『P9 lite simか Moto 4G Plusで悩んでいます』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P9 lite simか Moto 4G Plusで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 P9 lite simか Moto 4G Plusで悩んでいます

2016/10/25 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 Urrieさん
クチコミ投稿数:8件

現在Zenfone2を使って1年半たちますが、
・電池持ちが悪い
・よくオチる
・充電に時間がかかる
ためそろそろ買い替え時かなと思っています。

海外と日本を行ったり来たりするのと、仕事柄商品の写真を撮って軽く編集してサイトにアップしたりするので(そこまで本格的なサイトではないので、今までzenfone2で撮った写真のアプリ編集で十分でした)
◎DualSIM
◎SIMカードを2枚+microSDをさせる
○カメラが良い
○充電の持ちが良い
○充電スピードが早い
(◎は必須)
の条件をみたしてくれる機種を探しています。

ゲームはほとんどせず、ネットサーフィンやインスタ、LINE、写真を主に使います。

今のところ調べてP9 lite simと Moto 4G Plusで悩んでいるのですが、詳しい方アドバイスを頂けないでしょうか?
もし他の機種でも私の条件を満たしてくれている物であればメーカーにこだわりは無いので教えて頂けると大変有り難いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:20329666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/10/25 16:19(1年以上前)

P9liteはSIM二枚挿すとmicroSDが使えません。
(SIM二枚 or SIM一枚&microSD)

あと、P9liteはデュアルSIMとはいっても、手動でのSIMの切り替えが必要で、同時利用は出来ません。

書込番号:20329884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/10/25 16:28(1年以上前)

新しく発売されるP9 lite PREMIUMはいかがでしょうか?
CPUが、Moto G4 plusと同じスナドラ617になり、
メモリも3GBなので、ポケモンGoも普通にプレー
出来るかもです。


http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1610/24/news069.html

書込番号:20329900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 HUAWEI P9 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/10/25 16:47(1年以上前)

UQ mobile専用じゃなかったっけ?

auネットワーク使うあて無ければメリット低い

書込番号:20329937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Urrieさん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/25 19:28(1年以上前)

>ジャモさん

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます。
zenfone2 も使い勝手は良かったため、zenfone3が第一候補だったのですが同じ理由で候補から外れてしまいました。
P9liteはすっかり見落としていました。

今のところMoto4G で決まりそうです。ありがとうございました!

書込番号:20330362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urrieさん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/25 19:35(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

返信、また他サイトのリンクまでご丁寧にありがとうございます!
Moto4Gの唯一気になるところが5.5画面で私には少し大きいので、今回お勧めして頂いた機種を含めもう少し待てばDualSIM+SDカードで丁度良い物が出てくるのかな、と悩む所です。

ありがとうございました!

書込番号:20330388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urrieさん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/25 19:43(1年以上前)

>舞来餡銘さん

貴重なご意見ありがとうございます!
現在日本ではmineoのDタイプでドコモのネットワークを使用しています。
私が考える必須条件ばかりみていて、ネットワーク系はあまり気にしていなかったので勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20330413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 HUAWEI P9 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/10/25 21:15(1年以上前)

P9 Lite PremiumはUQ mobileとの契約が必須になってるので、今の契約を捨てる事になります

一応、ドコモmvno使える様ですが、本体手に入れる手間が余分にかかります
(本体のみで販売されるのを待つ、にも何時になるか不明)

SIM 2枚同時運用ならMoto、そうで無ければP9 Lite

P8 Liteまでランク下げればヨドバシで16000円ぐらいで在庫有ります

書込番号:20330770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Urrieさん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/26 22:03(1年以上前)

>舞来餡銘さん

とても有り難い情報ありがとうございます!
契約はこのままで大丈夫ですし、やはりDualSIM+SIMが外せないので今回はお勧め頂いた通りMotoで決めました。

早速注文したので手に取るのが待ち遠しいです。
ありがとうございました。

書込番号:20333624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング