OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
- 初級向けに位置し、シャッタースピード5段分の補正効果を持つ5軸VCM手ぶれ補正を搭載したミラーレス一眼カメラ。
- 0.5ピクセル単位でセンサーを動かしながら、16Mの画像を8枚撮影し、カメラ内で40M相当の画像を生成できる「40Mハイレゾショット」を搭載。
- 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 12-50mm EZ レンズキット
- 12-40mm F2.8 レンズキット
- 14-150mm II レンズキット
- Limited Edition Kit

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
今年発売されるであろうE-M5markV全く情報無いですね。そろそろ出てきてもいいと思っているのですがCP+までに情報出ることを楽しみにしてます。今年3月4月で無くなり秋9月頃までずれ込みそうな雰囲気を感じています
書込番号:21501229 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
気になる機種・新機種の情報を知りたいというお気持ちは分かりますが、んん〜〜・・・・・
周知すべき時期がきたら、いやがおうでも目にすることになります (´・ω・`)
楽しみにしてのんびりと待っていましょう
もし 事前リークとして情報が出るようなことがあれば、その企業の ガバナンス が疑われます!
どこかの協会みたいに・・・・・・・ (爆)
書込番号:21501395
2点
楽しみじゃね?
書込番号:21501480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アース003さん
隣のパナソニックさんがハイエンドモデル
とは言え本気を出してきた感じがあります
から、下手なものは出せないでしょうね。
なのでCP+辺りに出してしまうのかもっと
煮詰めるのか。難しいところです。
書込番号:21502676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>syuziicoさん
>もし 事前リークとして情報が出るようなことがあれば、その企業の ガバナンス が疑われます!
Wi-Fi があると技適とかの関連で、情報を完全には隠せないんじゃ無かったっけ?
特に気にしてサーチしていなかったけど、E-M5 Mark III の噂を見かけてないから、
出ても今年後半以降じゃないかなぁ?
書込番号:21502851
0点
今はまだEM1Uが売れてるんでしょ。ならば焦って5Vを出さないほうが賢明じゃないの?
だいたいEM5のコンセプトは何? 今となっては分かりにくいなあ。単にEM1Uの廉価版になっちゃうんじゃない。そういう中級機が必要だろうか。もちろん安いだろうけと、安いだけで売れるわけでもないでしょ。個人的には、グリップが小さくて、チルトだったら、と思うけど。
それより、EM10Uをもっとグレードアップしたのが欲しいね。10Vには落胆したから。10Uはかなり完成度の高いモデルだけど、メインスイッチの位置も悪いし、起動も遅いので、スナップが間に合わないことがたびたびある。それを何とかしてほしい。。。って、板違いのこと書いてごめんなさい
書込番号:21504025 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も待ち焦がれています
元々はE-30で満足していた口ですが
最後のフォーサーズボディの可能性が高かったので渋々E-5を購入し
フォーサーズ終了でこれまた渋々E-M1を追加購入し
E-M1mk2はあそこまでの連射機能を必要としていないのでパスしました
なので自分的には中級機のポジションに戻りたい(防防と縦グリは欲しいけど超高速連射はいらない)
ので発表を待っているところです
発表が長引いているのは新しく載せる新機能を熟成させてるんだろうと解釈しています
例の動画撮影時のローリングシャッターを完全に無くすことのできる新素子の量産とかです
書込番号:21520220
0点
4/3 RUMORS にE-M5IIIの噂がチラホラ出てきましたね。2018年9月フォトキナあたり?
E-M1IIのファームウェアアップデート近日公開。
いくつかの機能やアルゴリズム、コーディックがE-M5IIIにも搭載されるのだとか。
https://www.43rumors.com/e-m1ii-firmware-update-coming-soon-features-will-included-e-m5iii/
どんな機能が追加されるのでしょうか。E-M5IIIも期待してますが、E-M1IIのファームウェアアップデートも楽しみです。
書込番号:21521820
7点
タッチパッドAF機能の付いたem5が欲しくてmark3を待ってます。今日はem5 mark2発売から丸3年ですが発表ありませんねえ。。
書込番号:21572405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CP+ はカメラ業界全体のお祭りだから、一般受けのする普及機中心の新製品発表が多いですね。オリンパスについて言えば、今回はE-PL9とコンデジの新製品でCP+の話題作りには十分ではないでしょうか。
オリンパスにとってE-M5 MarkVは、それらよりもう少し重要で単独でも話題を集められる存在なので、CP+2018での発表は無いと思います。発表が有るとすればCP+のお祭りが収束したあと数ヶ月置いてから、今年後半以降でしょう。
書込番号:21572605
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/05/12 21:02:12 | |
| 16 | 2025/04/28 22:59:55 | |
| 16 | 2025/02/15 20:20:10 | |
| 20 | 2024/07/06 19:41:19 | |
| 9 | 2024/04/15 1:14:04 | |
| 4 | 2024/02/01 15:49:10 | |
| 18 | 2024/01/28 17:40:32 | |
| 22 | 2023/11/09 19:53:30 | |
| 5 | 2023/10/14 22:17:56 | |
| 10 | 2023/10/04 11:08:38 |
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミを見る(全 12924件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)







