au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF33
よく ワンギリ されます(着信履歴では呼び出し時間1秒)
折り返し掛けなおすと相手は20秒近くコールしたけど出ないので切ったと言われます。
また 通話中のキャッチでも そのような 現象が たびたび 発生します。
シムカードは 交換してもらいました。
電話機本体も 数度交換してもらいました。
アプリ入れていません。
電話帳も入れていません。
sdカードも入れていません。
なのに そのような 現象が多々発生しますが、
au 故障窓口には 私の用な症状は 出ていないと いわれました。
この ガラホをお使いの皆さんは こんな 症状ありませんか?
書込番号:21067383 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
折り返し目的ではないのでしょうか?
家族やauの店員でも症状は確認できましたか?
書込番号:21067439
1点
実験的に固定電話の横にガラケーを置いて
固定電話から発信してもそのような現象が20回に1回位発生します。電波はバリ3です。
ワンギリされた相手に折り返し電話しても
7から8コールしたけど 出なかったから 切ったと 言われます。
家族からの電話でも たまに なります。
書込番号:21068515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
特定の場所で発生するなら、その周辺のau基地局の問題でしょうね。
auに改善を依頼するしかありませんが、キャリアを変えた方が早いかもしれません。
3G携帯の頃は電話着信が2時間遅れるというケースがあったようです。
書込番号:21068605
0点
>けんケン健治さん
> 実験的に固定電話の横にガラケーを置いて
> 固定電話から発信してもそのような現象が20回に1回位発生します。電波はバリ3です。
実際に発生しているのですから、故障窓口で出ていないと言うのはありがちな期待外れのキャリア対応wではあるものの、、、単に認識不足であって対応出来ない理由にならないことは明白でしょう。
20回に1回という頻度が微妙ですが、ショップでもショップ回線から発信してその確率前後で確実に再現するのであれば、問題申告受付は容易な部類で、リアルタイムで発生するまで連続して中継のログを確認してもらうとか可能かと思いますが、切り口にならないのでしょうかね。。。
書込番号:21068700
0点
特定の場所では ないのですが
基地局の問題なら 通話も途切れたりすると 思うのですが 通話は問題なくしているのに キャッチでも そのように なるのですが
書込番号:21069691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF33」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/12 15:14:52 | |
| 4 | 2021/10/29 9:29:48 | |
| 21 | 2020/10/13 5:31:38 | |
| 1 | 2020/05/04 9:41:17 | |
| 4 | 2020/03/30 21:49:09 | |
| 2 | 2019/08/03 21:48:15 | |
| 10 | 2020/09/23 13:03:26 | |
| 2 | 2018/09/15 23:49:49 | |
| 8 | 2018/04/25 20:54:23 | |
| 12 | 2018/04/12 17:03:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






