『同クラス機種で良いのありませんか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同クラス機種で良いのありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同クラス機種で良いのありませんか?

2021/02/12 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:173件

ze520klを中古購入しましたが、海外版らしく
auvolt sim動作出来ません。

日本版再購入でも良いのですが(@_@)
同等機種がありましたら、教えて頂けませんか?
メーカーにこだわりはありません。

mineo auvolt <micro>simが簡単に使えて
RAM 3G
android 8.0~ 

カテゴリー違いでしたらゴメンなさいです。

書込番号:23962801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/13 15:09(1年以上前)

>マックdeマックさん
5年も6年も前のもう廃棄するようなモデルなので
同じようなと言うのが何を目的とされてるか分かりません。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1279176.html
記事でも2014年登場のauVoLTEに対応はまだ珍しかったようです。
2016年のモデルでもまだ珍しいと言われていた時期なので
同時期の中でauVoLTE対応やマイクロシム対応を探す方が大変だと思います。
同じ機種を買い直されるのが手堅いと思います。
業者販売でも新同品でも1.5万円以下 オークションなどだと5000円以下もザラです。
2万円だせば立派な保証付きの現行新製品買えるので目的が分からないとなんとも言えません。

書込番号:23963834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2021/02/14 06:11(1年以上前)

>Taro1969さん

コメントありがとうございます。
おっしゃる通りなんですが、国内版だと少し高いので、酷使しないだけに躊躇した訳です。

諦めて、OCNの1円で適当な機種を考えてみます。人気機種は、すでに売り切れてますが。

あと、直ぐに解約だと、以降の契約は不可らしいですが、NTT系列の別会社も影響あるのかな?

書込番号:23965115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/14 07:02(1年以上前)

>マックdeマックさん
OCNモバイルは短期解約に対してきつくなりましたね。
今のところgoo Simsellerで購入制限掛かる以外はOCNモバイルの契約も制限掛かりません。
今後、docomo本体とどう関わるか分かりませんので、それ以上は分かりません。
初期登録の手数料やシム発行料も掛かるので
ビッグローブモバイルやIIJmioをお勧めします。
短期解約についても厳しくないです。
ビッグローブモバイルなどは引き止めで値引期間の延長などしてくれるようです。
今のところOCNは12カ月目安、他は6カ月でも大丈夫のようです。
OCNは関係者に尋ねたら、転売目的かどうかが判断基準のファクター大きいようです。
短期に多回線契約、短期解約などは即時に判断出るようです。

書込番号:23965144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2021/02/14 07:47(1年以上前)

>マックdeマックさん
>あと、直ぐに解約だと、以降の契約は不可らしいですが、NTT系列の別会社も影響あるのかな?

gooSimsellerのブラックリストに載っても、他社との契約は何の問題もありませんでした。

書込番号:23965185

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件

2021/02/14 17:18(1年以上前)

>Taro1969さん
>†うっきー†さん

キャンペーンもいろいろあるんですね。
実質無料より、支払いの無い方が、良いので
調べてみます。

解除が他社までは影響無さそうで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:23966300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング