『デュアルSimで質問です。』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSimで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

デュアルSimで質問です。

2016/12/17 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

現在、ドコモのガラケー回線とDMMのデータ専用回線を使って2台持ちです。
この機種はデュアルスタンバイができると言う事に惹かれていて、別の所に別の内容の質問をしましたが、こちらの機種で1点不明点が有りましたので質問させていただきます。

・ドコモのカケホーダイの回線をsim1に挿入してsim2にDMMのデータを使った場合、MicroSDは入らないのでしょうか?
もしもそうなら他機種でデュアルシムとSDの共存できる機種(画面の大きさが6インチ弱以上)はありますでしょうか?

書込番号:20490316

ナイスクチコミ!4


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/12/17 11:09(1年以上前)

>ドコモのカケホーダイの回線をsim1に挿入してsim2にDMMのデータを使った場合、MicroSDは入らないのでしょうか?

入りません。

仕様(pdf)に下記記載があります。

SIMカードスロット2はnanoSIMカードとmicroSDカードは排他利用となるため、同時に使用することはできません。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-Ultra-ZU680KL/Tech-Specs/

書込番号:20490470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/12/17 13:22(1年以上前)

>見習い大工さんさん
SDの共存できる機種はMOTO Gがありますが、
5.5インチです。

書込番号:20490777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2016/12/19 22:46(1年以上前)

MOTO G は良心的な価格だけど電子コンパスが無いのが致命的
地図アプリで苦労する

今までタブレットとガラケーの2台持ちでしたがやっとDSDSの機種が出揃ってきたけど
ZenFone3シリーズは2枚SIM入れると排他利用でマイクロSDが使えないのもこれまた致命的

さすがに内蔵32Gじゃ足りないので、64GのZS550KL買いましたよ
ほんとは老眼で見にくいのでもっと大画面のZS570KLにしたかった。
しかも内蔵メモリも256Gで充分
その分価格バカ高いし、迷ってるうちに大人気で国内販売中止

まあ現在のZS550KLを使いながら気長に待って、マイクロSD利用できるものか、内臓メモリ128GBくらいで
良心的な価格(60000円以内)のZenFoneが出たら買い換えます。

書込番号:20497975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング