『いい買い物の日。1111円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いい買い物の日。1111円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

いい買い物の日。1111円

2016/11/13 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 majin sanさん
クチコミ投稿数:11件

いい買い物の日の週末、東京都武蔵村山市のノジマのワイモバイル売り場で驚きのキャンペーンをやっていました。

P9 lite
Sim フリー
新規一括、1111円(千百十一円)

早速契約しました
まだ在庫有りました
他のお店でもやっているかもしれません
本日最終日です!

書込番号:20388522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/11/13 08:52(1年以上前)

京都のヨドバシでもやっていると言うTweetを見ましたね。

書込番号:20388547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2016/11/13 08:56(1年以上前)

>まだ在庫有りました

2年縛りの契約必須でしょうから、トータル金額を考えるといくらになることやら・・・。
Yモバイルとの契約があるので、過去スレの本体代金1,280円を見てもお得と思えません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20360368/

書込番号:20388559

ナイスクチコミ!5


スレ主 majin sanさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/13 09:55(1年以上前)

>エメマルさん
ご意見ありがとうございます。
人によっては「お得」という情報なのでスルーしてください

私の場合はワイモバイルの家族割引でず〜っと毎月540円引きなので、毎月2G(データ容量2倍キャンペーン中)で通話料込みで 1598円です。
(1年目)


実は格安simで別に回線も持っていますが、時間帯によってはなかなかネットに繋がらず、ストレスを感じる事があります
その点では、ワイモバイルは多少快適だと思いますよ

書込番号:20388697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/13 11:18(1年以上前)

「1280円」の方のスレにも書き込みましたが、
アキバのヨドバシカメラでも、今日まで
“いい買い物の日”キャンペーンで 1111円です。
11/30迄有効の、Yahoo!ショッピングクーポン 5000円分も貰えます。
私が立ち寄ったのが 11/8だったので、現在在庫があるかどうかは不明ですが…。

私は他機種の同一モデルを複数台所有していて、本家 docomoと Y!mobileで使っています。
敢えて LTEをOFF = 3G Onlyにすると、
最近では docomoでも「遅い」時がありますが、
Y!mobileは相変わらず快適です。
これ以上加入者を増やしてほしくない、というのが本音です。
(そういう自分は、オプションのデータシェア用のSIMも発行してもらっています。)

書込番号:20388961

ナイスクチコミ!3


スレ主 majin sanさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/13 13:14(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
お返事ありがとうございます

私は料金の安さに引かれて、格安sim をも使っているのですが、都心の混雑時等はなかなか繋がりません。
お客様のところへ早く着きたい、と乗り換え案内を開こうとしても、時間が掛かる事がたまに有ります。
ワイモバイルはそのようなストレスが、格安sim に比べると少ない気がします。

特に今回は妻が使うものなので、毎月の支払い額の安さだけではなく、回線が安定していることも重要な選択肢でした。

この機種はIIJ や楽天モバイルでも20000円位で買えたと思いますので、値段重視の方はそちらを選ばれると良いと思います。

書込番号:20389272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/13 21:34(1年以上前)

大阪市内ですが、格安simですが  昼時はまだしも 18l00時以降が厳しいです、回復するのは 夜遅くです。
y mobileは自前の回線があるので、そういう影響ないですよね、だから高いです。

書込番号:20390856

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/11/28 06:27(1年以上前)

端末単体の値段で無いなら、
その条件も最初から書いておいた方がいいでしょうね。

それなしで特価情報として投稿すると、
突っ込まれます。

書込番号:20434559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング