『モックアップですが触りました。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モックアップですが触りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

モックアップですが触りました。

2016/05/29 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

サイズはGallery S7 edge SC-02Hと重ねたりしてみてもサイズが変わらない感じです。
iPhone6sよりはちょっとだけ小さいですが、XperiaX Performance SO-04Hよりは大きいです。
ストラップホールは付いてて良かったです。
モックアップはグリーンでしたが、個人的には微妙ですかね。

発売日や値段はまだ、公表されてませんでした。

書込番号:19913918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/30 08:53(1年以上前)

私はホワイトの実機を触ってきました。
これに決めてます。
SH-04からの機種変です。
シャープのグリップマジックが使いやすく、他には変えられないと思っていましたが、実機を触ってホッとしました。
私の利用範囲で評価すると、今回のSH-04Hが一番よいと思ってます。
ゲームすることはあまりないので、どちらかというと、カメラ性能やヌルサク感やその他の数々の便利機能ですね。
シャープの機種は、ほとんど電源ボタンなとに振れることなく、利用できます。
これって小さなことのようですが、実際毎日使っているととても便利で欠かせない昨日です。
と言うことで、一日も早く手に入れたいと、楽しみにしてます。

書込番号:19915785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1123件

2016/05/30 14:29(1年以上前)

3キャリアがほぼ同じハードで電波の周波数とキャリアオリジナルアプリの差しか無いようですね。

今使ってる端末より大きくなるしケース入れればもっとなので悩みどころです。

QuickChage3.0非対応っぽいのがなぜかわかりません。

書込番号:19916363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/31 22:52(1年以上前)

シャープなのに、Type-C非搭載とは。
ハードル高いのかな

書込番号:19920106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件

2016/06/01 12:23(1年以上前)

国内流通がまだ在庫あったりするか、Type-Cはコスト高くなるから低コストにしたいメーカーと相反するとかじゃないですかね?
純正充電器も対応させないといけないですし。

書込番号:19921019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件

2016/06/07 19:37(1年以上前)

ちなみに、PHSとか一部でありましたが、miniUSBの着脱耐久は約5000回程度。今、一般的なmicroUSBは約10000回程度。なので、miniUSBが消えるのが早かったのはそのあたりにあるのかもしれません。
なので、メーカーは早くmicroUSBに変えましたが、今トレンドになりつつあるType-Cについては着脱回数約10000回なのでメーカーとしても急がないのはそこにもありそう。
ちなみに、裏表がType-Cだとできるからという方も多いと思いますが、microUSBで裏表対応の物が流通してますのでそれでいいかも。

なので、メリットと言ったらデータ転送の速度アップくらいですが、USB3.0対応のリーダライター使用してSDカード分だけでも早く転送できれば良かったり。
Type-Cのケーブルは既に粗悪品が出回ってるのも痛いところ。

長くなりましたが、Type-C採用だったらいいなってくらいかと思います。

iPhone7あたりでType-C採用されればその周辺機器とかも増えると思うのでそれまで急がなくても良いかと。

書込番号:19937492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング