スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー
ここの投稿ではないかもしれません。大変恐縮ですが皆様お詳しいのでもし分かれば雰囲気お教え下さい。初めてgearbestでaxon7スマホ購入し、RF499235019SG SingPost Registered
Nov 24, 2017 03:19:46 AM CST
この様に昨日shippedoutとなりました。当方神戸市なのですが、prioritylineでHKからの中、おおよそどれくらいで到着するものなのでしょうか?恐れ入りますがもしわかればご教授のほどお願い致します。。ハードの内容でなくて誠に申し訳ございません。。
書込番号:21384578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まさちん55さん
香港から発送された通知が来たようですが。
本当の手続きが取られてから、追跡確認ができるかと思います。
後は日本に着いてからの通関手続きにどれぐらい掛かるかのかと、荷物が日本に着いた時間でも変わって来ます。
何営業日で届くか書き込まれていませんでしたか?また日本に届いてからの宅配業者は書き込まれていませんでしたか。
早くって3日程で、遅くって9日程だと思います。
早く届くように、プライオリティを支払ったと書き込まれていますので、追跡確認をこまめにしてみて下さい。
飛行機の貨物に乗せられた辺りには、新たな追跡確認ができるかと思います。
予想をするにも業者が分かれば、もう少し日にちが絞れます。
なかなか追跡確認ができない時は、香港のお店にメールか電話で確認してみて下さい。
香港からの発送でも、お隣の中国の深圳辺りから荷物が発送される事も有りますので。
書込番号:21384838
1点
>八咫烏の鏡さん
ご教授誠にありがとうございます。10〜25businessdaysと書いておりまして、prioritylineでそこまでかかるのかなあと疑問に思い。。配送は佐川と記載しておりました。prioritylineは飛行機なんですね。。急遽早めに必要となり、焦っております。。
書込番号:21384865 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まさちん55さん
10日営業日から25日営業日と記載されていたら、最悪船便の場合もあります。
プライオリティと記載されていたら、航空便だと思うのですが。
もう少ししたら追跡確認ができるかと思います。
それと航空便でもクリスマス前ですので、荷物が遅れ出すかと思います。
配送されだのでしたら、待つしか有りません。
日本の感覚は一切通用しないので、特に荷物は幾分マシには成りましたが、あまり信じない方が良いですよ。
プライオリティラインは、料金が高いですが早く届きます。
日本から台湾と中国本土に、荷物を送る時が有りますが、品物によって配送方法を変えています。
最悪2ヶ月以上も日数が掛かった事は、度々です。
確か船便の荷物を輸送される場合には、プライオリティが付いていたら就航地が少ない船に乗せる様な事を説明された記憶があります。
香港へメールで問い合わせをしてみられたら、船便か航空便かが確認できるかと思います。
後は日本に届いたら通関次第ですが。
書込番号:21384917
1点
色々とありがとうございます。そうですよね、一応出荷はされたみたいですのでガマンして待つしかないですよね。。(泣)色々理解できました。ありがとうございました!
書込番号:21384932 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まさちん55さん
出荷に関しては、日本と認識がかなり違いますよ。
日本でいう所の出荷準備がされたと、言う程度に考えている方達が多いので
兎に角追跡確認ができたら、日数が読めます。
書込番号:21384945
1点
>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。日本の習慣、感覚と全く違いますね。。noで毎日追跡確認させていただきます。。
書込番号:21384955 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まさちん55さん
GearBestで購入したAXON7は基本的に中国国内モデルなので日本版とは違い並行輸入モデルになります
本体アップデートもご自身で行う事になるので、扱いが面倒ですよ
その上、docomo mvnoではdocomoプラスエリア非対応です
書込番号:21385993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
情報誠に申し訳ございます。ちょっと私レベルでは厳しそうなですね。。(泣)何か8月くらいのgearbestで買った方の口コミ読んでるとアップデートや対応バンドが大丈夫そうかなーと思ってしまったのですが、自分でrom?読込やその他必要なんですね。。(泣)とりあえず到着したら色々確認してみます。。ありがとうございます。。
書込番号:21386016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私が海外モデルを購入する際には、
最近では expansys と言う業者を利用しています。
世界各地にオフィスがあり、
日本を担当する部署は香港にあります。
商品倉庫も香港なので、日本からの注文は、香港から直送です。
「Sipped Out」
の通知の翌々日には、商品が手元に届きます。
GEARBESTの場合、
会社自体は中国にあり、
香港“にも”倉庫があるようですが、
だからと言って、必ずしも、香港から日本へ直送される訳ではないようです。
「SG SingPost」
って、シンガポール経由、って事ではありませんかね。
したがって、10 〜 25営業日後、なのでは…。
書込番号:21386850
2点
シンガポールですね
赤道通過して船便ですか、それは年末に間に合えば恩の字ですね
どこでファームウエアの入れ換えとかやってるんだろうな
書込番号:21386930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
この会社の倉庫は、確か深センに有ったかと?香港は事務所と在庫程度だと思いますよ。
>舞来餡銘さん
シンガポールからでは無いようです。
HKは香港からです。
書込番号:21386947
1点
>八咫烏の鏡さん
>舞来餡銘さん
>モモちゃんをさがせ!さん
皆様ご親切にありがとうございます。gearbestに確認入れてたらようやく返事あり、運送会社から制限あって、prioritylineだけど、どうもシンガポール経由?の船便みたいです(泣)泣きそうです。ダメもとでいちばん早いex?でしたっけ?配送料かかっても良いから変更出来ないかとメールしてみました。。輸入って覚悟がより必要ですね。。(泣)情報ありがとうございます。。
書込番号:21386965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まさちん55さん
シンガポールからの船便だと思いますよ。
しかし、シンガポールからの郵便を装う手口で、悪質な業者も有りますので。
倉庫等を知られたく無い業者が、使用する手口だと思いますよ。
香港のこの様な商店は、他業者に倉庫の場所を知られるのを嫌がります。
そこに有ると、泥棒に教える様なものです。
香港から深センを経由して、海外に配送する会社も有ります。
書かれた住所を訪ねても会社自体が無い事は、ざらに有ります。
荷物には保険が適応されているから、荷物の心配はしていません。
今から航空便を申し込んだら法外な金額を請求される事があります。
書込番号:21387010
1点
>八咫烏の鏡さん
貴重な情報ありがとうございます。一応axon7に記載してました一番早い便は1500円だったと思いますのでそれ以上は払えないってメールしてみます。しかし多分無理ですと回答あるような。。覚悟はある程度してましたが輸入は難しいですね。。(泣)皆様の詳しい情報でいずれにせよ助かっております。本当にありがとうございます。
書込番号:21387036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Sipped Out」
とは、船便で出港済み、と言う意味です。
もう、出ちゃっているので、変更は難しいと思いますが。
GEARBESTって、基本は送料無料なんでしょうかね。
その中で、prioritylineが選択肢としてあるんでしょうか。
あくまでも、私の個人的な感覚ですが、安さばかりを追求するのは、
それなりのリスクと、背中合わせだと思います。
expansysは、送料 1,400円別途かかりますが、
DHLかヤマト運輸を選べます。
どちらも、香港の集荷拠点から、他社を介さず日本国内の配達まで、一貫輸送です。
ヤマトだと、代金引換が可能で、国内通関後は配達日時指定も出来ます。
expansysは、
Xiaomi (小米)の製品については、
(中国国外用に)「ファームウェアを書き換えています」
と明示していますが、
ZTEについては、製品自体を扱っていません。
話は全然違いますが、
じゃんぱらなどは、
同じモデル名で国内版と海外版とがある場合、
海外版の買取価格は、国内版より低く設定しています。
AXON 7 は、国内版と海外版で、
本体背面に貼付されている、 IMEI番号の記載されたシールの様式が違います。
書込番号:21387756
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。もう船に乗ってましたら難しいそうですね。。とりあえずメールしてみたので返信具合を待ってみます。。prioritylineは商品によって有料、無料があるみたいですが今回のスマホは無料でした。。一応船に乗ってるのなら、10〜25businessdaysなのでせめてクリスマス前くらいには手元にありたいですね(泣)(泣)。いつもご情報誠にありがとうございます。。
書込番号:21387799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まさちん55さん
>モモちゃんをさがせ!さん
追跡確認が出来る迄は、実際の事は分かりません。
DHL.やヤマト運輸を使用されたら安心ですが。
途中追跡確認が一切できずに、配送される事が有ります。
DHLは航空便です。
プライオリティを支払っているならば、混載貨物のシンガポール経由とはならないかと思っています。
とにかく、保険が掛けられているので、追跡確認ができたら佐川急便が手続きをするかと思っているので、その点は安心をしています。
安い送料の時には、混載貨物の輸送になるので、バレット毎に量が決まっています。
「Sipped OUT」とは、普通は出航済みと言う意味ですが。
東南アジアでは、出荷の準備が整った程度だと思った方が良いかと思います。
自分自身で、実際に配送手続きを取った荷物又は、信頼できる者が配送手続きを取った時には心配が入りませんが、荷物が日本に届いた時に、通関手続き用の書類が必要になる時が有りますので、佐川急便が通関手続きをした辺りから、大体の状況が分かるかと思いますよ。
後は消費税を佐川急便が立て替えて、手数料と共に請求されるかと。
良く有る事ですので!
以前は、香港、台北、釜山で暮らしをしていた事が有ったので、荷物は高くっても航空便を使用するか、誰かか。荷物を載せて帰国していました。
日本から送るのと、向こうから送るのでは、状況が違います。
良く送ったと連絡が来る番号と、実際の番号が違う事が多いので、配送業者を確認しています。
実際は日本に到着して、税関からの連絡で分かる時が有ります
書込番号:21387869
1点
>まさちん55さん
明日以降の営業日に、連絡が有るかと思いますので、先に質問をしてから、配送していると言ったら、日本に到着予定日を聞いてみて下さい。
それから2、3日みれば、大体の目安になるかと思います。
書込番号:21387881
1点
香港でファームウエア改造して、シンガポール経由して日本到着か、、、
そんな時間かけて並行モデルを安く購入するくらいなら台湾旅行して台湾現地でZenfone3 DELUXE買う方がなんぼかマシの様に思える
大勢、GearBest経由でAXON7シリーズ買ってる様ですが(AXON7mini含め)、ROM焼きとBAND6/19対応と手動アップデートに苦労してる様です
正攻法で対応出来ない商品を買うとそれなりのリスクが発生します
書込番号:21388063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。国内とは全く違う意識で、確認しながら待つしかなさそうですね。。私も本来覚悟してゆっくり待つ予定でしたが予定が変わってしまいあたふたしております。。😰また先方から連絡あった場合ご相談するかとは存じますが、何卒お詳しい知恵でアドバイス頂ければと存じます。ありがとうございます。
書込番号:21388423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たびたび失礼致します。今17traks→all in one traksという検索でナンバー入れましたら発送元がシンガポールで飛行機マークがついて輸送中と出ました。No.RF499235019SG なんですが、ギアベストのtrackingには何も出ず、なにがなんだか分からなくて。。本当に頼ってしまいすいません。お分かりの方いらっしゃいましたらご教授のほどお願い申し上げます。。シンガポールを出てましたら日本まではそんなに掛からないのでしょうか。。
書込番号:21389242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まさちん55さん
船便ならば、3週間から5週間で届きます。
航空便ならば3日から5日で、最悪1週間と思ったら良いかと思いますよ。
シンガポールからの発送ですか?
香港からよりもかなり掛かるので、SINからの発送に?と思います。
業者が意図として、伝票番号を間違えて打ち込んでいるかも知れませんね
書込番号:21389255
1点
>八咫烏の鏡さん
「Sipped Out」の件、私の認識違いでした。
ご指摘いただき、ありがとうございます。
自分の購入履歴を見たら、
HKG Sipped Out の次が、
HND… でした。
どう考えても、航空便ですよね。
お恥ずかしい……。
直接の国交が無い A国から B国へ、荷物・郵便物を送る場合、
継越(つぎこし)と言って、
A・B 両国と国交のある第三国を経由して、送達します。
今の日本は、中国本国, 香港どちらとも正常な交易があるのに、
香港の倉庫から直送せず、シンガポールを経由させるのには、
そこに何か、大人の事情があるのでしょう。
日本国内に到着し、
佐川急便の通関手続きが終わり、
佐川急便の追跡番号が付与されるのを待つしか、
今のところ、方法は無い、と思います。
書込番号:21390085
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
>八咫烏の鏡さん
たびたびありがとうございます。お話しを総合すると1週間〜10日程度で何となくではありますが到着しそうですね。シンガポール経由は向こうの表現は荷物過多で運送会社から制限かかりルートを変えたみたいな評価でした。確かに今、量的には多いとは思いますが本当か否かは、ですね。泉なんとなしに見えつつあること、皆様ご親切にありがとうございます!
書込番号:21390121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まさちん55さん
香港からシンガポールへの船便の荷物は、だいたい1週間から10日係ります。
そしてシンガポールで数日掛かる事が有ります。
お急ぎで必要なようで、心配しています。
書込番号:21390206
1点
>八咫烏の鏡さん
お優しいお言葉誠にありがとうございます。
皆様親身にお教えいただいておりますので一応現在の状況添付致します。。
書込番号:21390253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
gearbestから購入したと思われる AXON 7が数点、
ヤフオクに出品されています。
その中の1つの添付写真に、こんな英語表記が。
「注意:(この製品は)ZTEの規則により、メーカー保証は受けられません。その旨、販売店様に告知願います。」
書込番号:21404372
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/17 20:39:48 | |
| 30 | 2020/06/01 21:27:07 | |
| 2 | 2019/08/27 19:18:21 | |
| 2 | 2019/08/06 12:34:21 | |
| 2 | 2019/07/20 15:37:03 | |
| 2 | 2019/07/08 15:49:54 | |
| 4 | 2019/03/18 14:12:05 | |
| 1 | 2019/03/23 20:26:48 | |
| 2 | 2019/02/16 20:41:13 | |
| 19 | 2019/02/20 15:15:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











