『Expansysで24時間セール』のクチコミ掲示板

Moto Z SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Moto Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Expansysで24時間セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z SIMフリーを新規書き込みMoto Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

Expansysで24時間セール

2017/01/22 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z SIMフリー

クチコミ投稿数:147件 Moto Z SIMフリーの満足度5

Expansysで海外モデルの32GB, Blackが55800円でセール中ですよ!
気付くのが遅かったので1/22の朝9時には終わってしまいますが(残り8時間弱)。

参考までに、私が購入した時は充電器が海外仕様のCタイプでしたので、
もし購入される場合はC→Aタイプへの変換プラグを用意しておいた方が良いですよ。
アマゾンで500円程度で売っています。

書込番号:20591092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2017/01/22 04:59(1年以上前)

技適マーク無しなので、日本国内で通信すれば電波法違反ですからねぇ。
http://www.expansys.jp/ft.aspx?k=327097

書込番号:20591249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件 Moto Z SIMフリーの満足度5

2017/01/22 08:27(1年以上前)

>エメマルさん
私が購入したものは技適マーク付いてますけどね、モデルが違うのかな。。。

設定画面→電話情報→規制情報 で見れます。

書込番号:20591462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件 Moto Z SIMフリーの満足度5

2017/01/22 08:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

一応スクショも。

書込番号:20591502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 Moto Z SIMフリーの満足度5

2017/01/22 08:47(1年以上前)

セール画面は

「Motorola Moto Z Dual-SIM XT1650-03」ですが、

技適マークについての質疑応答画面は

「Motorola Moto Z Single SIM XT1650-03」

となっているので、Single SIMのモデルの事を言っているのかもしれません。
ちなみに私の購入したモデルは「Dual SIM」モデルです。

書込番号:20591512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2017/01/22 09:00(1年以上前)

>りょうじ32さん

Dual-SIMは技適マークが付いているんですね。情報ありがとうございます。
ROMの違いを許容でき、ある程度のトラブルを自己解決できるスキルがあるなら、正規版を買うより安いですね。

書込番号:20591548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/22 13:38(1年以上前)

>りょうじ32さん

な、なんと、海外通販物でも技適あるんですね。
expansysって、海外通販ですよね?違うのかな?
ギアベストやバングッドなんかでも、このモデルなら技適あるのかしら?

自分の認識が根底から覆されました。
無知でした。反省。

良い情報をありがとうございます。

書込番号:20592319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件 Moto Z SIMフリーの満足度5

2017/01/22 16:11(1年以上前)

>EEZO FERAARIさん

日本で発売されているモデルは大抵技適通ってますよ。
地域によってLTEバンドとか変えているモデルは別だと思いますが。
Expansys以外でも同様だと思いますが、Expansysは日本語が通じるし保証も1年間あるのでおすすめです(正直他はあまり利用したことが無いです)。

書込番号:20592700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/01/22 16:30(1年以上前)

海外販売分に技適取得して付けなかったのはasusぐらいでしょw
通常の技適取得グローバルモデルは共通romで海外販売分でも技適が付きます

書込番号:20592760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2017/09/30 07:31(1年以上前)

オークション、ヤフオクでXT1635-02を買う予定です。
技的マークがあるのか気になります。ネットで調べていますがイマイチ分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:21239859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 Moto Z SIMフリーの満足度5

2017/09/30 09:12(1年以上前)

>anfinidreamerさん

XT1635-02ってMoto Z Playですよね。。。
出品者に確認してみるのが確実かと^^;
設定画面→電話情報→規制情報で確認できますので。

書込番号:21240031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Moto Z SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング