『12月まで機種変更できますかね?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『12月まで機種変更できますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

12月まで機種変更できますかね?

2017/10/29 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

F-02H使用してます。
最近、電池消費が短くなってきて
朝フル充電して昼過ぎには黄色の電池表示出て
12月でF-02Hの残債終わるので機種変更しようかと。
先ほどノジマ電機で新機種のF-01Kのモック見て、02Hより画面小さくガッカリ…
隣に話題のGALAXYノート8のホットモックあって
興味あったので触ってみたら、Sペンの反応が鈍く画面真っ暗状態しても書けないし思った以上にガッカリで…
お金ないし、この01Jでもいいかなと…

書込番号:21317612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/29 17:50(1年以上前)

残債があっても機種変更はできますし、下取りにも出せますよ。必ずしも2年利用する必要なんてありません。
F-02Hなら22,000円で下取りなので、F-01Jの端末代金+F-02Hの残債分にはなるのでは。

F-01Kで画面サイズが小さくなったのは、回りのライバル機種が大画面化したからあえて小さくした可能性も。

Galaxy Note8については、デモ機の状態が悪かったのでは?
また、画面オフメモは、設定→高度な機能→Sペン→画面オフメモで機能をONにしないと利用できませんよ。
また、Sペンのペンボタンを押しながら操作する必要があります。

書込番号:21317651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

2017/10/29 19:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
コメントありがとうございます。
この機種でも下取りプログラム適応できるんですね。
GALAXY NOTE8も
色々と操作あるんですね。
ここのスレと外れてしまうのですが、
GALAXY NOTE8で画面真っ暗状態で
Sペン以外で書けるのでしょうか?
指先で書けるのでしょうか?

書込番号:21317865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/29 20:39(1年以上前)

機種変更の際にF-02Hを下取りに出せば、その場で22,000円値引きされます。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/03.html#point

端末購入代金に充当できますし、店舗独自割引があり端末購入代金が安い場合、残りは通常dポイントとして付与されます。

ただ、下取り価格は毎月更新されていて、来月になるとF-02Hの下取り額が下がる可能性もあります。

Galaxy Note8の画面オフメモは、Sペンにしか反応しないんじゃないですかね。指でも無理だと思います。

書込番号:21318154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

2017/11/04 12:37(1年以上前)

今月より
月々サポートとなり
一括料金¥93312
支払わなければなくなったので
どうせ購入するなら
GALAXY Note 8かLGのV30でも
購入します。

>まっちゃん2009さん
色々とありがとうございます。

ちなみに
今度出るarrowsNXF-01K
ワンセグアンテナ
内蔵でなくなったんですね…
カタログに小さく書いてあります…

書込番号:21331399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/04 13:28(1年以上前)

ドコモHPの商品ページにも記載されてますね。
他社が外付けアンテナになる中、富士通端末の売りの1つだったのに、ついに他社同様になったかぁ。

書込番号:21331519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

2017/12/05 12:07(1年以上前)

もう
この機種買えないので
先日、GALAXY NOTE8に
機種変更しました!
が、先ほどインフォメーションメールから
F-01Kの1万円引きクーポンがきました...
多分、ARROWSユーザー限定だとおもいますが...
予約があまりないからか
人気がないのかな...
一万円大きいので...

でも、Sペン楽しいです!
Webもフリーズせず快適です!
大事に使いたいと思います!

ありがとうございました。

書込番号:21408130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/05 12:13(1年以上前)

F-01K、価格.comでも5,400円値引きクーポン配布してます(笑)

ハイエンドでもないのにXperia XZ1、XZ1 Compactより高い設定ですし、機能も富士通らしさが年々薄れてきて、あまり台数出ないのわかってるのかも。
昨年のF-01JもXperia XZ、V20 PROより高かったし...。

書込番号:21408139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

2017/12/05 12:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
色々とありがとうございました。

やっぱり
内蔵型ワンセグアンテナ便利です!(笑)
それがあってF-01J欲しかったのですが、
生産完了なんでしょうね…
F-01Kが外付けアンテナなって
購買威力なくなりました…

書込番号:21408180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング