『Galaxy コンシェルジュ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy コンシェルジュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信16

お気に入りに追加

標準

Galaxy コンシェルジュ

2017/04/21 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 
当機種
別機種

フリップウォレットケース

Galaxy コンシェルジュ入会時にもらったノベルティ

Galaxy端末ユーザーなら誰でも入会できるサービス「Galaxy コンシェルジュ」で先日アンケートに答えたところ、その謝礼としてケースが届きました。
メールで保護カバーを送るとはあったので大したものが届くとは思っていませんでしたが、届いてビックリサムスン純正の「フリップウォレットケース」でした。
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/mobilephone/mobilephone-accessories/EF-WG935PBEGJP

あと3年で五十を迎えるオッサンの私にカラーがピンクなのはちょっと…ですが、こんな高価なものが届くとは思いませんでした。

このGalaxy コンシェルジュに入会時にも(時間はかかりましたが)たくさんのノベルティをいただいたので、入会して良かったです。
http://www.samsung.com/jp/support/concierge.html

書込番号:20834366

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/04/21 15:00(1年以上前)

かわいい!

ピンクが似合うオジサマ素敵です。

書込番号:20834459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2017/04/21 15:03(1年以上前)

>at_freedさん

ありがとうございます。しかしながら付けることに躊躇しております(^_^;)

書込番号:20834467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/04/22 05:43(1年以上前)

>おびいさん
50を超えたおっちゃんです(笑)。
おびいさんにはいつも素晴らしいご教示を頂き感謝しております。
かなり良い物を頂きましたね。
私はタンブラーとタオルでした。

皆さまも入会されては如何でしょうか。

書込番号:20835939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/04/22 05:52(1年以上前)

当機種

>おびいさん
>at_freedさん
これです。

書込番号:20835945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2017/04/22 09:53(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

ありがとうございます。
タオルはGalaxy コンシェルジュ入会時にトートバッグやレザートレイ、ネイルケアセットとともにいただきました。
タンブラーも格好良さそうですね。と言うかタンブラーの方が良かったです(笑)。

元々Galaxyアンバサダープログラムの頃から登録していて、新機種の先行プロモーションやレンタルなどのキャンペーンをしていたんですが、そのGalaxyアンバサダープログラムが突如2015年の12月に終了してしまってちょっと残念でした。
「Galaxy アンバサダープログラム」(現在は終了しています)
http://www.samsung.com/jp/article/galaxyambassador

Galaxy コンシェルジュはGalaxyアンバサダープログラムよりもノベルティープレゼントなどがあり、よりお得な感じになりました。
新商品のプロモーションとして、S8(+)発売直前にも何らかのアクションがあるかもしれないですね。

書込番号:20836367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/04/22 10:07(1年以上前)

>おびいさん
Galaxyアンバサダープログラムですか。 かなり良い景品を取り揃えてますね。
現在受付終了は残念でしたが情報ありがとうございました。

また、おびいさんの情報をお待ちしてます。

書込番号:20836396

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2017/04/22 11:36(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

Galaxyアンバサダープログラムでは何のプレゼントもなかったんですよ。
ただ、抽選にはなりますが最新端末を一ヶ月程度無料レンタル出来るサービスなどを展開していました。
今回、Galaxy コンシェルジュで同じようなキャンペーンを開催してくれたら良いんですけどね(^_^;)

書込番号:20836629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/04/23 03:47(1年以上前)

>おびいさん
私も期待します。
皆さまの有意義な情報ありがとうございました。

書込番号:20838593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2017/05/07 10:38(1年以上前)

お久しぶりです。

今日はソニー製品で揃える日(月、火)

今日はアップル製品で揃える日(水、木、金)

サムスン製品で揃える日(土、日)にしたいけど

今はギャラクシーS7しかないので
私ももっとギャラクシーグッズを
ゲットしたいなぁ。

入会かぁ。

書込番号:20873770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2017/05/07 11:37(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

お久しぶりです。
入会は簡単にできます。入会後にまずノベルティグッズがたくさん貰えます(笑)。

因みに入会したからと言って、
月、火や
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/06/news052.html
http://gehanew.com/archives/499

水、木、金のように
http://news.mynavi.jp/news/2016/07/12/234/
https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/icloud-access?utm_term=.bsEJplpve3#.funodVdG63

個人情報が漏れる心配は少ないかと。

書込番号:20873934

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件

2017/09/21 15:56(1年以上前)

Galaxyコンシェルジュ終了の案内が出ました。
http://www.galaxymobile.jp/jp/support/newsalert/101031

11/20までは入会できるそうですが、11/30で終了するそうです。

書込番号:21216440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2017/09/21 20:19(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

情報ありがとうございます。
どうやらその様ですね。今後はGalaxy S8/S8+にプリインストールされているアプリ「Galaxy Members」での対応となるようですね。
「Galaxy Members」
http://www.samsung.com/global/galaxy/apps/samsung-members/(英文サイト)

書込番号:21217120

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件

2017/09/21 20:46(1年以上前)

>おびいさん

お久しぶりです。
Galaxyコンシェルジュ、2年も続きませんでしたね。

Galaxy Membersは、Galaxy S8/S8+/Feelからプリインストールになりましたね。
S7edgeなど過去モデルでも(Android 5.0以上)、Galaxy AppsまたはPlayストアからダウンロードできます。
ただ、あまり使い勝手のいいアプリとは言えないですけど...。

書込番号:21217207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2017/09/21 21:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

Galaxyアンバサダープログラム→Galaxyコンシェルジュと来てGalaxy Membersですね。
前2つはGalaxyユーザーで無くても入会可能でした。
Galaxyコンシェルジュは本来Galaxyユーザーが対象ですが、あくまで本人の自己申告だけでしたので、不正に利用されたのかもしれません。
Galaxy Membersはアプリで自動的にシリアル番号やIMEIを読み取って登録できるので、不正利用を防ぐことが出来ます。
本体の不具合の診断、設定やパフォーマンスの最適化なども出来て便利だと思います。

先日まで大阪のグランフロント大阪で開催されていたGalaxy Studioで、本来なら6つ以上のコンテンツを体験しないと乗れないアトラクション「Gear VR 4D Theater」に優先して乗れるチケットが載っていました。

Galaxy端末に特化したサービスで私は便利に使わせてもらっています。

書込番号:21217296

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件

2017/09/21 21:48(1年以上前)

そうかぁ、不正に利用された可能性もあるんですね(ノベルティ目当ての方とかはいそうですが)。
Galaxy Membersは端末情報が登録されるので、サムスン側もGalaxyだとわかるし確実な方法ではありますね。

とりあえず手持ちの端末を数台登録してますが(複数機種から情報確認できるのは便利)、その他の機能は使ってません。
パフォーマンスの最適化はウィジェットから行ってますし、今後機能が増えることに期待ですね。

書込番号:21217436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2017/11/02 13:15(1年以上前)

遅レスすいません。
Galaxyコンシェルジュは今後も継続してサービスを提供してくれるようです。

書込番号:21326555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング