『Fー04E→Fー01F→ Fー01Jへ』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Fー04E→Fー01F→ Fー01Jへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Fー04E→Fー01F→ Fー01Jへ

2017/03/11 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 sjsjsjさん
クチコミ投稿数:2件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

購入して1週間くらいでの感想です。



以前Fー04EとFー01を使ってました。
先日、F01Fを使っていたら本体熱くなり、いきなり画面に亀裂が…なくなく機種変更しました。


【デザイン】
薄くスッキリとして良いです。

【携帯性】
サイズは大きくなりましたが元々大きいのを求めていたので気にしていません。

【ボタン操作】
電源、音量ボタンが右側面についたので押しやすいと思いました。


【文字変換】
ATOKなので特に問題はないです。


【レスポンス】
ミドルクラス と言われていますが十分満足、これ以上求めている方は携帯で何をしているのでしょうか。


【メニュー】
おなじみのarrowsメニュー。


【画面表示】
とても綺麗な画面。


【通話音質】
皆さんも言われているように、ボリュームが低いような気がします。


【呼出音・音楽】
基本マナーモードですがイヤホンしての音楽は最高です。


【バッテリー】
まだ買って間もないですが、01Fと同じような使い方してもバッテリーの減りがものすごく少ないし、発熱問題は嘘のようにありません。


【総評】
04E→01F→01jと使いましたが、問題なく進化してますね。

兎に角、熱くならなくなりました。この点だけでも最高です。

一つだけ不満は、01Fでの背面ボタンがなくなった事ですかね。以外と便利だったもので。

書込番号:20729545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/03/14 19:45(1年以上前)

私も、F01Fを利用していました。
この機種は、当たりで、満充電で、約3日間もちました。
現在は、F04Gを利用していますが、一日利用すると
帰宅時間になると、残り20%から30%となり、充電池が、手放すことができません。
来月サポート拘束から、解放されるので、
購入予定です。
後、2週間待ち遠しい。

書込番号:20738587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/03/14 21:53(1年以上前)

同じくF-01Fからの買い替えです。

F-01Fも電池長持ちがウリでしたが、F-01Jの方が電池の持ちがいいです。
待ち受け(非使用)時の消耗も少なく、使用時の減りも少ないです。
使用頻度が少ないと3〜4日、普通でも2日持ちます。

F-01Fより2〜5割長持ちし、サクサク感は2〜3倍くらいでしょうか。

また、虹彩認証が素晴らしく、病みつきになります。
目が合えばコンマ何秒で認証するので、指紋よりずっと優秀でした。

良くないのは、通話音量と音質。
小さい上に、響いて聞きづらいです。
いい方法はないでしょうかね。

書込番号:20739027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/21 21:04(1年以上前)

レビュー?(笑)今までのFUJITSUと違いスッキリしたデザインで良いですね只個人的に本体の色のバリエーションは少ないのが残念な気がします。

書込番号:20756794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング