『あれっ消えてる、、』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『あれっ消えてる、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

あれっ消えてる、、

2017/11/14 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 makoekoさん
クチコミ投稿数:18件

通話時間タイマーの方から頂いていた返信が、、、消えてる!(T_T)

ちょっとバタバタしてたので、今やってみようとしたら、、き、、消えてる!

また載せてもらえたらありがたいです

書込番号:21358499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2017/11/14 23:41(1年以上前)

ここは一度削除された内容は自動的に削除される仕組みのようです。削除された内容を何度も書き込むとアカウント抹消の可能性もありますよ。

書込番号:21358613

ナイスクチコミ!1


スレ主 makoekoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/14 23:45(1年以上前)

そうなんですか
なんの悪い返信を頂いたわけでもなく、ありがたい返信だったのですが、どうして削除されちゃったのか謎です

ありがとうございます。

書込番号:21358624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/15 01:38(1年以上前)

お世話になっております、通話時間タイマー作者です。
友人に代理で投稿してもらっておりましたが、削除されているようですので投稿させていただきます。
※代理投稿かアプリへのリンクが不適切と判断されたと思っています

ご認識頂いている通り、わたくしのアプリも他のアプリと同様にバッテリーマネージャが未設定の場合は動作が不安定になります。
当初はHUAWEI向けにも公開しておりましたが、未設定のままご利用される方が多かった為、ご迷惑が拡大しない様にインストール制限を掛けております。

makoeko様はバッテリーマネージャの存在を認識されていらっしゃいますので、設定する事で正しく動く可能性がございます。ただし制限を解除するとご迷惑が拡大する可能性がございますので、GooglePlay 以外からインストールする方法をご用意いたしました。
こちらにその手順(サイトのリンク)を設ける事ができませんので、ご要り様でしたら大変恐縮ですが作者のメールまで連絡頂けないでしょうか?。


なお、本投稿が作者本人かご心配だと思います。

前述のメールでのお問い合わせの際に本文は不要です。件名『価格コムのバッテリーマネージャーの件』と連絡を頂ければ対応致します。『本文がないメールでも問い合わせの対応ができる事』で、本投稿に対する作者の証明とさせていただきたく思います。

makoeko様のご希望に添えていると良いのですが、いかがでしょうか?

上記、よろしくお願いいたします。

書込番号:21358780

ナイスクチコミ!3


スレ主 makoekoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/15 08:53(1年以上前)

何度もありがとうございます。m(_ _)m 
「バッテリーマネージャーの件」でメール了解です!

が、

あの、ふたつ質問がありまして、、

@メルアドはどこから見つけられますか?
Aもし御存知であれば、、
  この設定で合ってますでしょうか?↓

一番有名なコールタイマーは、この設定で一見安定したように見えましたが、一見立ち上がっているし切れる何分前のお知らせもあるにもかかわらず、、、切れなかったり切れたりしてダメでした。

もしこれ以上の手順が必要なことがおわかりであれば、教えて頂けるとありがたいです。

◎設定→アプリ→詳細設定→バッテリー最適化を無視→許可のドロップダウンを開いてすべてのアプリ→該当アプリをタップして許可を選択

◎設定→詳細設定→バッテリーマネージャー→保護されたアプリ→該当アプリの保護をオンにする

書込番号:21359122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/15 15:40(1年以上前)

お世話になっております

@メールアドレスについて
GooglePlayなどに乗せております。アプリ版のGooglePlayでは、該当の通話時間タイマーが検索しても出てこないと思いますので、ブラウザ版のGooglePlayならアプリのページの参照は出来るはずです。(ブラウザを起動して『通話時間タイマー』を検索してみてください)

A端末の設定について
私がHuaweiの端末を保有していないので、ユーザ様が『安定した』として、教えて頂いた手順です。

-----------
1 [スマホの設定画面を開く]→[電池]→[ロック画面のクリーンアップ]→[通話タイマー]閉じないに変更(画面ロック時にアプリを閉じるになっている)

2 [スマホの設定画面を開く]→[アプリ]→[左下の設定]→[特別なアクセス]→[バッテリーの最適化を無視]→[通話タイマー]→許可に変更

※HUAWEI P10の設定です、お使いの機種では設定がない場合がございます。
-----------
あくまで、ご報告を頂いたユーザ様が安定した設定になります。
この設定を行っても、すべての方に対して安定した動作の保証は出来かねる事をご容赦ください。

ご面倒をお掛けしますが、
以上よろしくお願いいたします。

書込番号:21359765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2017/11/15 23:37(1年以上前)

スレ主の端末はPremiumですか?
P9LiteはAnddorid 7.0に移行しているので設定すべきメニューは変わっているはずです。

書込番号:21360967

ナイスクチコミ!0


スレ主 makoekoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/16 06:08(1年以上前)

ありがとうございます(>_<)

すみませんそうなんです。
ハーウェイ9ライトです。

P9専用の口コミ欄のつもりで書きこんでしまい申し訳ありません。

設定をみてみたところ、やはり同じことはできませんでした。

____________
こしの様、大変お世話になっております。
今実は、類似したアプリを入れて様子をみております。一度削除されちゃった時にたまたまいれたソフトです。どうなるかわかりませんコールタイマーも一見安定しましたので様子見の現状です。もしダメだったら是非インストールして試します。P9なのでうまくいくか分からないので、今入れて働いてくれてるアプリで様子をみてからと思い直しました。実家の母親も同機種を買いつかっており同じ状況で困っており、インストールするなら実家に帰った時に二台ともインストールしたいのでその際は宜しくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:21361301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makoekoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/16 06:25(1年以上前)

こしの様をベストアンサーでいったん解決済みにしたいのですが、何故かベストアンサーをポチるボタンが見つかりません。(T_T)

あせって他のアプリをいれてる状態であり、あせってスレが二本になったりしてしまい、不手際の上お手間だけおかけして申し訳ありませんです。

私のしょーもない質問なのに、丁寧に紳士に対応して頂いて皆様にかんしゃしております。

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

書込番号:21361323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2017/11/16 08:08(1年以上前)

>ハーウェイ9ライトです。
>
>P9専用の口コミ欄のつもりで書きこんでしまい申し訳ありません。

最初にHuawei(ファーウェイと読みます)P9 liteです。と記載していますが、
持っているものは、P9で、書きこむ場所を間違えていたということと理解しました。

ちなみに、P9 liteではなく、P9だったとしても、Android7にはアップデート可能です。

一度、設定→端末情報で
EMUIバージョンとAndroidバージョンがいくつになっているかを確認された方がよいと思います。


>何故かベストアンサーをポチるボタンが見つかりません。(T_T)

ベストアンサーは質問スレッドでのみ利用出来ます。
こちらは、「その他」スレッドになっています。
そのため、選択できないようになっています。

書込番号:21361487

ナイスクチコミ!0


スレ主 makoekoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/16 08:16(1年以上前)

はぁあ知りませんでした(>_<)

書き込みなれてないのでその他でベストアンサーべないことも知らず、ありがとうございますすっきりしました。

やっぱり最新ではなく、
Android6.0.1となってます。

自動でバージョンアップしてもらえてるんだとばかり、、

お詳しいですね!

私はバージョン見るとこも、、、
知りませんでした←何回目や(-_-;)

書込番号:21361500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2017/11/16 09:21(1年以上前)

>やっぱり最新ではなく、
>Android6.0.1となってます。

通知が来ていたのを通知領域から削除したか、通知が来ない設定にしたかだとは思います。
以下の手順通り、設定→システム更新で更新可能です。

以下P9 liteではなくP9の情報です。

http://consumer.huawei.com/jp/press/news/2017/hw-48422/
>■更新方法
>1. 更新ソフトウェア配布開始後、ネットワークに接続した状態で、ステータスバーや「設定」アイコンに更新の通知が表示されます。
>2. 通知エリアの「システム更新」をタップ、あるいは「設定」→「システム更新」と選択します。
>3. システム更新画面よりアップデートを実施。

一度のアップデートでは終わらない場合もあります。(更新を一度も行っていない場合)
アップデートが終わったあとは、再度、設定→システム更新で確認して、次のアップデートがないかを確認。

Huaweiの端末の場合は、SIMが刺さっていない場合は、アップデートの確認が出来ない場合がありますので、
未契約でもなんでもいいので、SIMは挿して確認する必要があります。ネットはWi-Fiで問題ありません。

書込番号:21361617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング