『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ

2017/02/07 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 G;Tさん
クチコミ投稿数:59件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

昨日バージョンアップが来てました!

ざっとバージョンアップ内容読みましたが、書いてなかったけど
今日触っている限り、フォントの違和感が解消されました。¥とか、♪とか。
起動時などロックパスワード入力のミス判定の厳しさはそのままでしたが…(^^;
(一文字間違えてバックキー押すだけでも入力ミス回数にカウントされる)

ますます完璧になっていくP9、いい機種に出逢えて本当に良かった〜!
他にバージョンアップで良くなった所、皆様はどうですか??

書込番号:20638027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度4

2017/02/07 19:24(1年以上前)

Androidはバージョンアップしたのですか?

書込番号:20638434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度4

2017/02/07 21:29(1年以上前)

うちのP9にはまだ来てないですねー

ベータテストに外れた人にも2月に来るという話だったので
もうそろそろかなとは思いますが。

書込番号:20638882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/02/07 21:53(1年以上前)

システム更新確認したら来ましたよ。

書込番号:20638983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2017/02/07 22:15(1年以上前)

Androidではなく、ユーザーインターフェイス(EMUI)のバージョンアップですよね。

書込番号:20639078

ナイスクチコミ!3


スレ主 G;Tさん
クチコミ投稿数:59件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2017/02/08 05:59(1年以上前)

すいませんEMUIのシステム更新ですね、
Androidは6.0のままです。

あとサイドキーのボリューム調整音が変わったのも更新の影響ですかね?

書込番号:20639773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:14件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2017/02/08 19:45(1年以上前)

セキュリティーアプデートも入ってますね。

書込番号:20641201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:7件 おサルの独り言 

2017/02/09 02:34(1年以上前)

カメラアプリも変更されてますね。
ワイドアパチャーとProモードでもウォーターマークが入る様になり、フィルムモードも画面上部から
直に呼び出せる様になりました。
Mate9等と同じになった感じですかね。

相変わらず本体を横に構えても、メニューは移動しないのが残念ですが。
Android7.0からだと思ってたので、この変更は個人的には嬉しいです。

書込番号:20642386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/02/11 18:20(1年以上前)

DOCOMOのSIMにて使用していますが、
アップデート後に目に見えて電波が悪くなり
よく圏外になります。同様の症状の方はいらっしゃいませんか?
その他は問題ありません。
なにか設定のし忘れとかあるのでしょうか?

書込番号:20649453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/13 19:25(1年以上前)

OCNですが、特に電波の入りは変化無いようです。

当方、シャープの液晶ですが、アップデート後に液晶の感度が明らかに変わった(良くなった)ように思います。

書込番号:20655559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:14件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2017/02/13 21:58(1年以上前)

アップデートで、電波の状況は特に変わらないように思えます。
待ち受け時のバッテリーの減りが半分程度に改善された感じがします。アプリを使用した場合は特に変化はなく、良く減ります。でも、発熱は少ないですね。

書込番号:20656100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング