きえさレンズ的商法なんじゃないの?レンズが売れればカメラは利益なしで良いみたいな。ライカレンズキットが90488円なのがその証拠かも?
「単焦点に興味があるが手振れ補正がないと不安な初心者がメインターゲットでレンズを数本買ったら瞬間、他のメーカーに移れませ〜ん!とか。

発売日が16年5月18日だからVは来年の5月以降でしょ。GF7がなぜか売れ筋ランキング3位というのが何気に気になる。

書込番号:21231799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/09/27 01:47(1年以上前)

4K60P、6Kフォトともなると
排熱処理も必要でしょうから、
GX7mark2のボディでどこまで
対応できるか?ですね。
5分制限とかなら可能かも。

書込番号:21231878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度4

2017/09/28 16:52(1年以上前)

あっけなく41882円でポイントも付いた潟\フマップから本日届きました。

書込番号:21235902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2017/09/29 08:15(1年以上前)

>パナソニック、本当に商売としてやっていけるのでしょうか。(・・;)

先代は日本製だったけどMK2Kで日本製をやめてしまった。

書込番号:21237535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/09/30 04:19(1年以上前)

中国人でも作れるように、プラモデルみたいなおつくりになりました。

書込番号:21239704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/02 23:17(1年以上前)

★ 尾頭付きさん

ご到着おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:21247232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/10/22 17:04(1年以上前)

機種不明

SD16GB

後から気が付いたのですが、オマケのSDカード、表示が8GBですが実際には16GBでした。
しかも、サンディスク製。

HD1080i動画が90分収録できるので、GX7MK2で常用しています。
カメラのサエダさん、ありがとうございます。

書込番号:21299007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング