『ポケモンゴー実試しについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンゴー実試しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ポケモンゴー実試しについて

2016/07/23 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ポケモンゴー実試しについて
結論: HUAWEI P9 が "ヤバイ…"

所有スマホ 2 機種を比較した個人的感想
プレー時間: 3.5 時間
HUAWEI (ファーウェイ): P9 / グレー
FREETEL: REI / ピンクゴールド

家内と約 1.5 時間ずつ、交換でゲームプレー
場所: 横浜山下公園 (マナーを守り、実施)
時間: am5:00 - 8:00 (休憩あり)

2人がまとめた結果:
Score: P9/LV5 クリア, REI/LV4
ジャイロスコープ搭載: 両機搭載
GPS感度: 両機の差はない
ローテーションの滑らかさ: P9
液晶画面の綺麗さ: P9
(光の反射があっても、結構綺麗にみえる)
電池の消耗: REI
機体の熱さ: REI
(結構熱くなる!?、女性の意見)
カメラ: P9 デュアル
(2眼、写真取りが完成に上!!!)
購入時値段: P9 > REI *約2倍
(*個人コメント: P9がプロ・マニア志向、REIはアマチュア、理由は全体操作の良さで判断)


家内が僕のP9 と交換したいと、
言い出して困っています。。。

ポーナスが出たら、REI から
HUAWEI の一番高機能 Mate-Sに
買い替えたいと考えています。

書込番号:20059839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/07/23 10:25(1年以上前)

ジャイロ欲しいなら、honor6 plusの方が安いけどね

書込番号:20059895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2016/07/23 10:55(1年以上前)

Mate Sをタッチしたことあり、デザインもカッコ良く処理機能も優れていると記憶しています。

今度 hornor6 plus も触ってみてみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:20059968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/07/23 11:56(1年以上前)

費用対効果で言えばREI、ALCATEL IDOL3の方が高いですけどね

書込番号:20060102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


temsi Kさん
クチコミ投稿数:20件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/07/23 18:47(1年以上前)

MateSはP9より定価高いですけどP9の方がスペック上なのでは…?
5.5インチの3機種(GR5,honor6p,MateS)の中ではMateSがトップですが

書込番号:20060912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2016/07/23 18:57(1年以上前)

費用対効果で言えばMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20059341/#tab

書込番号:20060939

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/26 08:07(1年以上前)

>ふぉとばあさんさん
>temsi Kさん
>舞来餡銘さん
ごちゃごちゃうるさい。
スレ主さんのスマホP9なのよ
他のがどうのこうの言ってもしょうがない

書込番号:20067565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/07/26 08:37(1年以上前)

値段がぜんぜん違うんだから、高い方が満足度たかくて当たり前じゃない?

書込番号:20067619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/26 10:35(1年以上前)

GR5使っていますがスクロール重いので買うか悩みます

書込番号:20067795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/07/26 11:29(1年以上前)

defoultで Android OS 6.0 Marshmallow
バッテリー容量…3000mAh
WiFi…5.0GHz対応

私がスレ主様の立場だったら、ボーナスの使い道で迷うのは、
P9 をもう1台買うか
ASUSの ZenFone 3 シリーズのどれかにするか
海外版 P9 PlusをGETするか
です。

書込番号:20067895

ナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/07/26 11:46(1年以上前)

P9はiPhoneなどに比べてプレー中に「GPS信号をさがしています」って頻繁に出ませんか?

書込番号:20067926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/07/26 12:12(1年以上前)

mate sはP9よりスペック落ちるし、有機ELの画面が暗く屋外で最大の明るさにしても暗く
電池の消耗が早いです

待てるならzenfon3のほうがいいのでは?

書込番号:20067989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/26 13:06(1年以上前)

>Scarecrow758さん
うるせー。
スレ主さんはP9買ったばっかりです。
今更買い替えられっかよ。
P9で快適にできたのらそれでいい。

書込番号:20068102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/26 13:09(1年以上前)

>Scarecrow758さん
すみませんでした。スレ主さんが次買い替えると書いているのに対する回答でしたね。
大変失礼しました。
この婆やをお赦し下さい。

書込番号:20068109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング