QuietComfort 35 wireless headphones
- ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
- 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
- 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。
QuietComfort 35 wireless headphonesBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones
NC性能等やブランドを考慮して、100-ABNからQC35に変更しましたが、
皆様のレビューおよび私自身の試聴を考慮して、QC35にこだわり続ける必要がないと感じました。
BOSEが非常に劣っていて、SONYが優れる点の一つは保証制度。
今回はソニーストアで1000Xを注文しましたが、3年ワイドが無料でついていて、
落下や結露・断線などで破損した場合も恐れる必要がないという点。
BOSE製品は1年半ぐらいで断線するという報告が多く、QC35でも杞憂していました。
しかし、ヤフオクでQC35を処分し1000Xに変えた方が、性能・保証双方の面で心配しなくていいという点から
買い換える決断をしました。
BOSEさんももう少し保証制度を手厚くしてくれればいいのにとも思いました。
書込番号:20510031
14点

>ym2151_with_PSGさん
まずこの製品は無線なので断線は皆無です。
また、保証の内容を良く調べた方がよろしいかと思います。
確かにメーカー購入の場合に長期保証は無いですが、そこにこだわるのであれば家電量販店の延長保証すればいいかと思います。
BOSE の修理は基本製品交換でそこから1年の保証が付きます。そんな保証はSONYでは有り得ません。
私はSONY製品も使ってますがサポートは BOSEが上だと思います。
また、この製品も掛け心地や風きり音等ではいい評価なのでその点は好きです。買い換えは考えてません。
書込番号:20510129 スマートフォンサイトからの書き込み
36点

>zippo1932さん
ヘッドホン内部の配線の断線はないとは言い切れませんよ
書込番号:20510149
9点

あと、ソニーストアの保証は
落下、水没、結露など重過失による破損も保証対象なので、
私みたいにスマホなどをうっかり落としやすい性格の人には向いているかもしれません。
家電量販店の保証はほとんどが自然保証で、
落下、水没、結露など重過失による保証は有償になります。
(つまりスマホのようなガジェットには向いていない。エアコン・冷蔵庫などの大型家電向き)
書込番号:20510165
11点

ソニーの保証は知ってます。
スマホの様に落とすとかあまり考えられませんが
>ym2151_with_PSGさん
がそれで安心なら毎回ソニーのWebから購入するのがベストでしょう。
BOSEのサポートですが有償修理はだいたい製品の半額ぐらいで交換修理出来ます。
また、製品にもよりますが、その時点の最新モデルへアップグレードも可能です。
そんなの他のメーカーでは聞いた事が有りません。
書込番号:20510232 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

良いSONY製品に出逢えて良かったじゃん
保証内容で商品を選ばないから分からないけどねー
書込番号:20510311 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

保証内容が原因で買い換えるわけではありません。
音質で遥かに劣り、何よりBOSEの独壇場であったNC性能を追い越されたのですから。
収納性も改善されましたし。
書込番号:20510322 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>ym2151_with_PSGさん
>BOSEが非常に劣っていて、SONYが優れる点の一つは保証制度。
BOSEの製品はいくつも買って使っていますが、保証面で不安を感じたことは無いですね〜
基本的にこちらから故障した製品を送る前にすぐ交換品を送ってくれますし、交換品が品切れの時などは代替機の手配の早さと気前の良さに驚くほどです。
SONYの対応も悪くはありませんが、故障機を送って故障が確認される前に代替機を送ってくれたりはしませんよね。
こんな対応をしてくれるのはBOSEくらいではないでしょうか?
書込番号:20510345
20点

>ym2151_with_PSGさん
というか好みや自身の使用環境に左右される要素もあるのだから、簡単にこちらの方が優れているなんて言えないと思いますけど。
書込番号:20510865 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

>ym2151_with_PSGさん
文面はSONYとBoseの保障が論点で、題名と合ってないんじゃ?
1000XとQC35なら、私はQC35にしますけど。
理由は装着感と付けながら動いたときの落ち着き具合です。
(1000Xの装着感は1Aより悪いと思いました)
書込番号:20511156
15点

機械物ですから
使っていくと故障する事もあるでしょうに
で
特定のブランドを挙げて。。
余り好きでは無いですね。
書込番号:20511882
12点

QC35は音質が大したことないですからねぇ。
総合力で考えると1000Xかな、と私も思います。
書込番号:20512200
12点

耳にあたるパッドは明らかにSONYの方が硬い。
重量もSONYの方が重い。
書込番号:20537513
6点

>ym2151_with_PSGさん
ソニータイマーはよく聴くけど、坊主タイマーは聞いたことが無い^^
性能や装着感がいいか悪いかは人それぞれ、使用環境や好みもありますし、頭の形や大きさもみーんな違うでしょ^^
書込番号:20550155
7点

私も長年BOSEのヘッドフォンを使用してきました。(QC-3,15,20,25,35)
そのうちのいくつかは故障もありましたが、BOSEのサポート体制は驚くほど良かったです。
QC-35と比較して音質は明らかに100-Xの方が良いと判断してSONYに乗り換えました。
ただし、装着感はQC-35の方が良いです。長時間使用するとわかります。(特に自分は耳が大きい方なので)
現行商品で「ワイヤレス、ノイズキャンセリング、高音質」の三つをクリアするのは100−Xだと思っています。
書込番号:20571440
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/07/31 22:29:47 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/30 6:52:04 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/12 13:10:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/16 20:15:37 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/19 21:10:52 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/29 18:02:38 |
![]() ![]() |
5 | 2019/12/25 19:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2019/06/19 9:23:31 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/17 15:17:56 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/20 18:13:39 |
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミを見る(全 422件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





