スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー
かれこれ2年近くこの機種を使っています。サイズ、デザイン、機能と申し分無いのですが、電池が劣化してきているようで、買い替えを検討しています。
参考に皆さんがこの機種の後にどの機種に移ったのか教えて頂きたいです。
書込番号:22339098 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2年ほど使用し、最近キャンペーンで3500円で電池交換しましたが、新品の様に電池の持ちが良くなりました。
あと2年は使えそうです。
もしあまり最新の性能を求めないのであれば、電池交換で十分だと思います。
書込番号:22339883 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以前honet8を使用しており、現在メイン端末にP20を使ってます。
サイズの大型化が進む中での選択肢は限られてくるので。
P20は使いやすいですよ。
レスポンスが格段に良くなります。
サイズ的にはhoner8より大きくはなりますが・・・
書込番号:22340015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じくP20に機種変しました。
自分もhonor8を2年近く使用しましたが、バッテリーの減りが目立ってきたので機種変しました。
honor8にまったく不満がないのであれば、手堅くバッテリー交換がいいと思いますよ。
自分はほぼほぼ、2年ごとに機種変しているのでコスト、デザイン、機能を総合的に判断してP20にしました。
画面下にナビゲーションバーが無いのが、こんなにも快適だとは思いませんでした!
背面にまあるい指紋センサーが無いのも、スッキリして洗練された感が満載ですよ。
顔認証が瞬間解除してくれるので、ストレスフリーです。
最近の機種はもっといいのがでてますが、P20は総合的にかなり優秀だと思います。
書込番号:22340470 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なるほど!電池交換がその値段で出来るのであれば買い替えなくても良いかもですね。
書込番号:22341486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サイズは今より大きくはしたくないのですが、検討してみます。
書込番号:22341487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2年ほど使用しています。電池の劣化が大分気になっていてP20に心が動いていますが、今のところ1日2回の充電で凌いでます。
本当はhonor10の日本での発売をを心待ちにしていたのですが・・・。
なので、キャンペーンを利用しての電池交換をする事にしました。今月末行く予定です。
書込番号:22342636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けーぼー@さん
P20と大きさは殆ど変わりませんね。
縦に4o長くなってますが幅は逆に気持ちだけ(0.02o)小さく厚さは気持ちだけ(0.2o)
なので殆ど同じ大きさです。
5.8インチという数値ですが5.2インチ+と理解した方が良いと思います。
最近の縦長は表示上の数値が大きくなっていますが
あくまで対角線の数値なので従来のインチ感覚とはちょっと違います。
(もちろん表示面積は縦に長くなった分増えます)
書込番号:22342666
0点
子供が利用しているhonor8をnova3に変えたばかりです。
当初は電池交換で1年くらい凌ぐ予定でしたが既に容量不足になりそうな状態だったので新規購入しました。
ゲーム使用が多いのでスナドラ機のEssential Phone PH-1、HTCのU11、OPPO R17proかneoを検討していたのですが、データの引き継ぎが非常に楽なので色々言われていますが結局HUAWEIとなりました。
子供が使っていたhonor8はおそらく電池交換して私か旦那が使うことになるでしょう。
書込番号:22412192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor 8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/08/19 11:24:03 | |
| 2 | 2020/06/04 11:57:01 | |
| 1 | 2020/05/20 22:46:46 | |
| 9 | 2021/08/17 16:31:55 | |
| 2 | 2019/12/15 17:45:57 | |
| 28 | 2019/07/20 17:08:53 | |
| 2 | 2019/06/22 19:50:02 | |
| 6 | 2019/06/07 21:03:10 | |
| 0 | 2019/06/02 14:01:36 | |
| 1 | 2019/03/13 9:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











