『次期エクスペリア』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『次期エクスペリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信24

お気に入りに追加

標準

次期エクスペリア

2017/06/02 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

コンパクトサイズは出ないのでしかね?

書込番号:20937257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2017/06/02 21:33(1年以上前)

もう出さないと言っていますよ

書込番号:20937285

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/02 21:52(1年以上前)

年末にはXZ1/XZ1 Compactが投入されるとの話ですし、あくまでもXシリーズが廃止なだけじゃないですか?

書込番号:20937340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2017/06/02 22:28(1年以上前)

出さないのではなく、ミドルレンジを捨てるというニュアンスですかね。
裏を返せばハイエンド(フラッグシップ)のコンパクトは十分ありえる話かと。
http://www.irwebcasting.com/20170523/7/6af033972f/sp/mov/main/index.html

書込番号:20937413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/02 22:36(1年以上前)

http://japanese.engadget.com/2017/05/29/xperia-2/

次回出る際は、コンパクトだからとスペック落としたら、後が無いと思って貰わないとね。
また液晶がHD止まりだったりしたら、話にならない・・・

書込番号:20937425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2017/06/02 22:55(1年以上前)

まあ、少なくとも今季出ないのは定例ですからもう少し情勢を見極めては?

うーん。しかし、5インチ以外でFHD以上って視覚効果的にどうなんでしょう?

UI自体から解像度を上げて刷新して欲しくはありますが。

書込番号:20937480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/02 23:08(1年以上前)

>ACテンペストさん

AQUOSCompact(FHD)とZ1f(HD)、丁度目の前にあるので見比べてますが
当然とは言え、表示サイズも変われば、立体感?も違って見えます。(playストア最初のページ)

4インチクラスには、必要無いという方も多いでしょうが、気分?の問題もあるので
搭載出来れば、それにこした事はないかと思います(^^;)

書込番号:20937512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2017/06/03 06:53(1年以上前)

おはようございます。
>望見者さん

なるほど〜
確かにコントラストをつける余裕があればグラフィックになりますね。

私はストレージの拡大をして欲しいかなぁ。

書込番号:20937985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/06/03 14:04(1年以上前)

コンパクトが無くなると、ドコモの特別感がなりますよね。
ドコモとの関係性が影響しそうですが、コンパクトの需要はそれ程なさそうな…

最近SONYにする必要性が薄れて来たので、コンパクトが無くなれば、もう買わないかな?

書込番号:20938663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/05 10:30(1年以上前)

今回はARROWS売りたいって結う訳ではないけど、Premiumも出るし、GALAXY、SHARPも大きいsize出ますしね、新料金でSONYのA4位の機種出してもって感じですね、GALAXYはハイレゾ付きですよね、それにdocomoだけPremium、XZs、「compact」出したら他のキャリアからもって事もさけたいのかも?

書込番号:20943248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2017/06/06 11:25(1年以上前)

4インチのコンパクト出たら買いたいな。
iPhoneSEな感じ。

書込番号:20945681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/13 09:02(1年以上前)

compact系に関しては年1ペースのリリースじゃ無いでしょうか。一定の需要がありますがcompact系を半年毎に出してもそこまでの購入に繋がらないようなので。かといってXperiaのcompactシリーズは根強いファンもいるので完全廃止も考えにくいですね

書込番号:20963935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/06/17 12:17(1年以上前)

コンパクトをずっと使っていると5インチでも大きいと感じてしまいますね。仕事柄大きいサイズは不要で出来るだけ速くて長く使えればいいです。個人的には今回のGALAXYfeelはまさにジャストでした。これと同じようなのでXperiaも
amoLEDにして3000以上でだして欲しいものです。

個人的にはZ5 compactのデザイン希望。
フィルム貼りやすいので。

書込番号:20974097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2017/06/25 23:24(1年以上前)

ユーチューブに次のエクスペリアが出てました。

書込番号:20996145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/06/26 11:12(1年以上前)

もうどうせならwalkman携帯を復活させて欲しいですけどね、個人的に。

書込番号:20996973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2017/06/26 11:28(1年以上前)

>柊 朱音さん

おお、私も同感です。
ガラホ帰りのブームメントもありますからね。
ただ、Walkman側からのアプローチとしてはAndroid化は否定されつつあるので、別ハードとして搭載出来るか?ですけど。

私は光学望遠付きCyber-shot携帯を復活して欲しいですけど。

書込番号:20997010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/07/09 13:24(1年以上前)

androidでウォークマン化だとDACドライバあたりのチューニングが鍵になりますが、そこは長年開発してきた会社としての意地を見せてほしいものです。
なんとかなりませんかね?ソニーさん!

書込番号:21029887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/17 20:36(1年以上前)

XZ1c良さそうですね。

書込番号:21124407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/17 20:49(1年以上前)

XZ1の写真は出てきてますが、コンパクトモデルの市販モデル写真は出てこないですね
流れを見るとキーコンセプトで、見た目はほぼ変わらずですかね?
予想CGみたい上下ベゼルが狭くなってるといいですが…

書込番号:21124445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/31 22:44(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1077452.html、compactもダブルレンズではなさそうですね
バッテリー2700はXZ1と同じですかね。

書込番号:21159963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/31 22:53(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1708/31/news129.html春モデルでPremium、今回はcompact
ですかね。

書込番号:21159987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/10/08 19:53(1年以上前)

こんな感じだと

書込番号:21262431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/10/08 19:56(1年以上前)

機種不明

こんな感じだと思います

XZ1c

書込番号:21262449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/10/12 19:05(1年以上前)

10月18日に動画で新機種発表ですね。

書込番号:21272956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/10/13 18:50(1年以上前)

XZ1 compact、性能はかなり上がりそうですね。

ですが、バッテリー容量はそのままですし、発熱も気になります・・・
多少分厚くなってもいいので、容量増やしてもらいたい。

iPhone8は液晶の大きさは同じぐらいなのに、かなり縦長なので、次もXperiaかな?

書込番号:21275320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング