『夏モデル発表会、するそうですよ。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『夏モデル発表会、するそうですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信44

お気に入りに追加

標準

夏モデル発表会、するそうですよ。

2016/05/15 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

あくまでauショップの男性店員さんからの情報です。

今月末辺りに発表会をするとのこと。

リリースする数は、先行して発表した2機種のスマフォとガラケー合わせて、7〜8機種だそうです。

あくまで御参考まで。

書込番号:19877205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/15 14:52(1年以上前)

情報ありがとうございます

その発表会で
auの技適通過した
恐らくG5をベースとしたisaiと

HTCの新機種も発表する
可能性も高いそうですね

書込番号:19877265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/15 15:12(1年以上前)

すいません
訂正です
×高いそうですね
○高そうですね

書込番号:19877307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/15 18:29(1年以上前)

>@NaoNao@さん
ですねェ…「LGの認証機関通ってますけど、やはりisaiですか?」と問うと「でしょうかね…(苦笑)」

まあ、ユーザーとしては、LG G5をそのまま日本国内投入していただいたほうが、売り上げも伸びると思いますけど。

HTC 10…あとは何が出るのでしょう?
技適通過情報をみてると、7〜8機種も出るのかなあ?と思ってしまいますけど( ̄▽ ̄;)。

書込番号:19877791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/15 18:49(1年以上前)

SHARPの新機種も
恐らく発表するはずです

後はtorqueの新機種も出るのか
気になります

個人的には
大本命のisaiには
G5のモジュール式の
バッテリー交換を採用して
発売したら
機種変するんですが

新機種の発表会が
待ち遠しいです

書込番号:19877847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/15 20:13(1年以上前)

>@NaoNao@さん
ですね、isaiに関してはG5をベースにするとなると、バッテリー着脱式のモジュールですから、今までの「isai仕様」とは一線を画しますね。

やはりisaiにしてくるのか?…それとも、手を加えずG5として出るのか?発表会にならないと分からないですね。

あとはHTC/KYOCERA/SHARPですかね…

ボクが確認した限りだと、HTC 10とSHARPのガラケーは出るかとは思います。

書込番号:19878077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/17 12:27(1年以上前)

どうやら
5月31日12時から
夏モデル発表会を開発
するみたいです

書込番号:19882481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/17 21:30(1年以上前)

男性店員さんのお話は、正確な情報だったみたいですね(*`・ω・)ゞ。
 http://blogofmobile.com/article/63041

>@NaoNao@さん
先行して発表したS7 edgeが結構人気ですね、敢えて夏モデル発表会を5月31日にしたのは、Galaxyに気を遣ったのかもです。

憶測ですが、魅力的な端末が、発表される感じがします。

書込番号:19883706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/17 23:09(1年以上前)

またまた訂正です_(._.)_
×開発
○開催

今回のgalaxyS7は
世界でも人気みたいですね!

その可能性もありますね

今年の夏モデルは
au以外は
galaxyS7edgeは
ハイスペックですが
後はミドルスペックばかりで
盛り上がりに欠けてたので

auには
是非auで契約してて
良かったと思えるような
機種を発表してくれると
期待してます

書込番号:19884075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/17 23:16(1年以上前)

>8roid.comさん
>@NaoNao@さん

昨日ですが、GALAXYを触って来ました、国内は4コアの820でしたが、発熱も感じず、快適でした。

今回のXPERIAはちょっと個人的には今ひとつなんで、今期モデルから選択するとすればGALAXYになってしまいそうです。

別スレで書きましたが、docomoも発表機種を削減してますので、auとしても例年通りとはいかない感じがあります、LGは画面はとても綺麗なんですが初代isaiで苦労してから、ちょっと敬遠する様になってしまいました。

書込番号:19884105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/18 21:54(1年以上前)

やはり
galaxyS7は発熱も少ないのは
良いですね

自分もLGV32で
再起動ループで2回交換してるので
(再起動ループさえなければ
個人的には名機でした)
敬遠する気持ち分かります

ただ自分は
今回の新機種は大丈夫だと
信じてます

書込番号:19886527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/21 19:37(1年以上前)

>@NaoNao@さん
KYOCERAが技適を通過しましたけど…Bluetoothと無線LANの周波数は通ってないので、スマフォなのか定かではないです。

 http://blogofmobile.com/article/63218

LGもどうなのでしょうかね?いまいち確定情報に乏しいです。

HTC 10とSHARPは確実なのですが…(*`・ω・)ゞ。

書込番号:19894003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/21 21:43(1年以上前)

>8roid.comさん

http://blogofmobile.com/article/61941
Bluetoothや無線LANも通過してるので
発売確実だと思います!

書込番号:19894413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/21 21:57(1年以上前)

>@NaoNao@さん
スマフォなのかタブレットなのか?…という文言が気になりますけど、auで「LGタブレット」というのは…主観的には「それは無いだろう」ですね(*`・ω・)ゞ。

もう少し対応周波数等の情報が確認されれば、LGスマフォなのでしょう。

でも、「LG NAO」って聞き慣れない型番ですね。

LG G5、auにcome on!

書込番号:19894461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/21 22:02(1年以上前)

>@NaoNao@さん
LG NSOでした、間違いましてスミマセン。

どちらにしろ、au夏モデル発表会で、発売は翌月以降ですので、技適通過情報も「発表会前に確定」は難しい処はあると思います。

5月末から6月にかけて、技適通過情報も確実な情報に成るかと思います。

書込番号:19894490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/27 11:50(1年以上前)

>@NaoNao@さん
SHARPのスマフォが技適通過しました。
 http://blogofmobile.com/article/63546

AQUOS Phoneですね(*`・ω・)ゞ。

書込番号:19908374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/27 22:53(1年以上前)

>8roid.comさん
AQUOS phoneも
伎適通過しましたか!

情報ありがとうございます_(..)_

書込番号:19909675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/27 23:04(1年以上前)

>@NaoNao@さん
Bluetoothも無線LANも通ってますので、SHV34 AQUOS Phone SERIEで間違いないと思います。

たぶん、ディスプレイはやや小さめかなと。でもドコモとソフトバンクに提供してますAQUOS Phoneを考慮すると、「似通ったデザイン」でinchもやや大きくなるかもです。

発表会迄あと三日間ですので、楽しみですね。

LGが気になりますねぇ…G Flex出したときみたいに、「G5」出して欲しいです( ̄▽ ̄;)。

HTC 10はほぼ確定ですし、SHARPも確定…KYOCERA、LG…技適は通過してますけど、ちょっと情報がとぼしいので、発表会待ちですかね(*`・ω・)ゞ。

また通過情報在りましたら、書き込みます。

書込番号:19909694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/27 23:06(1年以上前)

>8roid.comさん
HTCは国内向け
非カスタマイズでの
発売が濃厚みたいですね!

書込番号:19909705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/28 08:10(1年以上前)

>@NaoNao@さん
ですね(*`・ω・)ゞ
HTC 10は非カスタマイズのリリースされる模様ですね、限定色のレッドがau向けに…という情報も在りますし。

発表会迄あと2日ですね(*`・ω・)ゞ。

「change」と題してるので、何かしらの意味合いも在るのでしょう…isaiは、いつまでもisai仕様でLGがリリースすることは、無いのでは?と、個人的には思います。
わざわざキャリア一社の為に、グローバルモデルを、日本向けにカスタマイズすることは、手間も労力もかかりますしね。

書込番号:19910304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/29 16:32(1年以上前)

>@NaoNao@さん
au向けにHTC 10がWi-Fi認証通った模様です。
 http://blogofmobile.com/article/63683

国内向けということは、auに投入する、ということになりますね。

ホームボタンが付いたんですね?今回のHTC。
出来ればオンスクリーンにしてほしかったです。

書込番号:19913819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/30 19:41(1年以上前)

>@NaoNao@さん
いよいよ明日ですね(*`・ω・)ゞ。
どのようなスマフォのラインナップに成るのか、期待半分くらいです( ̄▽ ̄;)。

LG/KYOCERAの動向が気になります。
KYOCERAは2機種通ってますから、トルクの後継が出たら良いなと思います。

LG G5、そのままauに来てほしいな。

書込番号:19916967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/31 08:49(1年以上前)

おはようございま(´つω・。)
いよいよ
今日ですね!
京セラも出そうですね!

是非
isaiはモジュール式のバッテリー
交換を採用して発売してほしいです!

書込番号:19918395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/31 12:12(1年以上前)

LGのスマホは
G5じゃなく
ミドルレンジの
Qua phoneでした
ガッカリ

G5を買おうかなと
思ってます

書込番号:19918686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/31 18:20(1年以上前)

>@NaoNao@さん
ちょっと拍子抜けした感のあるラインナップでしたね。

でも、田中社長曰く、「これでもまだ第一段」だそうです。
 https://smhn.info/201605-au-2016-summer

追加で、スマートフォンが、サプライズ発表されるかも、しれません。

isaiが出なかったのは意外でした…たぶん、何かしらそれ相応のスマフォを用意しているのかもしれません。

書込番号:19919278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/31 20:04(1年以上前)

ショックが大きくて
未だに立ち直れないです(´・ω・`)

夏モデル第2弾で発表すると
信じてますが

書込番号:19919556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/31 20:51(1年以上前)

一部コピペです

-記者の夏モデルのスマホ“第二弾”はどんなラインナップになるの質問に

田中氏:それが言えるぐらいなら今日ここで発表している(笑)。一緒に発表すればいいじゃないかという声もあったが、少し特徴をアピールしたい機種なので第二弾とした

書込番号:19919679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/01 11:04(1年以上前)

>@NaoNao@さん
サプライズ好きな田中社長のことです、第2段も予告している事ですし、もう少し待ってみましょう。

isaiが出るかも知れませんですし。

書込番号:19920934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/06 22:57(1年以上前)

>@NaoNao@さん
au系の技適通過情報は今のところ出ていませんが、
主観的な憶測ですけど、auの新機種のパンフレットはあるのに、なぜーか、「総合パンフレット」は今のところ刷新されていませんです。

たぶん、今月中か末辺りに、「第2弾」の発表があるかなぁ?と思います。

田中社長のことだから、XperiaのUltraとか、投入してきそうですけどww。

isaiがいまいち分からないですね…G5としてそのままauから出るのか、それともisaiなのか。

個人的には、LG G Flex 3をラインナップに揃えて欲しいです。時期的にFlex 3のグローバル発表の時期ですし。

話をコンパクトにしますと、「総合カタログが刷新されていない」→「他に数機種、Androidスマートフォンを発表するから」→
ですね(*`・ω・)ゞ、遅くとも7月迄には、動きが在るかなと、思います。

書込番号:19935403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/06/07 18:22(1年以上前)

>8roid.comさん
そうですね
auの技適通過の情報が全く
なくなりましたね!

自分も恐らく
今月末に夏モデル第2段の発表するんじゃ
ないかと思ってます

G5そのまま出す可能性は
低いと思います

モジュール式のバッテリー
着脱式ならisaiでも良いんですが
内蔵式だったらショックですね

夏モデル第2段で
Xperia UltraとLG G Flux 3とisaiを
発表したら最高ですね

夏モデル第2段が
待ち遠しいですね

書込番号:19937305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/09 21:56(1年以上前)

>@NaoNao@さん
auの総合カタログが刷新されてました( ̄▽ ̄;)。

ホントに第2弾が在るのか、疑心暗鬼になってきました。

ワクワクするスマフォが出ないので、ボクのスマフォ趣味も終焉を迎えそうです。

書込番号:19943251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/06/15 23:33(1年以上前)

>8roid.comさん
そうですね
技適通過の情報も
全く出てきませんし
本当に夏モデル第2弾
あるのか
不安になってきましたね

書込番号:19960246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/16 18:04(1年以上前)

>@NaoNao@さん
ですね( ̄▽ ̄;)。
本当に第2弾があるのか?さっさと発表して貰いたいです。
8月とかに発表されても「今さら?」になっちゃいますしね。

技適も通過情報無いですし。

書込番号:19961819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/07/02 10:12(1年以上前)

>@NaoNao@さん
技適も全然ですね( ̄▽ ̄;)。
早く発表して欲しいものです。

Galaxy S7 edgeに新色が追加されたら、食指がのびそうです。

書込番号:20004095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/07/11 17:26(1年以上前)

>8roid.comさん
7月28日の11時から
夏モデル第2段するみたいですね

書込番号:20029515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/07/11 21:48(1年以上前)

>@NaoNao@さん
えっ、そうなんですか?
技適もちょくちょく見てましたけど、一向に情報が無かったので、「寝耳に水」です( ̄▽ ̄;)。

28日ですか?たのしみが増えましたね。
情報ありがとうございます。

書込番号:20030234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/07/27 15:12(1年以上前)

>@NaoNao@さん
いよいよ明日ですね、au夏モデル第2弾。

午前11時が待ち遠しいですね(*`・ω・)ゞ

書込番号:20070752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/07/28 10:51(1年以上前)

>8roid.comさん
いよいよ
後少しで
夏モデル第2弾発表ですね!

書込番号:20072746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/07/28 12:21(1年以上前)

>8roid.comさん
まさかの
たった2機種
かんたんケータイと
BASIO2

正直これはら
夏モデル第2弾なんてしないで

5月31日の発表で良かったと
思いました

書込番号:20072889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/07/28 22:07(1年以上前)

>@NaoNao@さん
ですね( ̄▽ ̄;)。
同感です…ガラケーとシニア向けスマホの「たった2機種」ですものね。

どこが、「第2弾」なのか?ただの「ガッカリ発表会」でしたね。

isaiはどこにいったのやら…。
ちょっと、腑に落ちない感たっぷりです( ̄▽ ̄;)。

書込番号:20074120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/07/28 23:29(1年以上前)

淡い期待してたのですが
残念です

最悪
シムフリーも
検討してみようかとも
思ってます

書込番号:20074394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/10/19 22:07(1年以上前)

>@NaoNao@さん
秋冬モデルで出ましたね、isai Beat。

ようやくって感じですね。

魅力的なモデルだと思います。

書込番号:20312841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/10/20 17:25(1年以上前)

>8roid.comさん
新しいisaiが発表されましたが
バッテリーが内蔵式なので
今回は見送る事に決めました!

と言うのも
普通なら充電したら
満充電までの時間が表示されますが

最近
何故か充電してても
満充電までの時間が表示されず
再起動しても
駄目だったので

バッテリー見てみたら
人生初のバッテリーが若干ですが
膨張してました
なので交換で
満充電までの時間が表示され解決しました

内蔵式だと
預かり修理&初期化か
安心ケータイサポートプラスでの
交換になってしまうので

期待してたのですが
残念と言うのが本音ですね

書込番号:20314874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/10/24 19:38(1年以上前)

>@NaoNao@さん
今回のisaiは見送りですか?
モジュール式でなかったのが残念でしたね。

最近のスマートフォンは内蔵電池が主流なので、電池が劣化してきたとき、確かに初期化されてしまうのが難点ですよね…。

書込番号:20327314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/24 20:58(1年以上前)

なんかバッテリー交換できるみたいですよ!
http://kuronekoblog.com/16892/

書込番号:20327605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング