『Bluetoothが勝手にオフになる』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothが勝手にオフになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが勝手にオフになる

2018/03/09 06:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:75件

Bluetoothが勝手にオフになってしまいます。
オンの方にスライドしてもオンにできないです。
再起動すると直ります。
電池の最適化では、最適化しないになっています。
先週スマホを修理にだしました。(高速充電にならない為)。戻ってきてからこのような現象が起きています。
再起動する以外に、何か対策があれば教えていただきたいです。

書込番号:21660712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/09 11:54(1年以上前)

>☆kitty1974☆さん
一度登録してるBluetoothの機種を全て削除してスマホ本体の電源オンOFFして再度Bluetoothの機種を再登録してみてはいかがでしょ?勿論、余計なタスクキャッシュは削除してください。
それでもダメならDOCOMOの遠隔サポートセンターへ電話して症状を説明して遠隔操作してもらってください。又は、DOCOMOショップへ本体とBluetoothを持って相談に行かれてみてはどうでしょうか?
相談に行かれる前に来店予約をネットでされて行かれたほうが待ち時間なしでスムーズに対応してくれると思います。

書込番号:21661207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/03/09 14:34(1年以上前)

>☆kitty1974☆さん
キャッシュを削除してから、セーフモードにしてみて下さい。
セーフモードにするには、電源ボタンを押して、画面に表示された電源を切るを長押ししてみて下さい。

それから、セーフモードを解除してみて下さい。
解除方法は、設定を押して便利機能を開いて、セルフチェックを開いてみて下さい。

一番上に、セーフモード解除と表示されている所を押したら、再起動して元に戻ります。
それでも改善されなければ、再度修理対応をお願いしてみて下さい。

書込番号:21661524

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件

2018/03/09 15:24(1年以上前)

>両成敗さん
ありがとうございます。
数台ペアリングしているのですが、消えているものもありました。消えていないものは削除して、再登録してみます。

書込番号:21661607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2018/03/09 16:19(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
教えていただいたとおりにやってみました。
今のところ大丈夫なので、このまま様子を見てみたいと思います。

書込番号:21661681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/03/09 17:24(1年以上前)

>☆kitty1974☆さん
AQUOS zeta sh-04hを二台保有しています。
キャッシュ削除して、再起動をしても改善されない時には、セーフモードにしても改善されなければ、修理対応になる事が多いです。

これで当分の間は、改善していてくれたら良いのですが。
何かのアプリが、影響しているかもですね。
因みに、僕の端末は通話のみが3G通信になる時が有って、このセーフモードで症状が改善します。
他にも不具合が起きた時には、この方法をお薦め致します。

書込番号:21661767

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件

2018/03/17 06:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

>八咫烏の鏡さん
Bluetoothをオンにしても、オンにならないです。
セーフモードで改善されるので、もう少し様子を見てみます。

書込番号:21681356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/03/17 07:49(1年以上前)

>☆kitty1974☆さん
セーフモードで、症状が改善されるならば、何かインストールされているアプリが原因かと思います。
1ヶ月間無料のドコモ遠隔サポートに、一度リモートでアプリと設定を再確認して貰ってはどうでしょうか。

ドコモに何かしらの情報が有るかも知れません。
また、今現在できる事は、不要なアプリをアンインストールされる事です。

一度ドコモショップ又は、ドコモ遠隔サポートをご利用する事を検討してみて下さい。

書込番号:21681430

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング