『アップデートが始まりました。』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートが始まりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデートが始まりました。

2017/11/29 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

製品アップデート始まりました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so04h/index.html

書込番号:21394045

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:46件

2017/11/30 21:06(1年以上前)

アップデートしたかた、感想はいかがですか?

ここ2ヶ月くらいLINEですが、文字を打つときにカクカクします。改善されたりするのかな?と、期待しています。

書込番号:21396849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/11/30 21:31(1年以上前)

ドコモHPには

改善される事象
・より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。
・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2017年11月になります。)

とありますが、具体的に1つ目は何が変わるのでしょうか?
2つ目のセキュリティー更新は分かるのですが…

書込番号:21396924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/06 02:55(1年以上前)

アップデートしてみました。

2日間、Chromeでネットや基本機能程度しか使ってませんが
特に変わった所や不具合もありません。

もう少し使ってみないと何とも言えないかも知れませんが
安定はしている様に思えます。
(負荷を掛けて使ってないのと、アプリ環境で変わるかもしれませんが。。。)

書込番号:21409767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 11:02(1年以上前)

音量ボタン押すと出てくるあれ

音量調節バー?下りてくるやつ

あれが時間で閉じなくなった?

気のせいかな??

以前と違う気がしてならない

書込番号:21412681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/09 15:59(1年以上前)

>ババンビちゃんさん
音量ボタン押した後のスライド画面ですが
私のは3秒くらいで自動で閉じてますよ。

書込番号:21418118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/12/10 18:19(1年以上前)

機種不明

今日アップデートしてみました!
操作面は今のところ問題ないと思います。
文字入力、少しスムーズになったかも…(スルスル反応し過ぎかも?)

「電波マーク」と「電池マーク(%)」の間に、今までなかったマークが出現しました。
これは何の意味のマークでしょうか??

ちなみに、私も音量キーを押したあと、3秒ほどで自動で消えます。(以前と変わらずです)

書込番号:21421331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2017/12/11 13:00(1年以上前)

機種不明

>みいとんさん

取説を見ると
PINロック解除コードロック中、
またはドコモnanoUIMカードが未挿入
のアイコンのようですね。

一旦カードを抜いて挿し直してみたら消えるかも?

書込番号:21423433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/12/11 13:54(1年以上前)

>もつ焼さん
UIMカードの抜き差しでマークは消えました!

不思議なことにこのマークが出ているときも通話や4G通信ができていました。
一時的な表示の不具合(?)だったのでしょうか。

ありがとうございました!

書込番号:21423538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング