『9月4日にアップデートが有りました。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9月4日にアップデートが有りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

9月4日にアップデートが有りました。

2017/09/05 05:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:3903件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

今回のアップデート内容は。
@まれに伝言メモが正常に作動しない場合があります。

Aセキリュティ更新(設定メニューのセキリュティパッチレベルが2017年8月になります。

更新時間は、約23分です。
最新ビルド番号 : 02.00.06

書込番号:21170667

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3903件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/09/05 15:41(1年以上前)

エモパーもアップデートが有りました。
バージョンアップをしたら、結構良い仕様に成っています。

書込番号:21171782

ナイスクチコミ!6


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/09/05 19:56(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
エモパーどんな感じになってますか?
私のRもバージョンアップありましたがエモパーのバージョンアップはなかったですね。バージョンアップは共通なのかな?今の所は快適サクサク動いてますよ。

書込番号:21172350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/09/05 20:38(1年以上前)

>両成敗さん
お久しぶりです。
エモパーは、AQUOS Rと同じ様な仕様に成っています。
ただし「ハロー エモパー」には、反応してくれません。
少し前に、エモパーのバージョンアップが有りましたが、エモパー5.5は今回の準備だった様です。

それと本体のアップデートで、異常発熱がだいぶん改善されています。

両成敗さんのAQUOS Rは、快適に動いていますか?
少し涼しくなって、過ごし易く成りました。
スマホにも良い気候になって、良かった様です。

書込番号:21172475

ナイスクチコミ!4


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/09/06 06:19(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
おはようございます。ついさっきスマホつついていたらエモパーバージョンアップしました。バージョンアップして進化したエモパーに期待したいですね〜。私のRは特にこれといった不具合もなく快適にサクサク動いてますよ。Wi-Fiの感度も悪くなく良くつながりますよ。繋がったり切れたりの繰り返しは無いですね。Sh-01hよりはるかにましです。

書込番号:21173410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/09/06 13:29(1年以上前)

>両成敗さん
ご連絡ありがとうございます。
本体のアップデートで、電池の消費が改善しています。
原因だったAndroid システムの異常消費が、改善しました。
異常発熱をましには成りました。

書込番号:21174199

ナイスクチコミ!3


kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/18 16:22(1年以上前)

アップデートしないで、画面上の通知を消す方法ありますか?

書込番号:21208361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング