『これでもXperiaを選ぶか』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これでもXperiaを選ぶか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ256

返信41

お気に入りに追加

標準

これでもXperiaを選ぶか

2017/01/17 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:15件

この端末はハイエンド帯に属するはずなのに、未だRAMは3GB、antutuは12万点が精いっぱい、お陰げで動作はモッサリ、アプリの同時立ち上げも困難。その上、解像度はフルHD止まり、太いベゼル、Xperia z3の3100mahから段々とバッテリー容量が減り続け、とうとう2700mahに。バッテリー充電時間も145分。お値段だけ立派。対して、galaxy s7edgeだと、RAMは安心の4GB、バッテリー容量は3600mahなのに充電時間はたったの110分。antutuは14万点後半も狙え、動作はキビキビ、displayはWQHDの上、有機el。galaxyはエッジ部が誤動作…と使ってもいないのにディスる方もいらっしゃいますが、普通に持てば、誤動作しませんし、そもそもエッジ部のタッチパネルを反応しないようにできます。うっかり
残念な機種を買ったからって、Galaxyをディスるのはやめていただきたい。さらに、カメラもpixelの次点。お値段もXperia程度。ソニーは、スペック競争はしないと言ってますが、何か他の製品に対して差別化できていますか?
なお、この投稿は特定の個人、企業を誹謗中傷する目的ではありません。

書込番号:20576784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/01/17 12:56(1年以上前)

またお前かw好きだねぇid変えてまでw
あなたの言うことにも一理あるけどあまり「galaxyサイコー、日本製カスばかり」と言ってると逆に敵ばかり作るよ。
それとも宣伝員なの?

書込番号:20576826

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:15件

2017/01/17 13:17(1年以上前)

XperiaがGalaxyに勝っている点をイメージ以外でどうぞ
また、私は一般人で、サクラではありません

書込番号:20576881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件

2017/01/17 13:42(1年以上前)

使ってる人が満足ならいんじゃないの?
スレ主こそXperiaをディスってるよ。
アンチSONY?
ちなみに自分はアンチAppleだけど興味ないからどうでもいい。
GalaxyS7edge持ってるけど、RAM 4Gの割には時々カクつくよ。
mate9の4Gはカクつきなし。
比較した結果、GalaxyS7edgeがmate9に勝ってるのは暗所でのカメラ撮影だけと言う結果。
Galaxyカメラは良いけど動画は微妙。
バッテリー持ちは思いのほか良くない。
と、それぞれ一長一短でしょ。

書込番号:20576925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


mitihiroさん
クチコミ投稿数:20件

2017/01/17 14:13(1年以上前)

"エッジ部のタッチパネルを反応しないようにできます"って、特性が台無しなんですね・・・

書込番号:20576981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2017/01/17 14:20(1年以上前)

Galaxy S7 edge

電池保ち今ひとつ(容量の割に早く無くなる)。
設定→アプリケーション→スクロールさせると最初は100%カクつく。
キーボードのレスポンスが今ひとつ。
edge部分の見え方が不自然に感じる(慣れれば気になりません)。

実際使って感じた欠点はこんなところです。

でも他の製品と優劣をつけてしか語れないのも何か悲しいですね。

何方もそんなに悪いとは思えませんが。

書込番号:20576995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/17 15:33(1年以上前)

売れてるから、Z3〜XZ迄docomo、au、SoftBankで売ってんじゃないの?

書込番号:20577143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/17 15:37(1年以上前)

使ってる人が満足ならそれでいいじゃん。
こうゆう糞の役にも立たないスレが一番迷惑だ。

書込番号:20577157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2017/01/17 15:53(1年以上前)

>エッジ部を動作しなく出来る。
ウリを台無しじゃん(苦笑)

書込番号:20577194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2017/01/17 18:58(1年以上前)

日本ではedgeディスプレイのないモデルが売ってないからしょうがないじゃないですか
Galaxyがカタログスペック程の実使用感を得られないのは分かりました。しかし、未だXPERIAが勝っている要素が出てきませんね。実使用感ではXPERIAの方が勝っているというのでしょうか。少なくともGalaxyよりレスポンス悪く感じましたが。

書込番号:20577667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/01/17 21:19(1年以上前)

私がGalaxy S7 edgeを選ばない理由
@5.5インチはデカ過ぎる
Aエッジスクリーンが嫌 画面割れのリスク大
B物理ボタンが嫌 iPhoneの真似としか思えない
C背面カメラのでっぱりと角型のフレームがダサい
以上の点から、Galaxy S7 edgeは購入の候補にすらなりませんでした。
スペック以外にも色々あると思います。
他の方も仰ってますが、X Performanceは充分動いてくれますよ。
Galaxy S7 edgeの方がハイスペックで値段も同等、だけどXPERIAの方が売れている。
その結果が全てではないでしょうか??
購買行動の動機付けはスペックだけでは無いと言うこと。
私は重視してませんが、ブランド付加価値。
こればっかしはしょうがないと思います。
メーカーがこれまでやってきたことの積み重ね。
そこには安心感と満足感が付随します。
日本においてソニーに勝てるブランドはなかなか無いでしょう。

書込番号:20578147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2017/01/17 21:41(1年以上前)

コメント失礼します。
角型のフレームの意味がよく分からなかったので質問させて頂きます。どちらかというと丸みを帯びている気がします。お手数ですが、角型な要素等ご教示くださると参考になります。

書込番号:20578247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/01/17 21:54(1年以上前)

コメントありがとうございます
背面カメラのフレーム(枠) 角は丸くなってますが、丸か四角かで分類すると四角ですよね?
もちろん中のレンズは丸ですよ。
あの四角がどうも駄目なんです…
その点、XPERIAは綺麗な丸です。
好みの問題でしかありませんが…

書込番号:20578304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/01/17 22:03(1年以上前)

丁寧に返信ありがとうございます。なるほど。カメラの外枠の事ですね。理解力不足で申し訳ありません。全く気にしてませんでした(笑)
確かに、カメラの外枠が丸では有りませんね。因みに、iPhoneの丸枠だが出っ張ってる。また、カメラが端っこ(中心部からして右にずれてる)、Galaxyの四角枠だが出っ張ってる、またはXPERIAのカメラ(それぞれのカメラの質も比較して)だとどれが一番好みなのでしょうか?

書込番号:20578338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/01/17 22:22(1年以上前)

iPhoneのカメラもでっぱってますが、でっぱってしまうと丸も角も一緒にってしまうかもしれません…
形だけで言うと断然丸です…
レンズ位置は真ん中より端の方が良いと考えてます
ちょっとした時、多少の凹凸がある場所へスマホを置く時、レンズの部分が触れないように置きやすいメリットがあります。
画面を下にして置く事はしません。
カメラの性能について、映りは別としますがXPERIA否定派の人間です。
画素数が明らかに過剰、メモリ圧迫します。
画素数下げたけど、より綺麗に撮れるようになると言う進化を期待しています。

書込番号:20578441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/01/17 23:13(1年以上前)

XZとS7 Edgeを両方持ってる人間として
真面目につられてXZの方が優れている点を挙げると

ステレオスピーカー
動画の5軸手ブレ補正
外部ステレオマイク対応
PS4連携
Bluetoothのハイレゾハイサンプリング(LDAC)

とくに下4つはAndroidスマホではXperiaのみの機能なので
必須な人にとっては他の選択肢はありません。
ソニーの囲い込み機能でもあるのでソニー製品ばかりが増えてしまいますが。

書込番号:20578670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2017/01/17 23:38(1年以上前)

>Akito-Tさん
コメントありがとうございます。ステレオスピーカーですか。個人的に、スマホのスピーカーって、音量不足な気がしますが、有意義な使い道などありましたら教えて頂けますか?イマイチピンとこなくて。
確かにps4やってる人にとってはXPERIAでしょうね。連携の恩恵、かなりありそうですし。
視野の狭さ気づかせて頂きました。感謝しております。

書込番号:20578747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/01/17 23:42(1年以上前)

>トップレスダンサーさん
画素数の高さも影響しているかもしれません

書込番号:20578765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/18 00:07(1年以上前)

自分もgalaxyのほうがスペックが高いと思っていましたが、
・ps4リモート
・ノイズキャンセリングイヤホンが使える
・nasneで録画した番組をhdで視聴、持ち出し出来る
この三点があった為xperiaにしました。
その機能がgalaxyにもあったなら絶対galaxyにしてたと思います。
完全に囲い込まれてますが結局自分にとってはxperiaが1番魅力的な端末です。

書込番号:20578847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/01/18 02:01(1年以上前)

中国製以下の爆発スマホのイメージしかないけど。

書込番号:20579049

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/01/18 02:05(1年以上前)

> スマホのスピーカーって、音量不足な気がしますが、有意義な使い道などありましたら教えて頂けますか?イマイチピンとこなくて。

私の場合、クルマの内装をいじっている時など、ダッシュボードにスマホを手帳型
ケースに入れているので、スタンドさせて、音楽を流して、内装バラをしたりしている時に
活用していたりします。内装バラししている時は、エンジン掛けてオーディオを
かけるわけにはいきませんし、オーディオ自体を脱着していたりすると使えませんし。
そういうときにスマホがあると音楽を手軽に聴く事が出来ます。

現在はXZですがXPも発売日からXZ発売まで半年は使っていましたが、
どちらもステレオスピーカになってモノラルスピーカの時よりも音量自体は上がっておりますので、
意外に使えたりしてます。

ウォークマンと同様にノイズキャンセリングヘッドホンをそのまま使えるのも
XPERIAの魅力かなと。毎日通勤でウォークマン代わりにXPERIAを使用してますので
この点は便利に使えてます。


GALAXYだけ、本体画面下の ←ボタン と アプリボタン の配置が現在のAndroid主流の配置と逆なので
そこが残念なんですよね。それさえ同じになれば、GALAXYも選択肢に入ったのは間違いないです。

また、エッジよりエッジのないモデルが好きで、S7は日本ではエッジでないモデルが
ラインナップにないのが非常に残念ですよね。

書込番号:20579051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/18 07:07(1年以上前)

ギャラクシーの利点
とにかく欲張り形状、大画面、快適過ぎる環境、
とにかく高いスペック!ですね、ド派手に決めてます!まあスマホでRAMかなり使う処理をするなら購入ありと思いますが、そもそもスマホでRAM4GBなんて、少ないと私は考えてます!4GBあればWindowsが動くのですが!スマホにもメモリー追加可能にし16GBとか積んで見たいものです!←すでにパソコン!話戻りますが、国内の機種の傾向は利便性&省エネでおそらく作られております!省エネ性能が高いほどバッテリー減らして軽量化が計られます!
もちろん軽量化大容量バッテリーの開発も進んでますが、コストめんで難がありますよね!
国内でも利便性&省エネ捨てた!欲張りスペックを希望されますか?だとしたら各企業に提案して回ってください!

書込番号:20579232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/01/18 08:55(1年以上前)

>XP欲しいけど…さん
Xperiaの方が機能面では上かも知れませんね
>子ゴン太さん
なるほど。車の内装を外す作業のときのBGMですか。なかなかそこまでは思い付きませんでした。
>悩みのたね色々さん
そうですよね。特に富士通とかはスペック追い求めてましたからね。使用感がどうであろうがカタログスペックが全てじゃ。って人にはもってこいなんですけどね。昔の悪いイメージもあり、残念ながら方針転換されたみたいです。
ただ、Ram16GBはそもそもandroid7とsnapdragon821が対応してないという…

書込番号:20579415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/19 06:30(1年以上前)

>股尾 まえかさん
対応してないんだ!LGのV20が候補だったのですが
去年、完全に前のスマホ壊れて&スマホの用途がサイトチェックと短い動画再生が多いのでXPERIAに機種変しました!代わりにオーディオ用にXDP-100rを中古購入しました!将来バランスには使わないので快適です!

書込番号:20582074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2017/01/19 12:54(1年以上前)

両方とも欲しいと思わないけど(S8ならデザイン・性能良さそう)
意外なことに気づいてびっくり。
日本でのandroid機のシェアはソニーがダントツだと思っていたら・・・・
http://juggly.cn/archives/tag/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E5%87%BA%E8%8D%B7%E5%8F%B0%E6%95%B0
メーカー別の出荷台数シェアの上位 5 社は、1 位が Apple(55.6%)、2 位がシャープ(14.5%)、3 位が Sony(11.9%)、4 位が富士通(6.9%)、5 位が京セラ(6.7%)でした。

第3四半期とはいえ実質倒産したシャープの方が台数売れているんだね・・・・
世界3位からわずか4年で15〜20位(統計番外で出ず)

もう少し魅力があって不具合のない機種を出せないのかなぁ・・・・・

書込番号:20582802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/01/19 17:08(1年以上前)

AQUOSですか…安定性が高いのが魅力でしたっけ?挟額縁をやめた今、何で他社と差別化しているのか存じ上げませんが…
もしかしたら、シムフリーのほうが売れててこの順位になっているのかも

書込番号:20583331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/20 04:15(1年以上前)

(笑)最近って事はないけどSHARPはキャラクターに頼りすぎが残念後ハイスピードIGZOからIGZOに戻りデザインはcareerバラバラ、GALAXYもauさん、キャラに、政治利用してかは不明ですが、オリンピックモデルに、オマケ付きはさておき、XPERIAになんで他の出荷台数関係無いでしょう(笑)中華のぜんぶじゃないけど、アメリカや他国は中華使わないようにって国もありますしね、個人情報に危機感、日本は感じないんすかね。

書込番号:20585044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/01/21 19:39(1年以上前)

一応、Galaxyは電池容量の割に電池持ちが悪いという人がいるので、その訂正をさせていただきます。
電池持ち、87時間÷61時間=1.42622951
3600mah÷2570mah=1.40077821
よって、Galaxyの方が画面は大きいが電池容量あたりの持ちが良い

書込番号:20590069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/21 21:54(1年以上前)

今日DSで未だGALAXY新規0円なんて事やってましたよ、Samsungも今更電池の釈明だの2つ折りの機種等色々と出してきますね。

書込番号:20590486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/23 16:52(1年以上前)

電池持ち悪いってGALAXY使ってる方が言ってるんじゃないの?最近のSamsungの釈明もバッテリーの問題で本体は問題無いって今更、はじめは中国のバッテリーだの、日本のバッテリーだの他国のせいにしといて、政治に金出して、オリンピックで無料で大盤振る舞いがS7で問題なくて良かった、使い方しだいで怪我したら大変、兎に角バッテリーの持ち悪いって人GALAXY使ってる方居ますし、そちらえどうぞ!私はそれでもXPERIAで良いんです、スレ主さんに購入しろとは言ってませんし。

書込番号:20595645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2017/01/23 17:01(1年以上前)

>ニコニコKさん

それはGalaxy Note7の事であって、Galaxy S7 edgeとは違います、確かにGalaxy S7 edgeは容量の割には電池がもたない様に思います、実際にお使いになられてる訳でもないですし、話を混同するのはやめていただけませんか。

書込番号:20595663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/24 02:46(1年以上前)

S7もリコール迄はいかなくても、不具合出てますよね、日本でも。そもそも貴方がXPERIA使いますか
なんてアカウント変更迄してスレたてるから、SO-04Hに不満なのかXPERIAに不満なのか?飛行機乗るにもSamsungとしか書いて無い会社ありますからね。

書込番号:20597215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2017/01/24 07:58(1年以上前)

>ニコニコKさん

このスレをアカウントを変えて起こした事については、スレ主さんには申し訳ないんですが悪意があるように感じました。

煽りや、釣りと感じた場合は書き込まないで放置が一番です、Galaxy S7 edgeでの不具合は大々的に報じられましたか?現に国内でも使ってるユーザーさんも多いので書き込む時は受け手の事も考えて書き込んだ方がいいと思います、関係ない話ですが、私は発売日から9月末まで実際にGalaxy S7 edgeを使ってました、XPERIA X Performanceについても3日前に購入してます。

書込番号:20597428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2017/02/15 11:04(1年以上前)

>iMac初心者さん
>このスレをアカウントを変えて起こした事について
 どこにその証拠があるのかな。
 文書が相似するからと、決めつけるのは如何なものかと。
 単にソニー頑張ってよい製品を提供して欲しいと
 エールしているんじゃないかな。

書込番号:20660056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/05/20 01:42(1年以上前)

これでもXPERIAを使うかってPremium購入予定してますよ。

書込番号:20904607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2017/05/25 15:33(1年以上前)

現在もX paformanceを使っています。

RAM3GBだとモッサリらしいですが、そんな事無いですよ。ビックリする位、サクサク動きますし。

バッテリーの持ちですが、そんなに早く減るなんて感じませんけどね。

確かにディスプレイはフルHDだけど、有機EL程では無いけど、充分過ぎる程鮮やかです。

本当、SONY の xperia x paformance は安定してて、良い機種です。

書込番号:20917527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2017/05/25 15:53(1年以上前)

使い方にもよりますが、2GBのULやZ1でもまだ普通に使えてますけどね。

明らかにダメだ〜と思うのは1GBデュアルコア以前のモデルくらいです。

書込番号:20917566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2017/05/25 20:05(1年以上前)

個人的にAndroidの中で1番だと考えているのは、やはりSONYのxperia。

一方galaxyはと言うと、ベンチマークの水増し・不正アプリ・故障と不具合に対する企業の無責任な言動。

だから、未だに SAMSUNGが信用出来ません。ハイリスクを背負って迄、買おうなんて とてもじゃないが 考えられないです。



書込番号:20918070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/05/27 20:16(1年以上前)

水増しだとか政治問題だとか色々あるのは分かってますけど、使用者によっては、そんな事は、余り重要ではないと、私は考えたので、この様なスレを立てました。ユーザーに直接関係あるのは、結局は技術力 、製品力だと思うんですよ。それに、Galaxy note7とGalaxy s7edgeは開発担当者違うと思いますよ。
電池持ち…少なくとも、使っている感じでは、Xperiaよりは上だと思うんですがねぇ…
SONYを煽っているように感じるかもしれませんが、ラムとかバッテリーとかケチケチせずにちゃんと載せれば僕だって購入対象になりますよ。頑張ってほしいものです。
あと、アカウント変更して、スレ立てだなんて嘘はやめてください。関係ありません。類似してる文章があるのか知りませんけど。根拠があるなら、おっしゃってください。

書込番号:20922539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/07/03 22:49(1年以上前)

懲りずにXPERIAPremiumに機種変しましたけど満足してますよスレ主さんがGALAXY使おうが86の(笑)おもちゃで満足しようが「全く興味ないし」XPERIA使おうが大きな御世話。

書込番号:21017174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/23 18:24(1年以上前)

Xperiaをディスってどうすんの?
いやカメラの性能負けてないしwGALAXYもいいし、
Xperiaもいい。iPhoneでも使っとけば?

書込番号:24664411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/03/23 21:12(1年以上前)

気持ちはわかるけど5年前のスレですよ

書込番号:24664729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング