スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー
限定100人と狭き門ですが自分はさっそく応募してきました、選ばれるかは微妙なところですが
だいぶUIも変わるみたいですし楽しみです
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdYPu2my6tqE5h-jAKkjuW_i0nX1Q96sWX8QYi-lEmtwsly-A/viewform
書込番号:20416148
4点
どうなりますかね〜。
Android6が、神のような安定感なので、この安定感が崩れないことを期待してます。
書込番号:20416339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
100人は狭き門ですよね。
現時点で、日本で何台販売されたんでしょうかね?
当選確率はどれくらいでしょうか?
前機種のhonor6PLUSのときもテスターに応募しましたが、当然のごとく外れました。
書込番号:20416426
1点
もうしこみましたが来年早々にアップデートは早いですね。
前のzenfoneは中々6にならなかったんでオナ8にしてよかった
書込番号:20416668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
honor6のアンドロ6化でバッテリーの消費が激しくなったので様子を見たいですね。
ちょいトラウマ
書込番号:20416729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応申し訳してみました。
当選するかはわかりませんが。
正直不安もありますが、期待もありますので^_^
書込番号:20416769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
申し込みの締め切りが、11月30日のようですの家に帰ってから、今晩にでも申し込みたいと思います(先着順ではなく抽選のようですので)。
書込番号:20416908
0点
皆さんなかなかチャレンジャーですね(^_^;)
私はこの端末がメイン(仕事兼用)なので、さすがにそこまで思い切れないです・・。
書込番号:20416978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今気づいて訂正。
「申し訳」じゃなく「申し込み」の間違いです(笑)
スマホの予測変換、文字途中でも出てくるから便利ですけどたまにこういう事が.^^;
お恥ずかしい限りです。
書込番号:20417916 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>彩梨さん
あ、私も、この機種にしてから誤記が増えた気がします。
おそらく、候補の選択のときに、タッチミスで選び間違いが起きやすいんでしょうね。
選択候補が上に出るので少し押しにくい・・・感じかな〜
書込番号:20417929 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
google日本語入力では仕方がないかも。
有償のATOKの方がいいかな?
書込番号:20417952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
P9の書き込みでandroid7になると「GPU性能を発揮する」という書き込みを見かけたんですがhonor8でもGPU性能上がったりするんですかね_?
書込番号:20417953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>warrior77riotさん
ATOK、気になるんですけどね〜。
文字入力に1500円は・・・。。
他のアプリが150円くらいなのを見ちゃうと、なかなか買えないです(^o^;)
書込番号:20418083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おいっちに!さん
ならば、simejiで!
書込番号:20418460 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぶぶちっ!さん
Android7からは正式にvulkanが使えるようになります。
ということかな。2年遅れでようやくiPhoneに追いつきます。
対応アプリが普及するには時間がかかるでしょうけど。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Vulkan_(API)
書込番号:20418465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>亀の子わたしさん
返信ありがとうございます。
honor8はコスパ上々な端末ですが、唯一GPUが弱いという書き込みをよく見かけました。
アプリ対応待ちのようですが、少しでも良くなるといいですね。
>おいっちに!さん
私はATOK Passportのベーシックに入っています。286円/月で10台までwindowsPC、タブレット端末、スマホに入れられます。自宅でPCを複数使用し、家族で使用している自分名義のスマホに入れています。高めですが、PC版は特に使い勝手が良いため、複数使えるこれにしています。
書込番号:20418584
3点
こんな感じですね。
https://www.youtube.com/watch?v=ghJpUdKHavg
ステータスバーは大きく変わりました。
大きく変わったのが今までのUIとandroid標準の選択が出来る。
デュアルウィンドウに完全に対応
Huawei shareというのがありますね。家族で持っていれば便利かも。
https://www.youtube.com/watch?v=Jq2Eyuj2WWk
Mate9と同じであればF2FSファイルシステムになり高速に。
GPUのAPIがVulkanになり今までの2倍近く高速になる。(かも?)
一応、kirin950はVulkanに対応しているのですが未確認です。
https://www.youtube.com/watch?v=P_I8an8jXuM
フレームレートが凄く上がり、低負荷でCPUのマルチコアに対応しています。(OpenGL ESは2個しか動かない)
iPhoneのMetal(iOS8から採用)の同等以上になります。
SoCは対応しているので採用されるとゲーマーは大喜びですね。
EMUIはただのランチャーではなくかなり深いところまでシステム改革していますね。
mate9だけかもしれませんがEMUIの指示となっているので5.0共通だと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=744idZIipPU
明確な記載がないのでどれも推測の域を出ませんが・・・責任持てません(笑)
書込番号:20418856
2点
節電系の設定もあちこち複数あり、通知などとのバランスも難しい。もっと統合して簡単に管理できるようになって欲しい。端末管理というアプリがその方向なのだろうけど、勝手に(節電方向に)最適してしまう傾向。Nugartになったらましになってほしいです。
次のシステムはすでにほとんど出来上がってしまっていて、大幅な改変はできないでしょうけど。というわけで、私も申し込みました。
書込番号:20419030
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor 8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/08/19 11:24:03 | |
| 2 | 2020/06/04 11:57:01 | |
| 1 | 2020/05/20 22:46:46 | |
| 9 | 2021/08/17 16:31:55 | |
| 2 | 2019/12/15 17:45:57 | |
| 28 | 2019/07/20 17:08:53 | |
| 2 | 2019/06/22 19:50:02 | |
| 6 | 2019/06/07 21:03:10 | |
| 0 | 2019/06/02 14:01:36 | |
| 1 | 2019/03/13 9:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










