『SH-01Fから乗り換える価値はありますでしょうか。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SH-01Fから乗り換える価値はありますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 anfalさん
クチコミ投稿数:2件

契約更新の時期であるのと、SH-01Fの電源等の不具合が目立ってきたためREIに乗り換えようと思っています。
しかし、性能差が分かりにくかったので、どなたか詳しいかた教えてくれると助かります。

以下AQUOS SH-01Fのスペックになります。

OS : Android 4.2
最大待受時間 : 3G:約700時間
LTE:約580時間
内蔵メモリ : ROM 32GB RAM 2GB
CPU : MSM8974 2.2GHz(クアッドコア)
バッテリー容量 : 3000 mAh

使用には主に2Dゲームと動画鑑賞になります。

書込番号:19969104

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47159件Goodアンサー獲得:8014件 Android端末のFAQ 

2016/06/19 14:40(1年以上前)

本機のスペックはメーカーサイトで確認出来ます。
https://www.freetel.jp/product/smartphone/rei/spec.html

目的から、本機ではなく、もっと安い1万円台の端末で十分だとは思いますが・・・・・

お金が余っているとか、本機のデザインが気に入っているなら、本機を買えばよいと思います。
目的的には何ら問題ないかと。むしろ、オーバースペックかと。

出先で動画を長時間みるなら、バッテリー重視にするという考えもあるかと。

書込番号:19969200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2016/06/19 17:36(1年以上前)

私もSH-01Fから、この機種へ移行しました。
ゲームはFate/GOくらいでWEB閲覧メインでしたので、
バッテリーの持ちも含めてほとんど気になりません。
わたしはLINEを使用していないので関係ないのですが、
通知の不具合が報告されているので、
使用される場合はアップデート等で改善されてからのが良いかと思います。
尚、値段もサイズも同じくらいでバッテりーの容量がこちらより多少多い
HUAWEI P9 liteもあるので、マイクロSIMからナノSIMへSIMカードの変更を考慮できるなら、
そちらを検討するのもありかと思います。

書込番号:19969607

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 anfalさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/19 20:26(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます!
スペック的には十分レベルアップするとのことで疑問が解決しました。
また、用途に適した特徴や、おすすめの製品など教えてくれてありがとうございます。
値段は気にせずに満足できる製品をもう少し探し、購入を検討することにします!有り難うございました。

書込番号:19970058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング