『アップデート通知が来ましたね(^^♪』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『アップデート通知が来ましたね(^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート通知が来ましたね(^^♪

2018/02/10 07:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件 honor 8 SIMフリーの満足度4
機種不明
機種不明

亀スレで申し訳ないですが、いよいよアップデート通知が来ましたね(^^♪
[ FRD-L02C635B389 ]

『3Dパノラマ撮影』とか『消費電力の最適化』とか嬉しい機能が詰まっているようです。

パケ詰まりとか直っていれば嬉しいですが、
私はバッテリー充電のタイミングでアップデートしようと思っています(^^♪

書込番号:21585884

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 19:52(1年以上前)

私はもうアップデートしました。その仕様に3日に一度パスワード入力って言うのが追加になって、すごく面倒ですわ(;´▽`A``
最初はアップデートの仕様変更とは気づかずにHuaweiのラインでサポートチャットしたんですが、スタッフも存じ上げなかったようで『そういった仕様は御座いません』との返事だったんですが、私がシステムアップデートの変更内容に気が付いてその事を指摘すると謝っては下さったんですが、せめてオンオフをできる仕様にしてほしかったです。

書込番号:21587538

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2018/02/10 21:19(1年以上前)

>メルクラさん
こんばんは(^^)

先ほどアップデートを済ませました(^^)

そうでしたか(;^_^A
察するに、Huaweiのカスタマーサポートの方にも通告なく仕様変更されたみたいですね…

私の場合は、夜間は自動的に電源がOFF→ONされるようにしているので、毎日パスワードを入力しています('◇')ゞ

早速『3Dパノラマ撮影』を試しましたが、撮影後にポリゴンラインが表示されて
VR的な要素が凄いですが、LINEで送っても3Dパノラマが見れないみたいですね…。

honor8がandroid8になれば嬉しい限りなのですが…

書込番号:21587796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/11 03:42(1年以上前)

アップデートの通知も来ないし
システム更新で【更新の確認】しても、『更新なし』の表示のままです。

※端末を購入して、データ通信契約(SNS契約無し)で使用中

書込番号:21588521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/11 04:00(1年以上前)

調べたら、2月1日より順次更新中とあり、通知を待つしかないのかな?

書込番号:21588527

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2018/02/11 06:57(1年以上前)

>tsuyoshi555さん

私のも、昨日 アップデートの通知が来たばかりなので、順次…という事だと思います。

書込番号:21588607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2018/02/16 16:02(1年以上前)

>tsuyoshi555さん
私も通知が来ないです!!!
Huawei チャットで問い合わせてみたところ
1ヶ月ほどで皆さんに通知が来るということです。

しかし、どういった順なのでしょうかね?
IMEI順とか・・・

書込番号:21604317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/24 22:00(1年以上前)

>ゆでぃさん
本日通知が来ました!たしかに、「新機能」の3つめ、【3日に1回ロック画面のパスワードの入力を必須とし、パスワード忘れを防止】…これは、自分も正直この機能はいらないかなぁ。
あと3Dパノラマ、かつて所有したNexus5にシステム更新で付いたけど、使ったのは、物珍しさの最初だけで、honor8に搭載されても、きっと使わないかなぁ。
と今回は更新見送ろうかとも考えてしまう内容ですね。まぁシステム更新のフラグが邪魔で気になり、結局更新してしまうんだと思うのですが・・・。以上アップデートの到着報告でした。

書込番号:21627780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:16件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2018/03/13 21:58(1年以上前)

3日に一度パスワード入力とか、
常識なさすぎですな(-_-;)

書込番号:21673423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/16 08:56(1年以上前)

昨日、FRD-L02C635B390が来ました。
Androidセキュリティパッチレベル 2018年2月1日
Kernel: 4.1.18

どのようなアップデートなのかは分かりません。マイナーみたいです。

書込番号:21679153

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2018/04/09 14:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

またまたアップデートが来ましたね(^^♪
今回も、セキュリティーパッチの更新がメインのようですが…。

書込番号:21739058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング