『コンパスとGPS』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンパスとGPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパスとGPS

2018/01/30 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

スレ主 のさとさん
クチコミ投稿数:6件

コンパスとGPSの精度は問題ないでしょうか? 同メーカーのblade v7 maxがコンパスの精度が低く、マップアプリで東西南北をキチンと指さないので、魅力的なスペックなのですが、購入をためらっています。問題ないなら購入しようと考えています。お持ちの方、教えて貰えないでしょうか?

書込番号:21554302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/30 20:55(1年以上前)

>のさとさん
こんばんは。
私はこちらの機種をメイン機種として半年程度使っています。
今のところナビソフトやゲームで不都合は感じていません。
むしろ、auのXperiaz4tabret のほうがGPSの捕捉に時間がかかっている現状です。(格安SIMでは仕様てそうなるらしい)
こちらの機種で気になるところは通話が3Gであることと
簡易留守電が使えない(私が使いこなせてないだけかもですが)
ですねぇ。
ご参考になれば良いですが...

書込番号:21555818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 のさとさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/02 20:44(1年以上前)

>想い出の145さん
遅くなりましたが、教えて頂き有り難うございます。今現在、買うべきか迷っています。スマホのGPSの精度は結構多くの人が気にしているようで、ネットを探せばそれなりに記事も見つかるのですが、コンパスの精度は気にする人は少ないのか、ネットを探してもほとんど出てきません。マップアプリやポケモンを使う際は、いくら現在地が正確に出ても東西南北をキチンと指してくれないと意味がないと思うのですが、スマホのコンパスの精度の情報ってとても少ないです。
愚直ってしまい申し訳ありません。返信を頂き有り難うございました。

書込番号:21564310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/03 00:43(1年以上前)

>のさとさん
改めましてこんばんは。
確かにコンパスの精度情報は少ないですね。
半年使って
ナビ、マップのソフトやゲームで正確な方位を指してるので
おそらく問題ないかと思うのですが...
なかなか、店頭でもこの機種は見かけないので
試せないですよねぇ。

書込番号:21565010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/02/16 10:01(1年以上前)

GPSの拾いはかなりいいと思いますよ。
Qualcom iZat対応ですので誤差もほとんどありません。
コンパス精度も何ら問題ありません。一応フラッグシップですのでそこは重視しているのでしょうね。

書込番号:21603706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/07/18 00:14(1年以上前)

約1月ほど前にこの機種を購入しました。
Ingressという位置情報に非常にシビアなゲームをしております。
はっきり言ってGPSは使い物にならないレベルです。
徒歩で歩いている場合にも平気で30mほど追従が遅れます。
その場合、手動でWIFIのON/OFFを行い。強制的に修正を行います。
WIFI ONのままだと、それはそれで、そちらに引っ張られて位置が狂うことがあります。
それは、どの機種でも同じでしょう。
GPSにこだわるのなら、みちびき対応のGPSを搭載した機種がおすすめです。

それ以外はAndroid7でPNP機能が使えない、手袋機能がない、片手操作モードが無いを除けば
サクサク動くし音もよいです。
スペック上の良い機種だと思います。

書込番号:21970835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2018/07/18 00:19(1年以上前)

機種不明

>ととろ74さん
手袋モードは一応ありますよ?
ただ、キャリアのスマホに比べると貧弱ですが…
設定→その他の操作→手袋モードにチェックいれれば利用できるようです

書込番号:21970841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング