スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
はじめまして玲奈です
DSDSで4K動画撮影が可能な機種を探してます
この機種でひとつ不安なのが、撮影動画をSDカードに直接保存できない(メーカーに確認済)ということなんです
私的には初期の64GB空いている状態で(丸々64GBは空いてないと思いますが)1時間30分くらい撮影可能なら
この機種を買おうかなと思っています
ダメなら直接SDカードに保存可能なHUAWEI P10 かな
参考になる情報ありましたらお願いします
書込番号:21030795
0点
私はZenfone3(無印国内版)を使っておりますが、カメラ画像(4K動画含む)は全てMicroSDに直接保存できます。同じZenfone3でもultraは仕様が違うのでしょうか。もう一度確認された方がいいかもしれませんね。
書込番号:21031935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼しました。購入予定の機種はDeluxeでしたね。
いずれにしろ、もう一度確認された方がいいと思います。
書込番号:21031961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
価格が安くなったので購入して、本日から使用しています。4k動画、プリインストールのギャラリーのアプリでSDカードに保存できましたよ。
書込番号:21040719 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あひばさん
ありがとうございました
メインはiphoneですので、自宅でのサブ機and動画撮影用として買いました
やり方教えて下さい 涙
書込番号:21047613
0点
スマホにプリインストールされている気球のマークのギャラリーアプリを開きます。撮影した4K動画を選択して右上のメニューを押すと移動先、コピー先と出るのでSDカードのフォルダを選択します。長時間撮影するとデータがかなり大きくなるので、移動に時間がかかりますが…
書込番号:21049943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SDにコピーじゃなくて、
撮影時の保存先をSDカードにしたいという質問なのでは?
書込番号:21054564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>玲奈renaさん
カメラアプリ開いて、設定の歯車のマーク
をクリックして、各設定を最後まで順番に見て行くと
「保存先」とか言う項目が有りませんか?
多分、その様な項目が有ったと思います。
書込番号:21069084
0点
>玲奈renaさん
@カメラアプリ起動
A歯車のマーククリック
Bスパナ―のマーククリック
C「その他」の項目で、五番目の「保存先」
で、SDカードか本体に保存するかを指定出来ます。
書込番号:21073837
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/10/06 17:36:52 | |
| 2 | 2020/02/15 17:59:45 | |
| 3 | 2018/08/18 0:09:51 | |
| 5 | 2018/07/19 21:42:57 | |
| 3 | 2018/06/11 15:39:05 | |
| 2 | 2018/01/05 17:02:18 | |
| 4 | 2017/12/16 12:36:56 | |
| 3 | 2017/12/16 8:08:31 | |
| 1 | 2017/11/16 16:04:30 | |
| 2 | 2017/11/16 8:10:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










