『Macの接続コーデック』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Macの接続コーデック

2016/06/30 11:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

クチコミ投稿数:3件 QuietComfort 35 wireless headphonesの満足度4

MacにQC35を接続して使用する際のことです。
OSのバージョンはEl captainを使っています。
Bluetooth explorerでAACを使用できるように設定すれば、QC35をAACでMacに接続して使用できるという情報があり、試してみました。
設定した直後はAACで接続されますが、次に接続するときにはSBCに戻ってしまいます。
これに対する何らかの対策はあるのでしょうか。
ご存知の方がおりましたらご教示ください。

書込番号:19998733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 QuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

2016/06/30 12:02(1年以上前)

macbookのbtは弱くて、しかもwifiからのノイズも乗りやすく、MacbookでのBT接続、私はしなくなりました。
方法としては、BTトランスミッターが良いようですが、諦めて有線接続してます。

書込番号:19998816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 QuietComfort 35 wireless headphonesの満足度4

2016/07/01 19:01(1年以上前)

>やまざきさくらさん
MacBookではBTが弱いのですね。
私はiMacを使っているせいか、実用的なレベルでは繋がります。
ちなみにトランスミッターを使えば必ずAACで接続できるということはあるのでしょうか。

書込番号:20002365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 QuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

2016/07/02 13:14(1年以上前)

>joint torqueさん
AAC、aptX両方に対応してるイヤホンジャック経由のBTトランスミッターを2つ持っていますが、どちらもaptXかAACで繋がります。ヘッドホンも両方に対応してるのでどちらで接続されてるのかは不明なんですけど、私のHPはsbcでは音が悪いので、AAC、aptXどちらかで接続されていると思います。
最近のBTの機種はSBCでも驚くほど音質が良いのがある(JBLやJabraとか)ので、コーデックあまり気にしなくても良いのかも知れません。
QC35はどうでしょうね?私もQC35がもうすぐ届くので、試してみます。

書込番号:20004541

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2016/07/02 13:40(1年以上前)

>joint torqueさん
>やまざきさくらさん
下記の情報があります。
1980年以来ノイズキャンセリング技術の開発に携わっている、Headphone Lead Resertch Engineerのダン・ゲイジャー氏が説明した。
Bluetooth接続時のコーデックはSBCとAACに対応し、aptXには非対応。
「我々の製品のユースケースには大きな利点が無い。ソース機器もまだ十分に出そろっていない」としている。

書込番号:20004613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 QuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

2016/07/02 14:05(1年以上前)

>zippo1932さん
なるほど。iPhoneなどと接続するにはAAC必須ですが、他の機器との接続はSBCで音質的に問題ないように開発されてるって事ですね。
iMacをグラフィックの仕事用に使ってるのですが、作業中のアプリが落ちるのが嫌でwifiを仕事中は切ってるので、BT快適に使えるかもですね。

書込番号:20004666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 QuietComfort 35 wireless headphonesの満足度4

2016/07/02 19:24(1年以上前)

確かに、じっくり聴いてみると音質の違いがわかりますが、作業しながら聴くくらいではSBCでもAACでもほとんどわかりません。
そういう意味では、気にしなくて良いのかもしれません。

書込番号:20005511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング