『AirPodsとどちらが音が良い?』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

Apollo7

  • 本体重量4.0g、サイズ15.4 x 22.2mmという超軽量・超小型タイプの完全ワイヤレスイヤホン。
  • 省電力機能により、音楽再生は合計9時間(※連続3時間+ケース側にフル充電2回分)を実現。
  • ランニングなど運動時の汗や水しぶきに耐えうる防水機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apollo7の価格比較
  • Apollo7のスペック・仕様
  • Apollo7のレビュー
  • Apollo7のクチコミ
  • Apollo7の画像・動画
  • Apollo7のピックアップリスト
  • Apollo7のオークション

Apollo7ERATO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リキッドシルバー] 発売日:2016年 9月30日

  • Apollo7の価格比較
  • Apollo7のスペック・仕様
  • Apollo7のレビュー
  • Apollo7のクチコミ
  • Apollo7の画像・動画
  • Apollo7のピックアップリスト
  • Apollo7のオークション


「Apollo7」のクチコミ掲示板に
Apollo7を新規書き込みApollo7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

AirPodsとどちらが音が良い?

2016/12/29 20:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ERATO > Apollo7

スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件

Airpods を購入して音の良さに感心していましたが、こちらの商品と比べるとどんなものでしょうか?
こちらの方が、Airpods より高価なため購入には躊躇しております。
Airpods は、iPhone7付属の有線イヤホンとほぼ同じ音でした、自然な音で好印象です。
誰か詳しい方の回答をお待ちしております。

書込番号:20523909

ナイスクチコミ!3


返信する
eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 Apollo7のオーナーApollo7の満足度5

2018/03/07 15:21(1年以上前)

率直に言って、音質的に評価があまり高く無いAirPodsと2018年現在においてB&O E8と並んで最高音質の一角と言われるApollo7/7sとでは勝負になりません。

書込番号:21656739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/03/07 15:57(1年以上前)

EarPods with 3.5 mm Headphone PlugよりもAirPodsの方が音的にはクリアな傾向で装着感もケーブルに左右されない分は良いですね。

iPhone7付属のEarPods with Lightning Connectorは未だ未使用で視聴してないけど。

AirPodsは高音質を求めるよりも接続親和性による利便性とバッテリーの持続時間が持ち味なのですが、自分もその割にはまぁまぁ十分に音楽を楽しめるレベルには収めてくれてますね。
EarPodsはそれよりも劣る印象ですね。
with Lightningだと良いのかもですね。

音質って音の良し悪しを言いますけど、良いか悪いかは、一般的な話じゃなくてこの音が好きか嫌いかという個々の主観に左右される物なので、やはり自身で聴き比べないと何とも言えないですねー。

人の評価は特にネット評価はアテになりません。

書込番号:21656798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/03/07 16:37(1年以上前)

音が良い悪いの前に、Apollo7は密閉型でAirPodsは開放型です。
電車内などで自分は動かずに使うなら密閉型のApollo7が圧勝ですが、徒歩通勤/通学や散歩のお供に使うなら周囲の音が聞こえるAirPodsの方が安全ですし自分の足音なども響かないので音楽も楽しめます。

書込番号:21656877

ナイスクチコミ!1


スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件

2018/03/07 18:52(1年以上前)

>eburicoさん
>Re=UL/νさん
>EXILIMひろまさん

すっかり忘れていましたが、回答ありがとうございます。
Airpodsは、やはり今一なので3日で売ってしまいました。ただ再生時間が長いのは魅力でした。Airpodsと同じかそれ以上に再生時間が長いものが発売されるまで待ちに入っています、音はまず一番大事ですが、再生時間が短いのは使い勝手が悪く今一だと思っています。
MOMENTUM On-Ear Wireless が音も良く気に入って常用しているため20時間も再生できるのは魅力です。
1年後ぐらいには、再生時間が10時間ぐらいの物が出るのではと期待して待っています。

書込番号:21657125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ERATO > Apollo7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apollo7
ERATO

Apollo7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

Apollo7をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング