『データを抜き出す方法はありませんか』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データを抜き出す方法はありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データを抜き出す方法はありませんか

2019/07/04 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:2件

昨日からアプリケーションの最適化中のメッセージが出るようになり、正常に起動しなくなりました。セーフモードでも起動しません。できるのは強制終了のみです。バックアップをとっていなかった写真等をなんとか中から抜き出したいのですが、何かいい手段はないでしょうか。
「SONY→DOCOMO→XPERIA→カバーを確実に閉じて下さい。」を8回ほど繰り返した後、「アプリケーションの最適化中」のメッセージに進み、この流れを延々と繰り返しています。

書込番号:22777469

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/05 07:58(1年以上前)

PCからXperia Companionを使って、修復できるか、トライしてください。
それでもダメなら、難しいでしょう。

書込番号:22777764

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/05 08:09(1年以上前)

また、写真や動画は、googleフォトに自動バックアップされている可能性がありますから、そちらも確認してください。
https://photos.google.com/
から自分のアカウントでログインしてみてください。

書込番号:22777779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/07/05 08:33(1年以上前)

>country uncleさん
他に思い付く方法は、docomoのケータイ データ復旧サービスをご利用されては。

端末補償に加入されて要られるかどうかで、費用は変わります。

docomoショップで対応して貰えます。

アプリ又はDVD-R等に、復旧されたデータが復元されて戻して貰えますが、100%ではないようです。

復旧されるものは、電話帳、画像/動画 スケジュール/メモ ドコモメール(ローカル)等です。

もしもこれ等のデータが、クラウドで同期されていたのでしたらば、>P577Ph2mさんのご説明の方法で、データを復元された方が一番の得策かと。

クラウドに同期されていない場合にご利用してみて下さい。

書込番号:22777809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2019/07/05 09:23(1年以上前)

機種不明

「(ドコモ)データコピー」アイコン

>country uncleさん

こんにちは。ユーザーです。
もしや「セーフモード」で起動できませんかね?

操作手順は以下です。

本体電源オフの状態→電源ボタン押して電源オン→大きいXのロゴが出るタイミングで音量下ボタンを押して保持→画面左下に「セーフモード」表示が現れた状態で起動する。

上記で正常起動できれば、
プレインストールな「(ドコモ)データコピー」アプリを使って、本体ストレージ内の写真その他のデータを本体スロット内の SDカード やあるいはドコモクラウドへバックアップすることが可能です。

お試しを。

書込番号:22777860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/07/05 12:45(1年以上前)

早速の皆様の返答ありがとうございます。またいろいろなお知恵をいただき、助かりました。

>P577Ph2mさん
Xperia companionで認識されませんでしたが、おかげさまでGoogleにBACKUPされたデータを復旧できました。
>八咫烏の鏡さん
携帯補償サービス未加入で使えませんでした、
>みーくん5963さん
セーフモーで起動できません。

書込番号:22778128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング