『PHAB2 Proとの比較』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PHAB2 Proとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

PHAB2 Proとの比較

2016/12/03 03:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

スレ主 JRC2010さん
クチコミ投稿数:22件

Lenovoから2日に発売されたPHAB2 Proですが、ZenFone 3 Ultra ZU680KLをご検討の方々はどちらを購入されますか?

良ければ購入理由を教えてください。

PHAB2 Proは49000円だそうですが、こちらは6万円超えです。
最近のASUS製品は以前より品質が下がっているような感じがいたします。

人柱で気軽には購入するにはちょっとお高いかな?と思いますし、最近のASUSの作り込みの甘さからなのか、特に不具合の口コミが多い機種の値崩れはすごいものです。

まだ購入するには時期早々かな?とも思いますが、検討されている方は様子見なのか、勢いで購入するか教えてくださいませ。

書込番号:20448721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
yohko3830さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/03 08:30(1年以上前)

iPhoneSE(SIMフリー) と、8インチタブレットを2台持ちしています。(電話はガラケーなので、実質3台持ち)

結論は、Zenfone3Ultra を購入します。勢いではなく、3ヶ月前から検討を重ねて決めていましたので。

Zenfone3Ultra購入理由

1:やりたいアプリがアンドロイドからIOSに変えるとゲーム内アイテムが消失する為。iPhoneSEは画面が小さすぎてゲームできない。
  iPhoneSEのサイズでしか体験できない別のゲームをやりたくてiPhoneSEを購入した為iPhoneSEはそのアプリと低速通信でも利   用できるショップのアプリ等を利用。
2:8インチタブレットがやたら大きくて重い。SONYのZUltraを以前使っていて丁度良いサイズだと改めて認識した。
  電話はガラケーなので、電話としては使わない。タブレット代わりに使うには、丁度良いサイズ。
3:iPhoneを使っていて、ホームボタンが物理的なところが気にいったのと、ホームボタンに指紋認証があるから。iPhoneで慣れた。
  背面指紋認証は嫌いなので。ホームボタン(戻るボタンなど)がディスプレイの外にあるのでスライドして出さなくて良い。
4:ROM/RAM 32GB/4GB ROMは32GBだがSDカードが2TBまで対応している為、問題なし RAMが4GBあるのは安心。
5:バッテリー容量が大きい。本体への充電時間が短く、他の端末へ充電できたりする。

まぁ、ざっとこんな感じですが、どの端末を選ぶかは、個人の考え方だと思います。
私の利用方法では、Zenfone3Ultraが全てに対してぴったりだったので、この端末以外は考えられません。
自分がどういう使い方を好んでいるか、検証されてみてはいかがでしょうか?

余談:iPhoneSEもタブレットも格安SIMを運用しガラケーと合わせても毎月の支払い額が2400円程度で24時間通話し放題。外出時はアプリも低速モードではあるが、使い放題。
(高速通信使用<100MB以上>はお金が掛かるのでほとんど使わない100MB以内で抑えている)
自宅では wifi なので、高速通信使い放題。という方法で運用している。

書込番号:20449029

ナイスクチコミ!14


鐚銭さん
クチコミ投稿数:25件

2016/12/03 20:40(1年以上前)

セールの買いましたけど、PHAB2もいいなと思ってます
縦横1センチ差は結構でかい、PHAB2の方が解像度大きいのが気になってます
PHAB2実機触ってみたいですけどねー
1万円差でDSDSを取るかどうかってところですね
あと、はたしてPHAB2はOSアップデートされるのでしょうか

書込番号:20450902

ナイスクチコミ!3


morozofuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/07 11:46(1年以上前)

ultra持ってますが絶妙のサイズです。これより小さいと物足りない。対応bandもLenovoのは駄目ですよね。

書込番号:20461884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング