『今日光らなくなったー!!』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

『今日光らなくなったー!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

今日光らなくなったー!!

2018/11/13 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:14件

安いしまとめて3灯購入しました。NW561
商品や人物撮影で半年ほど使用してます。

コスパ最高で、言うことなし。

何となく、今使っているニコンのプロトタイプより
軽いし、使い勝手も良さそうだったので
最近、スナップ撮影の仕事で一ヶ月ぐらい使用してみました。

それ自体も問題なく。しばらく使用しましたが、今日光らなくなりました。

暫くは、何回かに一回光る。感じでしたが

もう。うんともすんとも。
再起動して、電池抜いて、色んなボタンをおしてみても駄目でした。

電源は入っており
液晶は点いています。

テストボタンも青く光りますが
押しても駄目。
multiモードにすると光るので
球が飛んでる訳でも無いようで。。。

何らかの操作で改善出きるのかどうかも
わかりません。

まぁ、駄目なら
そんなもんか!!で良いかと思いますが。

全て商品がこの位
耐久性が悪いようなら
結局、ちゃんとしたのを買う方がいいかも
とも、思いました。今日でした。

けど、コスパで言うと大満足です。

書込番号:22251294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2018/11/13 18:50(1年以上前)

こんにちは。

カメラ側、ストロボ側、それぞれの接点を清掃してもだめなんですかね?

書込番号:22251332

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2018/11/13 18:56(1年以上前)

ほんとコスパ最高のカメラ\(◎o◎)/!
ストロボは使わないからもっているだけで、頻繁に使う場合は消耗品と割り切ったほうがいいかも?

書込番号:22251343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/11/13 18:58(1年以上前)

機種不明

まぁ アマゾンが3800円で買えるフラッシュですから
、あんまり安すぎも
心配しちゃいます。
フラッシュはカメラ機器の中でも一番寿命が短い製品で、写真屋さんの説では5年持てば優秀。

国産の高い ニッシン i60Aでも
3ヶ月くらいで故障しましたよ。
幸い
メーカー保証が効いたのですが
ワイヤレス使用時のHSS発光がアンダーになる。
ニッシンに問い合わせたら
ファームアップ開発待ちにされました。
ファームアップ開発には相当長い時間がかかる。
と言われましたが
1年以上経っても何の連絡も有りません。
本当に長い時間ですね。
とっくにGodoxに買い換えちゃってます。

書込番号:22251347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/11/13 19:07(1年以上前)

中華 フラッシュはAmazonが安いのですが
保証が無い感じです。
楽天市場の 『今からようこそ』と言う店舗は
Amazonと同値と安く 店舗の1年保証をつける。
と言ってました。
中国の人が経営してる店舗です。

同値でも楽天市場のほうが
ポイントが多いから
実質 安いですね。

書込番号:22251366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/11/14 03:45(1年以上前)

中華フラッシュってそんなに持たないんですかね?
フィルムカメラ時代は使うフィルムの感度はほとんどISO100-400だからコンパクトの内蔵フラッシュでも外付けでも頻繁に使う機会があったけど切れた試しはなかったですね。
それを思うとやはり昔の日本製品って質が良かったんだなぁと感心しますw
やっぱり中華製って大手メーカーの品質は日本並になったけどそれ以外は相変わらず2流3流品が多いんですね。
この国のものが日本に取って代わるってやっぱり怖い感じはしますね。

書込番号:22252354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:123件

2018/11/14 03:58(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
>中華フラッシュってそんなに持たないんですかね?

「中華」というより、「激安」って事の方に焦点を当てた方が良い様な・・・。

>謎の写真家さん
>まぁ アマゾンが3800円で買えるフラッシュですから

だからねぇ・・・。

書込番号:22252358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/14 09:59(1年以上前)


安物買いの何たらチャン☆キッパリ(`・ω・´)ゞ

書込番号:22252718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/11/14 10:08(1年以上前)

>引きこもり2号さん
まあそうかもしれませんね^^
でも日本の激安商品のほうがまだマシな感じはします。
といっても日本の激安商品は中国製造の物も多いが日本メーカーの物という意味w

書込番号:22252731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング