『GF10』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

  • 秒間30コマ連写の「4Kフォト」で自分撮りができる「4Kセルフィー」に対応した、ミラーレス一眼カメラの初級機。
  • 撮影後にフォーカスポイントを選べる「フォーカスセレクト」、ピントの合った範囲を広げた写真を作れる「フォーカス合成」モードに対応。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.」と単焦点レンズ「LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH.」が付属。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットとLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット
LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥84,800 発売日:2018年 2月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:240g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 1月19日

  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

GF10

2018/01/31 15:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

明日発表とデジカメInfoに。

コメント読みましたが、10人くらいいるのに誰もマイクロSDの話をしてない。これが、致命傷になるユーザーって僅かなんだろうか。

個人的には、SD約40枚合計1Tくらいもって出かけることが年数回あり、GF8以降は手が出せないのね。

書込番号:21557973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/01/31 18:26(1年以上前)

いや、僕もカメラにMicroSDシリーズは…わけもなく生理的にダメ。
スマホだけで十分です。
もうひとつ信頼できない。
無論、パソコンのHDDかって量のSDタイプのユーザーなのもあるんだけど…(;^ω^)

書込番号:21558332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2018/01/31 20:31(1年以上前)

初めて買ったSDカードは256メガだった、、、

書込番号:21558667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2018/01/31 21:38(1年以上前)

すぺっくの噂が紹介されています。
http://digicame-info.com/2018/01/gf10.html#more

- ローパスフィルターレス16M Live MOS センサー
- 空間認識AF搭載で 0.07 秒の高速AFを実現
- 180度チルトが可能な高精細約104万ドット3.0型のタッチパネルモニター
- 4K/30p動画
- レンズの画角をフルに活かして自分撮りができる「広角4Kセルフィー」を新搭載
- 夜景もブレを抑えて明るく鮮やかに撮影 「夜景&自分撮りモード」新搭載
- 自分撮り時にも持ちやすいグリップピースを新採用
- 人物モードに「美肌効果」「スリムモード」新搭載
- 記録メディア:microSD / microSDHC / microSDXC
- サイズ:106.5 x 64.6 x 33.3mm
- 重さ:約240g(本体のみ)、約270g(バッテリー・メモリーカード含む)
- カラー:ブラック・ホワイト・オレンジ


GF9から大きな進化は無さそうです。


カラーはピンクが無くなってホワイトが追加なんですね。

書込番号:21558900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/01/31 21:39(1年以上前)

GF8?

書込番号:21558905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/31 21:48(1年以上前)

micro…( ;´・ω・`)

書込番号:21558937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/01/31 22:02(1年以上前)

さらにセルフィーに特化したモデルになっていますね。

書込番号:21558973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11841件Goodアンサー獲得:892件

2018/01/31 22:59(1年以上前)

マイナーチェンジ GF9Kになるとか

書込番号:21559169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング