『耐衝撃性能が高いケースや保護ガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『耐衝撃性能が高いケースや保護ガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

よろしくお願いいたします。
本製品を購入検討していますが、アクセサリー類の少なさがネックとなり購入に踏み切れていない状態です。
趣味はアウトドアで行うことが多く(キャンプ、登山、スノーボードなど)、持ち歩くことが多いので破損させないかどうかが不安です。
端末は決して安いものではないので、可能な限り耐衝撃性能が高いケース(米軍MILスペックのものなど)や保護フィルム(ガラスフィルム)をつけて守りたいと思うのですが、実際に本製品を使用している皆さんはどのような商品を使っておられますでしょうか?
お薦めの商品や購入先、使った感想などがありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20566282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2017/01/16 13:07(1年以上前)

海外通販のご利用が可能でしたら、海外のネット通販でゴツいのとか沢山ありますよ。

https://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss_2?url=search-alias%3Daps&field-keywords=moto+z+play+case

私は、suicaカードを背面(上蓋無し)に入れられるのが欲しくてアメリカのamazonで探しましたが、なんとそういう商品がありました。
日本の amazonには有りませんでした。
しかし、評判がいまいちのようでしたので、国内で買ったクリアケースに革のカードケースを貼り付けています。
ただし、このままではICカードが全く反応せず、ICカード用のエラー防止シートを1枚はさんだところ読み取れるようになりました。

書込番号:20574096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/01/16 19:13(1年以上前)

>どらえもんたろうさん

大変有用な情報ありがとうございます!!!
初めての書き込みでして、どなたも返信していただけなかったので、スレッドの内容がよくなかったかなと不安に思ってました。。。
返信とても嬉しいです、ありがとうございます。
海外だとやはり色々な種類のケースがあるんですね。
海外からの買い物には興味があるのですが、送料や関税等に不安がありハードルが高く利用したことがありません。
家のカギがカードキーなので、私もケースにカードが入れられたらうれしいのですが。。。すべてを兼ね備えたケースはなかなかないですよね。
まず、理想のケースがあるかどうかを海外も含めて探してみて、見つかったときは思いきって初海外通販に挑んでみようと思います!

書込番号:20574824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koguma27さん
クチコミ投稿数:3件 Moto Z Play SIMフリーの満足度5

2017/01/16 20:42(1年以上前)

昨年末購入と同時に、ケース1を購入しました。

ケース1
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01LZBU1NL/ref=aw_wl_ov_dp_1_2?colid=TTLRZJZLBYZ&coliid=I6MCRUUZ98O7&vs=1

このケースはフィット感は外しにくいほどに
よかったですが、上と下が露出するのが
すごく気になり色々探して
ケース2を買い直しました。

ケース2
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01LWAGU97/ref=aw_wl_ov_dp_1_1?colid=TTLRZJZLBYZ&coliid=IMTRGTM1XT02V&vs=1

配送に少し時間が掛かりましたが、
上下もしっかりカバーでき
今のところ私の中では理想通りのケースです。

スレ主様の探している
衝撃性能の高いケースとは少しズレますが
もしよければ参考にしてくださいm(_ _)m

書込番号:20575077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/01/17 10:45(1年以上前)

こんにちは。

私はe-bayでケースなど購入しています。
時間はかかりますが種類が豊富ですし送料無料などの商品もたくさんあるので♪

https://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss_2?url=search-alias%3Daps&field-keywords=moto+z+play+case

ちなみに私はシンプルスマートな感じが欲しかったので今現在↓これを取り寄せているところです。
http://www.ebay.com/itm/201740551119?_trksid=p2057872.m2749.l2649&var=501696852623&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT

書込番号:20576524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2017/01/17 11:44(1年以上前)

amazon.comでケースを買った場合、海外からの送料どれくらいかと思い調べようとしましたが、
us amazonからですと海外発送できないケースが多いようです。
上の方が書かれている ebayの方がいいでしょうね。

ちなみに パソコン関係は関税はかかりません。
消費税はかかりますが、商品代+送料の60%に8%をかけた数字を目安にするといいでしょう。
私の経験上、ebayでは後から税関係を請求されたことはありませんが、
他のサイトでは後日、宅配業者が請求してくるケースはあります。代引きで請求の場合もあります。

書込番号:20576640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/01/17 14:49(1年以上前)

>オンリーワンサダハルさん

リンク先、間違ってました(^_^;
e-bayのmoto z play リンクはこちらでした。
http://www.ebay.com/sch/Cases-Covers-Skins/20349/i.html?_from=R40&_nkw=moto+z+play

>どらえもんたろうさん
amazonの場合は業者から購入だと日本発送okだったりまちまちですよね。

私もe-bayで関税請求されたことはないです〜。

書込番号:20577070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/01/18 02:57(1年以上前)

>koguma27さん
返信、商品紹介をしていただきありがとうございます!
上下をしっかりカバーできるというところは重要ですよね。
まだ、自分のなかでカバーの理想が決定していないので、参考にさせていただきます!ありがとうございます

>SweetAddictさん
こんにちは
返信ありがとうございます!
e-bayという有用な選択肢を教えていただき、とても参考になりました。心配な点だった送料や関税も無料なものがあるのですね。実際に購入されてる方からの情報は心強くて嬉しいです。
シンプルスマートなケースもいいですね!
海外からの購入も選択肢に入れ、色々探してみたいと思います。
本当にありがとうございました!

>どらえもんたろうさん
海外発送の対応や関税は、それぞれ違うのですね。
情報ありがとうございます。
あまり、外国語が得意ではないですし、海外通販初心者ですので、薦めていただいたe-bayを中心に探してみたいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:20579082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング