『やっぱりソニーは凄いなー』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やっぱりソニーは凄いなー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信10

お気に入りに追加

標準

やっぱりソニーは凄いなー

2016/07/06 06:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

大した割引もなしに上位維持してるし。
今回の上位新モデルは各社それ程ハズレ要素がないので、結構いい感じのようですね。
冬はコンパクト機を出すんでしょうか。
この様子なら冬モデルも期待してよさそうですね。

書込番号:20014971

ナイスクチコミ!22


返信する
e555さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/06 12:39(1年以上前)

単に色々な面でハイエンドモデルに選択肢が無いだけではないかな。

書込番号:20015582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:312件

2016/07/06 12:58(1年以上前)

下手なメーカーが参入してハイエンド価格で大事故起こしたら悲惨ですからね。
今回はこれで正解だと思います。

書込番号:20015642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/07 00:14(1年以上前)

販売ランキングを見て、何だかかんだ言ってもスマートフォンではソニー(XPERIA)はブランド力があることを実感し個人的には安心しました。
Xpは画面サイズ、解像度、メモリー、バッテリー容量を重視にするオールハイスペ志向の人にとっては物足りない感じだろうけど、一般の大多数の人には癖がない無難で優秀な端末なのかもしれませんね。また、820を搭載してる点、ソニーのdocomo向けスマートフォンのOSバージョンUP実績など知識が豊富なユーザーも選択肢に充分なりうるかもしれませんね。
ハイスペック機が必ずしも売れるとは限らない。昔、docomoのツートップでXperia AがGALAXY S4より倍以上売れたのがそれを証明してましたしね。

書込番号:20017271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/07 20:01(1年以上前)

必要か必要でないかは別ですが、他社にはない
ですよね、「スグデン」z3の時もVoLTE対応って
「スグデン」は他機種でも対応してますが。

書込番号:20019015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/09 06:57(1年以上前)

私の場合5400円のクーポン、Z3下取り3万円
ポイント2万円使えて、オプションは安心サポ
しか入らなくて良かったのでZ3のAndroid6興味
ありましたがてばなしたって感じですCard一括だし
まぁダメ元で購入、友人のSoftBankのXPとの通話
も前より良くなったし、auのXPは勿論問題なく
最近電池持ち良くなって結果よしです。

書込番号:20022592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/11 09:34(1年以上前)

毎年前年比マイナス40%を維持してて赤字を数百億出し続けててブランドあるとか高度なギャグですねー

書込番号:20028706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/07/11 09:47(1年以上前)

買う人は「SONY」の名前で判断してるだろうし、ソニモバの業績とか知らないでしょ。
SONY連結決算はまずまずなところまで戻してはいますし。

一般の人からしたら、業績とブランドは完全比例してないでしょ。

書込番号:20028734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/07/11 10:07(1年以上前)

一端末の出来不出来を論議するにあたり、企業の業績推移や設備投資、人材や設計方案までを一通り語る方がおりますが、話が飛躍しすぎでしょう。

根拠として、AppleやSAMSUNGでも当たりやハズレのモデルがあるのだから端末以外の話をしてもあまり意味がないです。

書込番号:20028779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/11 11:33(1年以上前)

実際に端末の出来も悪くて売上も出てないんだから十分指標になってるでしょ

書込番号:20028937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/13 07:11(1年以上前)

今日築いたらDSの店員が行ってたポイント3000P
追加されてました、ステージポイントも入ったし
SONYはdocomoポイント使えたと思うし少しラッキーですZ33万円の下取りもですが結果Z5と迷って
XPで良かったです、ゲームとかしないし、音楽とか
楽しむならsizeも良いし、近所に買い物行くにも
ポケットに入るし、ズボラな私には良い感じです。

書込番号:20033645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング