『Amazon Musicの視聴について』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon Musicの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazon Musicの視聴について

2018/05/25 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

先日AXON7MINIを購入し設定すみましたが、Amazon Musicが聴く事ができません。もちろんAmazonプライム登録済みです。
端末モデル番号はZTE B2016でバージョンは5.1.1です。 バージョンも(6)にはしたいのですが方法がわかりません。宜しくお願い致します。

書込番号:21850477

ナイスクチコミ!1


返信する
トモlさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/25 18:08(1年以上前)

ん( -_・)? 何か変じゃあないですか?
AXON 7mini はB2017で初期導入OSは6です。
AXON 7はA2017で初期導入OS は6です。

書込番号:21850492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/25 18:09(1年以上前)

プライム会員で聴けるのはprime musicでAmazon musicは別の有料サービスだったと思います。確かプライム会員はプラス780円だっ
たと思います。

書込番号:21850494

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/05/25 18:20(1年以上前)

Google PlayからAmazon Musicアプリをいれて、Amazonアカウントでログインしましたか。
最初にAmazon Music Unlimitedサービス(4000万曲以上)への加入を勧めてきますが、こちらは月額780円の有料サービス。
それを無視すれば、プレイリストやラジオ形式で聴くPrime Musicが使えます。たたし聴けるのは100万曲程度です。

書込番号:21850520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/05/26 09:01(1年以上前)

>迷いの大豚さん
>P577Ph2mさん

早速のご返事感謝します。Amazon Musicの件、私の操作ミスでした。申し訳ありませんでした。

>トモlさん

この機種、Amazonで新品という事で買いましたが、端末情報ではビルド番号ZET B2016V1.0B05でAndroidバージョンは間違いなく5.1.1となっています。 (6)にバーション・アップの方法があったら教えて下さい。

書込番号:21851781

ナイスクチコミ!0


TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 AXON 7 SIMフリーのオーナーAXON 7 SIMフリーの満足度5

2018/05/27 22:53(1年以上前)

>いまいちじっちゃんさん

お使いの機種は AXON 7mini  ではなく 7の無い

無印の AXON mini です  http://kakaku.com/item/J0000018082/

背面のシールに機種名が表示されいると思いますが なければ取説確認されてください

書込番号:21856266

ナイスクチコミ!1


TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 AXON 7 SIMフリーのオーナーAXON 7 SIMフリーの満足度5

2018/05/27 23:26(1年以上前)

Amazonに写真がありました 2枚目で確認出来ます
https://www.amazon.co.jp/dp/B019SXGM2Y/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_A9RcBbRBDWX45

書込番号:21856351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/05/28 09:10(1年以上前)

>TANNNOYさん

ご返事有難う御座います。 ご指摘の通り(7)ではありませんでした。安い買い物をしたと喜んでいましたのに。
この機種はアップグレイドしないのでしょうね。 薄いし、軽いし、このまま我慢でしょうね。

書込番号:21856869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング