『買う前にちょっと待って!』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買う前にちょっと待って!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

標準

買う前にちょっと待って!

2017/12/15 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

娘に携帯をせがまれ、近所の某家電チェーン店で見つけた、本体が無料(通信業者2年縛り)に飛び付いたのが全ての間違いの始まりでした。。。

素人には聞き慣れないこの『ZTE』というメーカー、故障をした際の対応が、今まで生きてきて一番最悪でした!

買って半年過ぎに充電が出来なくなりサブ基盤を新品交換、また半年経たずにまた同じ症状に。
その旨をメーカーの御客様相談室に連絡をすると繋がらない(一時間、二時間当たり前)、オペレーターの対応がヤクザ並み(繋がった時に会社名を名乗らず無言、話が始まると喧嘩腰、相手の名前を聞いたら向こうからガチャン!等々。。)
二度程電話繋がりましたが二度とも同じ対応で、電話口の上司に変わって欲しい旨を伝えると「ウチの上司は英語しか話せません!中国の会社です」との事で話が進展せず。。終いには「ウチの携帯は1年前後で故障する仕様です。保証期間はタダで直します。一度無償修理したのだから良かったでしょ。」
もう拉致が明きそうにないので有料修理しました。通信業者の2年縛りで解約金、機種代金が無くなったら速攻で解約する予定です。
携帯電話を3週間以上使えず無駄に通信業者の支払もあり本当に難儀しました。
やっぱりちゃんとしたメーカー機種の方が後悔無いですね、勉強になりました。

このクチコミが同じ思いをしない方を一人でも多くなるキッカケになることを切望致します。

書込番号:21434515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/16 17:21(1年以上前)

全く同じ内容を書かれていた、MO-01Kスレは削除されたみたいですね。

ZTE全体として言いたいなら、機種別にしない方がいいですよ。

書込番号:21436802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/17 16:35(1年以上前)

ZTEのモデルで、端末代金実質 0円は、
UQ mobileの専売モデル V770あたりではないかと思いますが、
なぜ、AXON 7 の板にスレッドを立てるのでしょう?
しかも、端末の不具合でもないのに…。

スレ立ての前にちょっと待って!

書込番号:21439372

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/17 18:18(1年以上前)

スミマセン、訂正です。

買って半年過ぎて、また、半年過ぎて、だと、
V770はまだ発売されていませんでした。

1回目は 1年以内なので無償修理、
2回目は 1年を超えているので、有償、
って、普通かな…。

書込番号:21439654

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/27 18:52(1年以上前)

ZTEさんの対応とても良かったですけどね。

この機種を購入後、少し経って自分のミスで壊れかけてしまったのですが保証に入っていた為、5,000円での新品交換対応に。
こちらから発送してからの発送かと思ったのですがメーカーさんから送ってもらって手元で交換に。
無料長期保証されてましたしその中で5,000円かかりますが新品交換してもらえるなんてありがたい事です。

書込番号:21464294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2017/12/30 08:34(1年以上前)

>>1回目は 1年以内なので無償修理、
>>2回目は 1年を超えているので、有償、
>>って、普通かな…。

普通です。この機種は二年間の無料保証を提供しているのに、なぜ登録しないのだろう?
そもども下調べもしないで、安いだけで飛び付いた情弱みたいだから何も知らないんだろうなぁ?
そういう人はSIMフリーに手を出してはダメですよ。
大手キャリアのバカ高く手厚いサービスを頼ってください。

書込番号:21470270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/30 17:31(1年以上前)

スレ主様がご購入されたのは、
AXON 7 ではなかったような…。

書込番号:21471574

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/30 17:45(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

最初は発売されたばかりのMONO MO-01Kスレに同じこと書かれてましたからね(MO-01Jと間違えた?)。
まあ、ZTE端末なら何でもよかったのではとも思いますが...。

書込番号:21471622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング