『「MVNOは淘汰されます」(`・ω・´)キリッ』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「MVNOは淘汰されます」(`・ω・´)キリッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

「MVNOは淘汰されます」(`・ω・´)キリッ

2016/11/29 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

完全にフラグじゃん(笑)

書込番号:20437469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/11/29 18:54(1年以上前)

何の事かと思ったらこれね

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1611/29/news017.html

FreetelはDTIやDMM、楽天よりはマシでは?

書込番号:20438674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/29 22:53(1年以上前)

開発メーカー?
丸投げしていない?

必死ですなぁ・・・・・・・

だったら不具合を早く修正パッチ出してよね。
放置プレイ大好きみたい・・・・・・・

書込番号:20439469

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/11/30 11:57(1年以上前)

純粋にmvnoとしては面白いと思うけど、販売スマホは種類出してもサポートが不十分で消化不良ですね

ODM先選定と商品選択が微妙でPriori2と雅ぐらいですね、評価出来るのは

UPDATE対応が迅速なら評価も変わるでしょうけど

書込番号:20440634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/11/30 23:12(1年以上前)

日本製という言葉だけでなく
サポートも含め実際の品質が伴っていればいいんですけどね

個人的にはHuaweiのP9やASUSのZenFone3Deluxe
ZTEのAXON7やMotorolaのMoto Zなどレベルの
大手キャリアのフラッグシップ級と比肩できる製品もラインナップにないと全く食指が動かない
KIWAMI2では上記の機種達とはまだ戦えません。

MVNO+SIMフリーを検討する人たちの多くは
大手キャリア+フラッグシップ級端末からの移行であるわけで
いくら世代が新しくなるとは言えクラスが大きく下がるとがっかりする部分も多いです。

全員が高性能を求めているわけではありませんが
ココの掲示板を見ていても同じような乗り換えをして
以前の機種よりカメラの画質が汚い、モッサリする、動作が不安定になったなどの
書き込みもよく見ます。

書込番号:20442412

ナイスクチコミ!3


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/01 23:15(1年以上前)

時間が経てば結果は分かると思いますが・・・

ファーウエイが、P9liteの値下げなどのパワープレイやサービスサポートの充実を仕掛けてきたので、
その他のメーカーも本腰入れて激化すれば結果が出るのははやいかも?

どこかで読んだけど、フリーテルは海外販売を大きくしたいのでスマホに和名を使っていると、
でも中国から仕入れてメイドインジャパンって売るのはどうだろう?

海外の怪しい寿司屋みたいだね。

書込番号:20445408

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/07 12:51(1年以上前)

Appleさんもmade byを名乗りだしたようでfreetelもmade by freetelが理想なんだろけど
看板無いからなぁ
林檎つえー

書込番号:20462037

ナイスクチコミ!3


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/07 23:41(1年以上前)

最近のフリーテル延期のニュースが多いね。
この雷神も当初12月発売から1月に延期になったけど再度延期にならないよね?

新製品の発売が遅れると資金繰りは大丈夫なのかな?
デススパイラルのはじまり・・・・か?

がんばってほしいけど

書込番号:20463920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/07 23:53(1年以上前)

そりゃ中国から持ってきてるだけなんだからこっちで管理なんてできるわけないわな
フリーテル買うくらいならaliexpressとかで直で中国で売れてるハイエンド端末買った方が安いし出来がいい

書込番号:20463947

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング